【閲覧CP注意】この二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:51

    結構普通に仲良いよね…(注意書きは念の為)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:49

    悪ぃ…そんな仲が良いとか良くないとか言えるほど交流してる場面が思い出せねえわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:14

    別にこれ昔からある概念だから対立煽りじゃなくね?むしろ>>2が対立させようとしてるだろ。閲覧注意ついてんだからどっか行け。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:33

    >>3

    まあメインの絡みが初期の水着イベントだしな…あとはVRやワルツみたいな外部コンテンツとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:25

    イベント見てないけどバレンタインと最終再臨台詞見る限り悪くはないよね
    爽やかそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:40

    初代水着イベ(前半に限る)は各水着鯖と個別に交流できた良いものだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:17

    最近話したの何時だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:57

    基本的にこの人、炎上する冬木で突っ立ってないといけないからここにいちゃ不味いんだよ
    社長が我慢できないから多少のガバは無視して出てきてた

    獅子王が出てきてからそっちに出番を譲っておとなしくしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:17

    >>9

    でもワルツしたりはする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:32

    青王がわざわざ二人きりで夏を楽しみたがるくらいの好感度はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:40

    >>8

    そもそも青王の出番自体最近あったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:18

    >>9

    冬木で突っ立てるのは黒王のほうでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:48

    仲良い描写なんて再臨ボイスとマイルームボイスくらいしかないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:18

    善良なマスターと仲悪くなる理由がないしな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:44

    >>16

    深く関わらなきゃ普通に仲良くできる人間性だしな

    卒業とともに疎遠になるクラスメイトみたいなもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:18

    >>13


    FGOの黒王とオルタ化青王は別口で


    星4鯖で新宿とかで活躍したのは黒王で、

    冬木で会ったのはオルタ化青王なんだよ


    すげえややこしいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:24

    世界の危機に瀕して
    「マスターが気に入らないので協力しません!ふんっ」
    とかやる鯖は正直人間性に問題がある以前に頭がおかしいし
    そもそも召喚されないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:54

    一番仲良かったのはVRセイバーの水鉄砲遊びかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:18

    荒らされるのが多いけど結構好きな関係性

    少し前にこの2人のCPスレとかあった気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:52

    原作でアヴァロンまで書き切ったから今後最後に出るくらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:43

    凄いよねこの2人、絆15でも別れのシーンが
    「貴方の剣として戦いを駆けた事、心から光栄に思います!」
    「こちらこそ、君と出会えた事、感謝するよ、キング・アーサー!」
    〜完〜ってかんじにしか想像つかんもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:47

    これが聖杯戦争なら主人公チームの背中を押して敗退していくライバルペアとしてお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:03

    >>23

    サッパリしてて後腐れなさそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:01

    CMとかで共演するけど本編だと一切関わりがないコンビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:30

    >>19

    マスターは気に入らないけど協力はするという選択肢

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:36

    >>24

    藤丸立香のよわよわ魔力回路で苦戦しつつも主人公組との共闘+素の性能で生き残りつつ最後の最後で令呪三画使ったエクスカリバーをブッパして退場するのが美しいとお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:12

    水着青王のボイス聞いてると一緒に過ごしてたら普通に恋愛関係に発展しそうだけどね
    というか一年目の話だからあんま話題に上がらないけどイチャイチャし過ぎだろって当時荒れてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:28

    >>29

    あれくらいで荒れたんだ

    水着キャラはボイスやマイルームなら普通にデレるのが多いから爽やかな関係くらいに見えるわ

    他の作品の原作キャラは控えめな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:14

    ぐだに社交ダンスとか教えてくれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:02

    >>33

    いつもの病気持ちだ

    触れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:35

    水着のバレイベは結構気ぶれるって聞いたけどどうなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:32

    青王って基本よっぽどのマスターじゃない限り良い関係作れそうだし、ぐだもちゃんとした善性を持ってるからそこそこ良い関係にはなるのは想像しやすい

    でもそこ同士が恋愛的にくっつくかまで行くはちょっと分からないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:23

    ぐだアルは良い関係築けるとは思うけど恋愛までいくと正直解釈違いなのに、ぐだとランサーの方のアルトリアとの組み合わせは割と解釈一致するなのは何故だろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:45

    鯖なんて召喚されるたびに別人だし別の聖杯戦争の記憶も人生観に影響受けたなくらいにしか覚えてないんだからどのサーヴァントでも相性が良ければ召喚されたマスターとのカップリングは起こり得るんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:22

    >>38

    槍上とはキャメロットで戦ったり一部最終決戦で一緒に戦ってくれたりと時間をかけて関係性が描かれてるからじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:31

    ぐだアルってホント人気あるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:21

    >>38

    士郎の存在の有無

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:07:14

    >>41

    なんか解釈違いや他のカプ厨でスレ伸びてるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:58

    >>41

    槍の方はともかくスレ画は普通にマイナーな方だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:46

    >>41

    ぐだアルって言ったら黒王も槍王もキャストリア(AA)もぐだアルだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています