ちょっとコンポート有識者に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:57

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!ってあにまん以外にも普及してるの?
    名前は出さないけど実はたまたま見てたYouTuberさんの動画で唐突におっほっほほホオーウホッホアアー!!!が出てきてコンポート顔のコラが出てきてさ……
    別にあにまんしてるからって見なくなる訳でも嫌いになる訳ではないんだけど、ふとした時「でもこの人あにまん見てるんだよな……」って思ったらめちゃくちゃ複雑な気持ちになるからあにまん以外でもコンポートとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!が普及してるのか教えてくれ
    後世の頼みですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:09

    あにまん以外で見た事ないねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:45

    言ってもない台詞がネットミーム化するなんてワンピじゃよくある話じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:04

    仮にあにまんとは別でコンポートでAI語録を作って遊んでたとしても、毎回同じ結果を出すわけじゃないからねぇ
    あにまん利用者の可能性の方が高いねぇ

    んでもXのあにまん民の語録を見て「ふーん、コンポートってこんな声で笑うキャラなのか」って勘違いしてる可能性もなくはないねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:44

    >>3

    ヤダよあにまん語録がネットミームになるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:13

    まだあにまん民が他所で使ってる止まりな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:10

    たまーに見かけるけど
    所詮はコンポートだからなそもそも使う機会自体が少ないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:34

    サラッと流してしまってたけどコンポート有識者ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:11

    あにまん民以上にコンポート有識者なのは尾田先生しかいないし間違ってはないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:15

    >>9

    なんかもう色々と意味わからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:33

    内輪ネタを他所に出す痛いやつってどこにでもいるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:35

    あにまんから反応集の動画作ってる人かなりいるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:01

    あにまん→反応集→YouTubeユーザーやTwitterって広がる可能性はあるねぇ
    んでもなん J、淫 夢語録を一般ツイッタラーが普通に使ってる世の中だから気にしても仕方ないねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:18

    初期のころは大体あにまん民だと思うけど今は持ち出されたネタに影響を受けて使ってる人がいてもおかしくないねぇ…

    【ワンピース反応集】絶対に電車の中で見ないでください…コンポートコラ大量発生スレを見た読者の反応集

    今適当に

    コンポート 反応集

    で調べたら動画にもあの奇声があったらから可能性はあるねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています