親友がTSして美少女になったあ~~~~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:49

    セクハラ開始だーーGOーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:26

    殺すだけでは済まさない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:48

    よく考えてみたらなんで友人TSってこんな人気なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:11:56

    いいやTS化の不安に向き合って友情を貫くということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:28

    なんでって…異常TS愛者が妄想する夢のシチュエーションだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:17

    >>3

    最…初…っから友人同士なおかげで一緒にいたり部屋にお邪魔する理由を考えなくてもいいから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:40

    突発性ハーメルン病なんやハーメルンには常にすごい数のTS小説が溢れてるんやその数PV500億

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:14

    でもね俺リアルの友人がTSしても絶対に抜けないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:30

    でもねオレ…シリアス展開よりケロッと受け入れて女の子を楽しむのもいいと思う人間なんだ
    親友との友情がだんだん変わっていく過程も美味いで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:01

    TS友人を親友として支えてやねえ
    ずっとそばで親身になってやねえ
    それを見たメスブタたちからモテるようになってやねえ
    この世の春が来るのもウマいでっ

    し…親友 なんでそない怖い顔しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:18

    待てよすごい奴が現れたサンキューカッスだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:27

    女友達物の方がよっぽど簡単な気がするのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:30

    あー男っぽく振る舞ってたTS娘をポポパンしてやねぇポポパンしてやねぇ大天空ポポパンするのもうまいでぇ!

    syosetu.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:02

    これそのまま女友達になると思うのが俺なんだよね
    友人がいきなり女になってもそこまで性欲を滅茶苦茶剥き出しにはしなさそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:27:45

    親友をTSしてやねぇ
    主人公をTSしてやねぇ
    NTR役のチャラ男をTSしてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:34

    >>16

    美少女がいっぱいでハッピーハッピーやんケ

    あれっ男は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:31:29

    >>3

    お言葉ですが少人数が擦ってるだけで人気はないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:45

    >>17

    ごめーん竿役入れるの忘れちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:44

    >>17

    おそらく突発性女体化ウィルスが蔓延している世界線だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:17

    親友がいない俺に悲しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:26

    >>20

    ふうん人類滅亡の危機ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:43

    >>21

    しゃあ企画を変更して兄をTSしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:34

    >>15

    いくら気心がしれてると言っても男の頃から好きという設定でもなければ「しゃあっ!親友が女になった!ヤる!」は性欲猿すぎて怖すぎるんだよね

    普通はその親友に頼んで意中の女子との仲を取り持ってもらおうとかそういう思考になりますよね?

    エロ漫画なら全然いいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:27

    >>20

    TSrevolution…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:51

    おーっ予期せぬTSで不安になった知人がらしくもなくしおらしい態度で相談を仰ぎにきとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:04

    >>3

    関係性がある程度できてるから部屋に遊びにいくとかの経緯がさっと流しやすい

    キャラの性格次第だけどTSした側がもともと友人だからと隙のあるところを見せて読者サービス的なシーンもやりやすい

    (TSに限らず恋愛もの全般だけど)恋愛感情を自覚したり葛藤したりといった心理描写に需要がある

    そして俺だ


    ルールは何でもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:11

    TS親友…激えろ
    しかし…親友に劣情を向ける訳には行かないんや
    ククク…

    消える

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:02

    >>28

    あ、TS親友が湖に飛び込もうとしている!唯一の心の拠り所が消えたのが効いたんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:59

    親友が女になったからって手を出すなんて…
    身近な女なら誰でもいいのかぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:45

    >>26

    ◇この友からのお願いを不意にして突き放す友人の風上にも置けない男の目的は…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:06

    おおっ 親友である無敵の喧嘩番長がTSして総合不良に強.姦ッ!!されている!!
    番長も辛かったと思うよ、親友として支えてあげないと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:21

    もしかして友人TSと男友達に言い寄られる女って結構似てるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:11

    >>9

    ウム…

    ぶっちゃけイケる奴は潜在的ホモの素質あると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:51

    そもそも友達と長いこと一緒にいるならどうやってもTS前の顔がチラつくと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:25

    >>4

    (親友のコメント)

    お前にその気がなくてもワシの乙女心はめちゃくちゃにされたんじゃあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:21

    >>36

    ああ、元々女の子みたいな顔つきと体格をしているからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:23

    むしろなんで親友が自動的に女ではなく男に性欲を向けると思ってるのかちょっと不思議なのが俺なんだよね

    女性って結構な確率で女性も好きッスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:27

    >>9

    リアルのイケメン俳優やアイドルがTSするようなもんだと考えると全然性的に見れないんだよね

    ニューハーフとかをカミングアウトされたような気分になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:06

    しかし…どちらかといえば親友はタチ側だったのです

    もう俺も女になるしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:14

    ttps://www.pixiv.net/artworks/66384966#1

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:31

    >>39

    マネモブさん分かってますか?それって元々女の子みたいで可愛いなって思っちゃってたってことですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:22:38

    女になった途端今までの関係を放り投げて恋愛と性欲しか無くなるって結構怖いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:22:49

    >>40

    TSしても彼女とラブラブなの=神

    元々げきえろなのが可愛くなって2倍お得なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:06

    >>44

    ワシは友人としてのlikeがTS後のイベントでloveになる瞬間が心から好きなんです、ワシの性癖わかってください

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:28

    しかし…ここで言われてるほど性欲性欲になる作品もそんなないと思うのです
    今まで通り接しようとしつつ距離感の近い女体に感情をめちゃくちゃにされて葛藤してるのが大半ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:32

    TS後に場の雰囲気と流れで一線をうっかり超えてボボパンしてやねぇ
    何とかもとに戻れてやねぇ

    親友が男に戻った後もボボパンを求めてくるし
    それに満更でもなく応えてしまうオチもうまいで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:45

    TS直後親友「ダチ公すげぇ…めちゃくちゃイカくさいし」

    TS後帰宅親友「俺の部屋すげぇ…ダチ公と同じくらいめちゃくちゃイカくさいし」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:00

    TS百合=神
    精神的NLなんや
    親友TS=神
    精神的BLなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:26
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:08

    逆にワシがTSしたら多分友人と距離取ると思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:50

    >>53

    俺と同じ意見だな…

    友人とヤったり恋愛的な関係になるなんて考えたくねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:42

    もしかしてこの性癖って現実にどれくらいの友人がいるか、異性の友人がいるかでめちゃくちゃ認識が分かれるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:37

    女として扱うことなく元のまま男の親友として接する展開=神

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:19:46

    >>55

    おそらく男友達もたいしておらず、女友達に限っては皆無な者だけがハマれる性癖だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:21

    お言葉ですが女友達でも酔った勢いでヤることはザラですよ
    ソースはめちゃくちゃワシの友人の嫁

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:43

    >>57

    どうしてそんな酷いことを言うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています