メンヘラを超えたメンヘラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:09

    陣営コロコロ変える癖に人一倍気にしてイマジナリーキン肉マンに背中を押してもらうなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:09

    恵体のメンヘラ浮気牛さんなんて属性過多だと言ったんですよバッファローマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:17

    おーっ火事場からのキン肉ドライバーなんて懐かしいのォ
    牛くんもそう思うやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:30

    >>3

    (CV森川智之)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:13

    >>2

    あかんやん二世でショタコン属性得たら

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:45

    どうして自分の意志でヒール・ターンしておいて、何かあると旧陣営の方ばっかり見てるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:43

    しかし…神をも超える力を手に入れろと言われたのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:46

    はっきり言ってこいつは滅茶苦茶気にしすぎ
    別にそこまで他意なく一応聞いただけで別に皆お前の事責める気なんてないのに気に病んでるんだから話になんねーよ
    ザ・ワンの所で修行して強くなるならそれでいいヤンケしばくヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:08

    (キン肉マンのコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:33

    おおっ!自分の意思でザワンに付いたのに直後に協力関係になって有耶無耶になっていく!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:57

    噓か真か知らないが悪魔超人になる前は三流超人だったのはメンタルがクソだったからという識者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:11

    何週にもわたってウジウジ悩んだ末に不退転の決意でワンの元についたのにそんなことどうでもいいですよとばかりに相手にされずに何なら気軽にワン陣営に2人飛び込んできた時はびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:12

    >>10

    なんかグダグダ気にしてるのバッファローマンだけで

    他の連中はお前素質あるんだからさっさと強くなれよなえーっで一貫してるんだよね、牛展開じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:11

    >>12

    あいつについてってやらないと寂しがると思われるが…

    こんな雰囲気さえ漂わせてたのはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:46

    バッファローマンいつも裏切るなぁ!まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:02

    >>16

    お前…変なユウジョウでもやってるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:52

    >>16

    ちなみに実際のキン肉マンは困惑はしたが別にいいですよ的に流したんだよね、馬鹿じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:45

    メンヘラ彼女気質なんてそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:25

    いいんだB2はそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:17

    陣営コロコロするたびに確実に強くなってるんだよね
    よしっ限界まで裏切り続けさせよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:33

    >>11

    相性もあるとは言えハマりさえすれば友情なしで始祖倒せる悪魔六騎士に並ぶなんてそんなんアリ?

    そんな奴が友情パワーも使えるとかインチキ過ぎへん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:58

    >>22

    (刻の神のコメント)

    よしっ それじゃ五大刻の誰かが撃破されたらバッファローマンを後任に据えよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:07:25

    サタンと契約して悪魔超人滑りしてやねぇ…
    キン肉マンに看過されて一度悪魔超人に義理立てしてから正義超人滑りしてやねぇ…
    阿修羅マンの策略でキン肉マンとは敵対してモンゴルマンと組んでやねぇ…
    ソルジャーに勧誘されて血盟軍滑りしてやねぇ…
    完璧超人襲来を予期して対抗するために悪魔超人滑りしてやねぇ…
    ザ・ワンにボコボコにされてより強くなるためにイマジナリーキン肉マンに後押しして貰いながらザ・ワン陣営滑りするのも美味いでっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:12

    でも俺今回の裏切り単純に嫌いなんだよね
    今じゃそれが限界だろうね真の系譜じゃないからねとか言われてはえーそっち行って強くなります!とか…
    今までのことが否定されてるみたいでムカつくんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:16

    >>26

    まあ細かいことは気にしないで

    悪魔将軍も似たようなもんだし神さえ超えれば何でもいいですよって言ってますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:14:37

    ボワァ…みたいなおぼろげなビジョンじゃなくて鮮明にスグルの全身想像してて笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:04

    >>26

    待てよ。そもそも認められるための下地がないと過去に滅ぼされた一族一族愚かな一族と同じ扱いになるんだ。死亡が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:27

    >>22

    転職するたびに給料上がる人みたいなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:05

    >>27

    ウム…ゴールドマンも閻魔の元で修行してるからある意味本流みたいなものなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:36

    素質に対してメンタルが乙女すぎると言ったんですよ牛山先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:18

    ザ・ワンもずっと断られ続けたのにひたすらボコりながら勧誘続けて最終的に弟子入りさせたんだよね
    勧誘させたがる何かを持っているのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:37

    武士だって7度主君を変えなきゃダメダメぇっていう人もいるからね
    キャリア・アップのための転職みたいなもんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:46

    >>26

    待てよ 物語の完結前から結論を出すのは早計なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:30

    >>20

    いいんだウシにはそれが許される

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:17

    >>16

    ソルジャーに一回ぶん殴ってもらって真友情パワーを思い出さんかって言ってほしいスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:27

    牛はコロコロ陣営変わる割にバネが激重感情抱えてるのいいんすか、これ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:40

    >>34

    ザ・ワンとの試合がもう完全にブックある茶番劇だと言ったんですよ、本山先生

    リアルでも移籍前提の試合でこういうのやった奴は探せばいると思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:23

    やっぱりバッファローマンといったらここの回が印象的だよねパパ


    今週のキン肉マンのサブタイトルが酷すぎて笑った それが僕です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:20

    つい敵陣営にもアドバイスしちゃう男

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:27

    >>34

    >>40

    おそらくポケモンの捕獲方法だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:30

    牛ちゃんはどないしてスグルにそんなに湿度が高いん?ポポイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:02

    バッファローマン 一応悪魔超人と聞いています
    下手したらテリー以上にスグルのこと好きなのにタッグを組んだことは一度もないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています