先生はそろそろロボコップみたいなスーツに身を包むべき

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:20

    あるいはクラスター爆弾を禁止する条約をキヴォトス全体で締結しないと、巻き添え食らって先生 死んじゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:33

    そんなものは必要ありません!
    全てこのスーパーアロナにお任せください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:31

    >>2

    先生のお腹

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:45

    昔のクラスター爆弾も好き

    エデン条約より先にこっちを禁止すべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:51

    アズレン兄ちゃんからスーツ借りて来るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:33

    "そんなスーツ着てたら警戒されかねないし…"
    "一応着てるスーツには特殊カーボン繊維を練りこんであるから弾丸とか手裏剣とかは通さない…はずなんだけど"
    "サオリの弾から強烈な電気ショックか衝撃波か何かが出て脇腹に強いショックが…"

    (そもそもキヴォトス人の弾にはなんかのエネルギーがまとわりついてて着弾した際にエネルギー波が身体を貫くとかのとんでもないものの可能性もあるからただの防弾スーツではダメな可能性がある)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:42

    ミサキのスキル範囲もうちょい広くしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:00

    スーツだといちいち着る必要があるし洗濯中に襲われたら危険です!

    ここは私の使っているシールド電卓…はちょっと玄人向けすぎますね…(数値入力でバリアの発生を行うので)

    私のロボペットとかどうでしょうか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:56

    ツバキやホシノみたいな盾持ちの子と身体くっつけてがっつり守ってもらうのが安全だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:10

    チナツの謎の回復薬やハナコの地面淫紋弾丸撃って貰えるようにしとけばいいんじゃないかな(先生ってHP回復できるのかはさておき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:05

    先生に最適行動をサジェストしてくれるヘルメットかなんか欲しいな…戦場で逃げる時に役立つと思うし
    ヘッドショット防げそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:24

    >>11

    "回復以前に1発で撤退ダメージな気がする…"

    "カエデの信号弾とかフウカのおせちとかシズコのかき氷とかの方が嬉しいかも"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:56:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:42

    話には聞いてたけどこんな感じなんだ
    マジで鋼鉄の雨じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:57

    >>2

    じゃあシッテムの箱にネクストファイズとかネクストカイザ的な変身システムをつけとくれ…

    トッキュウ6号でもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:25

    >>12

    外部脳つけても先生が従ってくれるかが心配だ

    生徒の危機なら無茶するし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:19

    ウタハたち、エンジニア部に頼みがある
    私用のパワードスーツを作って欲しいんだ……デザインはコレね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:04

    防弾性のスーツ着ててもなあ…弾や爆発を抑えても衝撃で人って簡単に死ぬから…防弾ジャケットでも骨折はするし
    爆弾もガトリングもチンピラが普通に誰でも使えるキヴォトスだから、外の人間という死にやすいアピールして撃たれるの抑えた方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:54

    >>19

    やっぱバリアのほうがいいな

    アロナへの負担を抑えることも考えると

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:59

    >>2

    アロナをなんとかしてスーツに組み込む事は出来ないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:44

    アーマードオールマイトみたいな感じでトランクケースを持ち歩いて緊急時には自動的に装着されるようにするとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:55

    裸でいることで誠意を示してるのかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:06

    ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:24

    ディケイドやディエンドみたいにカードの力を自分の体に使うとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています