イエイッ傲慢な男をぶちのめすことがこれほど快感とはナフォフォフォこれは癖になりそうだビノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:28

    アオガミ…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:53

    強すぎる…強さの次元が違う
    本当に強さの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:02

    少年 ダメだろこんなところに書き込みをしては 時間の無駄だと考えられるため書き込みをやめることを推奨する…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:00

    サタン、人修羅、将門、シヴァの四大隠しボスを倒すのと各シナリオクリアでようやくやりこみの
    スタートラインに立てるって感じなんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:41

    こいつの一人称を教えてくれよ
    めっちゃ喋るのに明かされてない気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:51

    この流れでサトゥルヌスボコボコにするメンタルはだいぶ怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:48

    知恵ってかわいいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:06

    メガテン主人公の定石だ…
    主人公の選択がそのまま世界の行く末を決めたりする……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:23

    ヴェンジェンスを買おうか迷っているのが俺…!無印で台東区でのレベル上げに飽きて積んだ尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:47

    >>9

    台東区レベリングは健在だけどミタマとかサブクエとか石像とかレベル上げアイテム増えてるしだいぶ楽にはなってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:52

    傲慢で哀れな男ってま、まさか…バアル?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:16

    兄を超えた兄
    その理念に感動しちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:08

    >>3

    ダメだろアオガミ

    ティアマトに取り込まれている最中話しかけてきたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:53

    神だけに髪が白い(PC描き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:05

    マルドゥークを見せろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています