ん、今日はみんな用事でいない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:49

    ……………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:40

    >>1

    描いたの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:02

    ……………

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:55

    ちょうど帰ってきた親に見つかったような感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:39

    >>4

    どうしたのシロコちゃん、銀行を襲うって聞こえたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:34

    ――のは良くないって言った…ホント…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:48

    >>8

    ………そっか、ならいいや

    大人しくしててねシロコちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:38

    ん、気を取り直す

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:57

    >>10

    ん、いくらでかシロコでもホシノ先輩には勝てない

    ここは先生にお願いしてホシノ先輩を連れ出してもらう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:16

    というわけで先生にお願いしてホシノ先輩は水族館デートに連れて行ってもらった
    あと髪飾りを逆に付けてたので直した 準備万端
    ん、今日こそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:48

    やっぱり・・・おじさんは・・・ 間違って・・・・・・・・・なかった・・・ が・・・・・・ま・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:46:27

    >>12

    (ウィーン)ふぅ、振込み完了(小声)


    あ、シロコ先輩!?なんで銀行の前に!?


    アレをやる気なんでしょうけどそうは行かないわよ!

    代わりに先生に電話してクレジット回収の任務を手配してもらうわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:34

    >>12

    し・ろ・こ・ちゃ~ん?


    おじさん駄目って言ったよね~?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:20

    >>14

    銀行前で鉢合わせてウケるwww


    じゃけん、夜のネロを2人で襲いに行こうね〜www

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:30

    ん、二日連続で失敗するとは思わなかった

    でも今度こそ大丈夫

    セリカはバイトだしアヤネは雨雲号の部品を買いに行ってる

    ホシノ先輩はゲヘナの風紀委員長と遊びに行ってるし、ノノミは今日シャーレの当番でいない


    気を取り直して

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:40

    ???「あはは……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:33


    先生に銀行を守れと言われて来たが、お前であっているか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:19

    うふふ、今月は仕事いっぱいしたからいくら入ってるか楽しみね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:15

    >>17

    ヒナ「悪いわね、銀行に付き合ってもらっちゃって。私としたことが、お金をおろすのを忘れるなんて」

    ホシノ「気にすることないよ、最近は大忙しだったんだから。行政官さんからも楽しんできてって言われたんだし、今日は色々行こう」

    ヒナ「ふふ、そうね。ありがとうホシノ。お金をおろしたら、まずはどこかへ遊びに行って、それからおいしいものでも食べましょう」

    ホシノ「うへ~、楽しみ~。あ、銀行が見えてきたよ。それじゃ一緒に入ろうか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:16

    よわシロコ、もう諦めた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:38

    銀行強盗じゃなくて銀行爆破すればいいじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:54

    シロコ
     VS
    ファウスト&アズサ&ヒナホシ

    withまたしても何も知らない陸八魔アル

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:59

    >>21

    またもや言いつけを破られ、しかも友達の前で恥をかかされたホシノ

    目の前で現行犯され、たまの休暇それも友達とのお出かけを台無しにされたヒナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:01

    >>26

    (例のBGM)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:15

    >>22

    >>29

    アル&シロコ「「私が何をしたというの!?」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:22

    どの口がほざ…おっとごめん、無作法だったね
    さてシロコちゃん、銀行で覆面かぶって何やってたのかな? おじさん怒らないから言ってみなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:25:10

    この間は3日連続で失敗した

    みんなが出掛けている時を狙ってのカンペキな作戦だったのに


    ん、でも今度は大丈夫 なぜなら今日は私がシャーレの当番日

    シャーレに向かう途中で行動を起こせば誰にも悟られないまま強盗出来るはず

    それじゃ今度こそ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:30:18

    そろそろ一回ぶん殴られて綺麗な月みたいに記憶失っちまえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:48:30

    !?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:59:02

    銀行を襲わないと死ぬ病気の女 砂狼シロコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:53:12

    そろそろ学習して止めたほうがいい、未熟なシロコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:56:43

    >>35

    ん、そのセリフは私にも刺さるからやめてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:50

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:59

    >>35

    本編初っ端から銀行強盗の計画をしていた女だ

    面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:27

    >>32

    まあ、どうせまたホシノがいるんでしょうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています