完結する完結する言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:13

    まさかほぼ同時期に両方完結するなんて思わねぇよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:29

    1.5月しか離れないなんてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:17

    呪術は普通に年末までやってると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:45

    両方「今年中には完結するんじゃないか」みたいなことは言われてたし最終決戦だから予想してたっちゃしてたが

    それでも10月11月までは続くと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:17

    呪術は突発的な休載挟んで来月完結だから
    それがなければ多分ヒロアカと
    1、2フィニッシュだったんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:51

    呪術のアニメ3期は今まで以上に芥見先生が関わるだろうから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:23

    狙って大体同じタイミングにしてるわけでもないんだろうけど
    それにしたってショックデカいわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:16

    NARUTOとBLEACHも連載終了時期ズレてたもんな
    こっちはほとんど同時と言っていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:24

    最早逕庭拳の如き2連フィニッシュ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:26

    呪術はジャンプの定期購読始めたきっかけの作品だからマジで悲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:34

    >>5

    カウントダウン始まったと思ったら別のカウントが始まるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:28

    大体銀魂が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:44

    連載開始時期はかなり離れてるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:37

    >>13

    ヒロアカは2014年

    呪術は2018年だったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています