【if?】ここだけ神様があなたの……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:35

    命と引き換えに作中で死ぬ運命の鬼滅キャラの運命を一人だけ変えてあげると言われたら
    あなたは誰の死の運命を変えますか?


    時透無一郎を選んだ場合あなたは一般隊士となり時透無一郎を庇って胴体真っ二つになります

    ※無惨及び敵側の鬼の死ぬ運命は変えられません

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:46

    くっ
    一人だけしか助けられないのか
    おばみつ救いたいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:29

    玄弥ぁ!!!
    俺が代わりに真っ二つになるから生きろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:17

    カナエさんの死を回避すれば
    しのぶさん生存フラグか?
    よし童麿に56されてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:13

    痣もちとかどうやって回避するんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:09

    もう推しが死なないならこんな命捧げるよ
    よし錆兎の運命変えて手鬼に喰われてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:35

    有一郎!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:30

    甘露寺ちゃん
    痣で25歳までいきられないけど
    鬼のいない世界をみてもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:50

    不死川母の鬼化の運命を変えれば不死川兄弟どちらの運命も変えられるのでは?よっし無惨の血に耐えられず壊死します

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:11

    煉獄さん!!
    自信ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:25

    獪岳の鬼化回避すれば桑島さん切腹回避フラグか!?
    よし上壱死んでも止めてくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:10

    鬼の運命を変えたかった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:58

    時透くんかな
    あのズタボロの状態で亡くなるのはちょっとな
    25歳まで生きて欲しかった
    代わりに半身になるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:37

    >>12

    恋雪さんの死ぬ運命変えれば

    間接的に狛治さんの鬼化は阻止できるんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:57

    >>12

    鬼になる前ならわかるけど

    鬼になった状態だと別の犠牲者がでると神様が判断したからじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:54

    ワイは玄弥を助けるぜ!
    兄ちゃんと想いを伝え合え!しっかりそばに居てやれ!
    実弥!言いたいことはちゃんと言え!言葉が足りてないのは冨岡だけじゃねぇぞ!
    2人でおはぎでも食べてのんびり仲良く暮らしやがれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:20

    蔦子さんを助けたいけどそうすると冨岡さんが鬼殺隊に入らないジレンマ
    でも冨岡姉弟に幸せになってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:16

    善良な医者の代わりに殺されても無惨様鬼化ルート?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:02

    珠世さんかな
    無惨を倒してから愈史郎とゆっくり過ごしてほしい
    命変えても構わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:58

    >>17

    冨岡さんが鬼殺隊に入らないと炭治郎も鬼殺隊に入らない

    なかなか大きいところにメスを入れたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:26:38

    寺から追い出された獪岳を鬼にエンカウントする前に
    ぶっ殺すというのはありですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:17

    >>21

    一人一キャラの死ぬ運命を変えるからムズくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:38

    >>21

    間接的に救うのは問題ないけど

    特定のキャラ一人選ばず鬼だけぶっ殺すのはさすがに無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:32

    物語をぶち壊し鬼滅世界の人物を救いたい欲望を叶えるなら善良な医者かな…

    生きててほしかったと思うこと自体が作品への愛なのでそれをキャラ愛に狭めることはしたくないとも思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:49

    >>23

    獪岳を子供のうちにぶっ殺すくらいしか

    悲鳴嶼さんを完璧に幸せにする方法が思い浮かばなかっただけなんだ


    子供を1人2人余計に救ったくらいでは死刑囚をまぬがれるのは難しいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:11

    時透父
    俺が薬草とって崖から落ちるから薬草持ってさっさと奥さんや息子たちのいる家に帰ってやれ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:21

    >>25

    後ろから飛び出した子供を一人でも助けて、ちゃんと状況説明してもらえば、救えるかもしれない


    ただそうすると、胡蝶姉妹や玄弥にも影響を与えた鬼殺隊最強岩柱がいなくなってしまうというジレンマ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:34

    >>25

    寺の子どもがひとり殺されてるのに完璧に幸せな悲鳴嶼さんなんてやだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:31

    >>28

    いなくても気づかないような子供(=獪岳)なんだからセーフだろう・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:14

    瑠火さんの代わりに病気で死にます

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:33:29

    獪岳の幸せを入れる箱の穴を塞ぐ
    その代償に善逸や爺ちゃんや悲鳴嶼さんたちからかけられた信頼や情をたくさん詰めて幸せを入れる箱をぱんぱんにしてやる

    悲鳴嶼さんはどこか違うタイミングで親方様にスカウトされるから問題ないたぶん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:27

    玄弥か錆兎かな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:43

    琴葉さんのかわりに童麿に喰われてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:20

    うたの腹の子
    最強子連れ鬼狩り壱がみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:14

    人間時代の珠世さまの病気を肩代わりしたいが
    兪史郎のこと思うと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:54

    縁壱とか言ったら、ワンちゃん不老不死の最強剣士が発生する可能性?そうじゃなくても、彼が無念のまま死なぬように、って方向で変えれたら鬼の被害はかなり減らせそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:34

    うたさん助かればお腹の子供も無事なはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:38

    どうしても兄上を救いたいので朱乃の代わりに死んでくる
    母親の病気なければ大分変わるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:42

    獪岳の代わりに鬼になって上弦になって善逸に斬られるわ
    自分が鬼になっても善逸来てくれないかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:09

    >>39

    代わりに鬼になるパターンか

    そこは盲点だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:43

    つまり真菰ちゃんの代わりに四肢をもがれて死ぬことになるのか……
    無事に帰って鱗滝さんに「ただいま」って言ってやんなよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:40

    戦力にはなってもらいたいが不死川兄の心情を考えると、匡近の代わりに死んで弟との仲をうまく取り持ってもらう(ただし玄弥が無惨戦まで生存できるかは不確定)のと、弟が謝罪のために実弥を追いかけようとしても置いていったり連れていったりは幼すぎてできなさそうな弟妹の末っ子の代わりに死んでその子と一緒に玄弥には市井で生きてもらうのとどちらがいいんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:01

    しのぶさんを助けたいから…
    毒の瓶を40キロ分身につけて童磨に食われてくる

    弱ったところを伊之助とカナヲと共に倒してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:40

    沼鬼に喰われた婚約者の代わりに喰われてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:40

    有一郎の代わりに出血多量で死んでくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:55

    >>14

    一人しか助けられないから慶蔵さんは死んじゃうんだな

    でも怒りのあまり隣の道場に向かおうとする狛治を恋雪さんが必死に止めるだろうから、隣の道場連中への虐殺はなくなり無惨さまがやって来ることも無い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:03

    >>46

    恋雪ちゃんは即○だったけど

    師匠は即○じゃなかったんだよな

    何かしら伝えて事切れるかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:43:37

    >>39

    >>40

    鬼籍に入るとはまさにこの事か

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:40:24

    >>39

    代わりに獪岳が来そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:26

    >>49

    善逸と獪岳が一緒に戦うのを見てみたかった

    でも霹靂一閃はサポート向きじゃない上に獪岳の性格もサポート向きじゃないからこの兄弟弟子は一緒に戦えないかもしれん

    危なくて

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:41

    誰か伊黒さんの代わりに亡くなるんで
    甘露寺さんの代わりに亡くなってくれる方!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:32

    有一郎の代わりに出血多量でウジはやしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:18

    >>51

    私が死にまァす!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:56

    本当鬼滅キャラって死んでほしくなかったキャラが多いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:27

    無惨に喰われた隊士の代わりに喰われてくる
    (無一郎に稽古つけられてた隊士)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:11

    >>53

    元気良すぎて笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています