龍星に本気で戦ってもらうためにわざとこれやったんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:08

    実は鬼龍は鬼龍じゃなくてそっくりの別人で
    悪魔王子が龍星に本気を出させた上で勝つことで龍を継ぐことを目的にしてるような気がする
    でも最近キラジョの心停止描写もあったしもしかしたら一時的に仮死状態にしただけかもしれないし

    猿先生ほんとなんでも考えてるよ
    ああーっ早く続きを読ませてくれエ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:05

    猿先生似たような手を使いすぎだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:59

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:10

    ふざけるな 結局このウンコ親父の掌の上ってのが気に入らねえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:43

    まあ一度逃亡してるしその間に何かしらの仕込みをした上での見せかけの醜態だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:02

    全て考えていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:46

    ま…まさか…影武者(ダブル)…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:16

    ゲンだって首ゴキされても病院送りで済んだからマイ・ペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:31

    ガルシアのボーントルネードで首の骨折れたアイアン木場が普通に生きてなんなら戦闘もしてたし鬼龍も生きてるんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:36

    そもそも鬼龍が死んだら猿先生話回せないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:55

    鬼龍のアホはもっと無様に死んで欲しかったけど生きててもウザいだけだから死んでいいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:26

    過去の話で○○だったから生きてる~とか言ってるマネモブ=アホ
    お前猿先生を何やと思うとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:33

    >>10

    まてよこれが本当に最終章なら続きを描く必要がないからマジ死にの可能性はあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:22

    キー坊がガルシア殺した時の再来になって
    鬼龍がおめでとうパチパチってやるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています