タフカテの定石だ いろんな作品の愚弄ネタや叩ける話題については詳しいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:22

    作品をリアルタイムで追ってる人は少ないので界隈の現状や空気感はよく知らなかったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:08

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:42

    >>2

    おそらく負けた経験則だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:22

    うーん当時の空気は当時の人間にしか分からないから仕方ない仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:52

    他カテ見て又聞きで愚弄……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:39

    タフカテに入り浸ってるなら当然龍継ぐはリアルタイムで追っていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:36

    >>6

    待てよ

    あにまんの他のカテなんか見ずに他のサイトを見て愚弄してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:59

    記憶のすり替えレベルで存在しない空気を語ってるやつはさすがにここでも頭おかしい扱いされてると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:14

    愚弄ネタも古いのが多いし多分インターネットで擦られるとこしか知らないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています