漫画とかだったら主人公のライバル的ポジションにいそうな人物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:27:46

    お墨付きを与えている
    紹介しよう “菅野智之”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:36

    長年の腰痛が解消されたら急速復活するなんてそんなのアリ?
    高齢選手としての自覚が足らんのとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:56

    菅野の入団経緯は特殊だけど日ハムが蛆虫すぎると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:31:41

    >>3

    くっさ〜虚カスの臭いがする〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:31

    チームじゃ一番手だけど代表チームだと努力の人の千賀にエースの座を譲ることになるのもそれっぽいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:41

    >>3

    お客さんもう逆指名制度は荼毘に伏してるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:08

    >>6

    気に障ったのなら謝ります、どうもすみません

    けど…指名にはなんの問題もないですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:28

    もしかして主人公は筒香なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:39

    >>8

    出身が東海大相模と横浜高校ってのもいいよねパパ

    でも主人公が投手だった場合おそらく千賀だと思われるから、筒香千賀菅野の3人が主人公で話進めていくタイプと思われる


    ◇このほぼ1人しか描写されない2024年版は─!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:18

    >>7

    はい日ハムが指名すること自体は何の問題もないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:35

    >>10

    問題はないよね問題は

    まあ縛りある選手にノーアポで突っ込んでドラ1ドブに捨てるのはアホだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:40

    >>11

    日ハムはその年一番の選手に特攻するんだ

    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:23

    実際腰が治るだけでこんなに成績良くなるものなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:34

    >>11

    おいおいブロックしてただけでその意思は示していたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:48

    >>13

    腰痛解消もデカいけどそれ以上に前半戦の飛ばないボールの恩恵がデカかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:53

    >>12

    せめて事前に話通せと言ってるんですよ本山先生

    原辰徳と菅野の関係知っててなおかつ巨人入り希望して縛り設けてる菅野にいきなり事前に通達無しで指名するのはもう特攻とかの話し超えてるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:39

    >>11

    ウム…

    日ハムはドラ1をドブに捨てたんだなァ…


    あれ?巨人のドラ1は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:29

    >>8

    チームバッティングくらい考えてくれと思う反面…今時こういう気持ちのいい勝負はないんじゃないかという気持ちに駆られるッ

    菅野の引退試合は筒香と対戦してほしいですね ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:34

    菅野と筒香って対戦成績自体は筒香の方が3割くらい打ってた記憶があるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:57

    >>16

    よしっ今年のドラ1候補を全員監督の養子にしてやったぜ

    これでドラ1は俺のものだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:47

    >>17

    巨人ドラ1の歴史に燦然と輝いています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています