クリスマスはやっちゃったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:55

    私達が出来そうなイベントなんてイースターくらいしか残ってないじゃんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:27

    ハロウィンとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:28

    角が生えてる奴らが初詣するんだから拘る必要はないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:34

    >>3

    あーほら、雷神の角にあやかったアクセサリーと言い張れるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:47

    >>1

    よく考えるんだミカ

    同じ題材のイベントなんていくらでもある(正月イベントなんてゲヘナ2ミレニアム1の合計3個だ)


    つまりだ

    私やミカやナギサのうちの誰かがツノをつけることになるかもしれない

    …シカの角だが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:11

    ティーパーティー+サクラコのクリスマス衣装見たいねぇ
    サンタミカ
    サンタナギサ
    トナカイセイア
    ツリーサクラコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:46

    ブルアカただでさえイベント少ないから
    去年クリスマスが復刻のみなのは流石に心配になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:19

    >>6

    最後2つちょっと待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:41

    セイア実装の手札は残ってるし、自警団の団長という手札もある。サクラコ様にも覚悟衣装があるからイベントはほぼ確実にある筈なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:12

    >>5

    シーーーカーーーー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:28

    >>6

    この並びだと団長の別衣装も欲しくなってくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:09

    そもそもミカが出られるイベントがいまいち思いつかないから別衣装の想像が難しい
    アリウスと違って外にいるわけでもないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:46

    >>9

    自警団はスズミに感化された人達の集団だから団長はいないぞ

    強いて言えばスズミだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:50

    というかセイアが実装されないとミカナギが別衣装貰えない説あるから
    頼んだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています