ジャンプ本誌完結作品主人公が集まる部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:31

    2000年代連載組はまだルフィとゴンが入室して来ないことに恐怖してそう

    あと同時期に連載してた先輩は炭治郎や虎杖の速さにもびっくりしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:11

    ナルトとか一護が引いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:46

    ゴンじいさんはたまにしか前におらんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:11

    常にジャンプ支えてるワンピースとたまに蘇るだけのHUNTER×HUNTERを同列に語っていいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:04

    ゴンじいさんより両津ひいじいさんの方が遭遇率は高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:20

    たまに蘇るって言うとこち亀も年一くらいで定期的に黄泉帰ってる所為で死んだ気があんまりしないんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:18

    両津じいさんが入室してきた時みんな衝撃を受けてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:18

    一旦入室した後にまた出て行ったキン肉マン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています