おおっウルフマンが復帰していくっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:00

    他の正義超人は…おお…うん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:42

    あの中でワンチャンあったのがベンキマンだけだったってネタじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:50

    待てよ 株は上げたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:43

    このバカどもの超人の勘がチンカスすぎてもう死んでくれって思ったね
    まっ仮に他の相手と当たれば勝てたかというとそんなことは一切なさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:04

    >>2

    友情パワーカレクック……と思ったけどマリキータが相手だから無理そうっスね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:46

    同じ最近出番がない奴らでもステカセBHとこいつらでは超人としての基本性能が違う格が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:58

    これで間が持つゆで…神…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:56

    1000万パワー以上がデフォになってるのに正義超人どもの強度が低いのはなんなんスかね
    基本的な超人強度は上下しない筈なのに完璧共はなんか異様に高いんだよね、謎じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:04

    >>9

    ほいだらサタンと契約したろかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:28

    なんでこんないいシーンあるのにそんなに愚弄されるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:55

    ペンタゴンを出さないことで全員噛ませだと1発で分かる姿勢は好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:21

    >>11

    思い入れないやつらのなんか感動的っぽいシーン流されても響かないからやん…そもそもウルフマン自体持て余してたのにウルフマンと四馬鹿の絆の深さみたいなシーン出されてもふーんああそう…以外の感情でてこねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:38

    ティーパックマン…素の超人強度が低すぎるーよ
    カナディアンマン…即席の鍛錬じゃスタミナが足りねーよ
    カレクック…火事場のクソ力封印じゃ勝てねーよ
    ベンキマン…クソ力も必殺技も出して敗北はまぁ仕方ねーよ

    お見事ですウルフマンボー
    新技を引っ提げての大勝利とは流石はアイドル超人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:17

    ふざけんなっベンキマン完全に勝ってたやないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:24

    この中だとカレクックが最強ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:23

    >>13

    絆じゃ無いんです、死を覚悟した上でも敵に立ち向かった偉大なる正義超人の友情なんです

    ワシは応援のシーンで無茶苦茶感動したんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:39

    >>9

    派閥が作られた経緯で考えると完璧→悪魔→正義の順番だから後になればなるほどチンカスみたいな奴しか残って無かったんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:25

    こいつ達の戦い見てるとやっぱカレクックだけ別格っスね
    友情パワー封印しててマリキータ相手にあそこまで闘えるのは流石なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:35

    >>18

    神々が火事場のクソ力を恐れるのは残当だと思うのは僕です

    ボワァ出来ればそんなチンカス共でも神に対抗出来る力を持てるって事なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:40

    しかし…マリキータは遊んでいたというか明らかに手加減しているのです…
    直前に友情パワーを見たからそれを引き出させるために生かさず殺さずで追い詰めてたからなっ
    だからカレクックが1番強いって言われると疑問がある…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:42

    >>20

    ウム…後はまあベンキマンは他の相手なら勝ってそうだしまだ練習途中のカナディアンマン辺りがもう少し時間があればワンチャンありそうなぐらいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:25

    >>22

    えっそうなんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:06

    >>12

    まあオメガの連中にペンタゴンが敵うかと言ったら

    恐らく敵わないと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:05

    ペンタゴンはヘイルには勝てないんじゃねえかと思ってるんだ
    必殺技がスケートと突きだから入れ替わってもコピーできないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:43

    はっきり言ってマリキータが強すぎを超えた強すぎだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:41

    >>12

    むしろペンタゴンはジャック・チー相手に完勝過ぎたと思う


    それがワシです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:55

    鉄柱にナパームコンビネゾンを胸に受け落下
    アリステラを庇い胸に鉄杭を突き刺され
    一億パワー相手に頭をカチ割られ

    それでも生きていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:34

    ティーパックマンは擁護しようがないと思う反面…カレクックとベンキマンは普通に強かったと思うのが俺なんだ
    カレクックはあえて友情パワーを見せないって展開で戦ったから仕方ないと思うしベンキマンは実質勝ってたでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:30

    カナディアンマンは無理だったと思うんすよ俺もメチャクチャ悲しいけど
    カナディさんあなたはカッコよかったけどね
    見返してやるチャンスだあっ捲土重来だーーGOーーっ
    ってモチベーションじゃ友情パワーもスペシャルマン分くらいしか出ないだろうしオメガ側も事情あるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:10

    ジェシー・メイビアを入れてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:52

    でもね俺六鎗客編序盤の展開好きなんだよね
    「今さらこいつらの出番なんかつまんねーよ」という一部読者の意見も分かるけど、明らかにそれまでとは違うクローズアップのされ方だったでしょう
    読者人気ないからと作者までぞんざいな扱いしてた過去を省みて輝かせる…そんなゆで先生を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:06

    >>33

    “カナディアンマンが読者の間でネタにされているからワシも蛆虫キャラでイジッたろ”


    ってやっていた究極の超人タッグの頃から比べたら隔世の感があるよね パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:20:45

    カナディは無理です。スグルがあっさり攻略したジャケットシャッターにずっと苦戦してましたから

    まっ、意地は見せられたし対峙したパイレートマンの格も上げてくれたからバランスはとれているんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:58

    後続のために封印したカレクック
    見せてもキン肉マンがなんとかするやろで発動したウルフマン

    信頼も理解度が段違いなのが悲しいですね、本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:20

    確かコイツらって2世でヘラクレスファクトリーの教官やってるって話を聞いたことがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:28

    弱いのはどうでもいいんだよ
    問題は…ギャグ漫画路線の頃の超人だから真面目に戦ってるのに絵面が全く格好つかないことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:38

    >>35

    パイレートも上澄側だったしかなりキツイんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:11

    このメンツだったから試合描かれずに雑にぶちのめされてウルフマンもバラバラにされるんじゃないかとハラハラしてた…それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:39:38

    >>38

    ブラックホール戦までギャグだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:40

    >>39

    上澄みというかクソ力第二段階を圧倒できるのは強すぎを超えた強すぎなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:32

    おおっ、敵が友情パワーの発現に目の色を変えているっ
    明らかにこれの解析が目的なんや!
    だったら友情パワーは封印して残虐超人としての技術だけで戦ってやるよっ

    この状況で相手がマリキータとか無理ゲーを超えた無理ゲーなんだよね、悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:09

    >>23

    死因をストロングポイントにまで鍛え上げたのにティーパックマンに悲しき現在

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:34

    >>44

    しかし…まさかの出番があっただけでも御の字なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:15

    でも俺カレクックのマジ試合見せてくれて嬉しかったし見ごたえあったんだよね
    柔軟生かした間接固めとか普通に魅せてくれしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:13

    >>20

    カレクックだけ悲しき過去…の番外編もあるしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:46

    ガンジスブリーカーの異色さが好きなのは俺なんだよね
    実は残虐超人の括りではブロッケンラーメンカレクックが同格なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:36

    >>17

    ウム…彼らは正義超人として立ち上がったんだなぁ…

    はっきり言って力不足なのはそうなんだけどその上でウルフマン以外も無茶苦茶善戦したんだよね、カッコよくない?

    ワシメッチャコレでティーパックマン好きになったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:06

    前章までモブ同然だったやつら しかも禁断の敗北4度撃ちでダレたりして不満も分かるけど勝負自体は全員名勝負だったと思ってんだ
    ボロ負けだったカナディもそれまでのヘタレイメージを完全に払拭させたしティーパックマンもここのシーンとか悲哀さが前面に出てて好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:19

    カナディはめっちゃ頑張ってたしメンタル面も含めて見直したんだぁ
    親友に謝罪して事切れるのは麻薬ですね…
    もういじれなくなっちゃって

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:21

    オメガ勢は心技体共に優れてるから負けても恥じゃないと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:31

    >>50

    人気・実力・実績が伴ったスタメンではこの悲哀は出せないんだ 胸を打つんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:27

    キン肉マンで禁断の敗北3度撃ちやったのはここだけなんだよね
    それだけに流石に勝つだろと予想されてたウルフの試合ですらルナイトが友情パワー発動させたりして最後まで先が読めなかったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:04

    こいつらきっかけでキン肉マン読み始めたワシを冒涜するのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:39

    イロモノ組の中では明確な攻撃手段があるから1番強いにしてもあの中だとティーパックは明確に一段劣る印象なんだよね
    よりウォーズを苦戦させたペンタゴンかテリーと激闘を繰り広げたスカイマンの方がやれたと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:27

    ベンキマンはブラック・ホールみたいにベンキ流しが決まった後に相手に反撃の機会があるような技だったらワンチャンあったかもしれないね
    超人プロレスで決まったら即死技は正直使いづらいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:31

    今になってはまぁええやろって感じだったけど当時は負け確定バトルがずっと続いてたから勝負決まるごとに退屈になっていったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:44

    でも俺超人様でクズ担当してたカナディがこの辺から欠席して二人体制になったの好きなんだよね
    ただのギャグ系スピンオフだったのが本編の展開をキャラと同時視聴してるような味が出てきたでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:04

    ラーメンマンと同格だった男
    偉大なる超人 カレクック

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:15

    >>57

    ベンキvsギヤマスは試合よりも

    試合の後の「何もわかりませんでした…」「何も!?」の居たたまれなさの印象の方が強い、それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:23

    ウルフマン以外…健気ぇ
    アニメでリアクション係でちょくちょく映ってるからいざオメガ編が来た時に愛着持ちやすくなってそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:59

    カレクックは二軍正義超人の中でも上澄みに入る方なイメージだったんだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:12

    >>53

    ウム…正直パッとしないメンツだからこその輝きなんだなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:39

    >>50

    破壊されてなんの価値もなくなってしまった武器で殴り続ける姿は麻薬ですね…

    もう効果音の時点で明らかに無意味なのがわかって悲しくなっちゃって

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:02

    >>27

    ”強い”というより”死なない”という感覚っ

    ゆで先生そんなにあのテントウムシダマシ気に入ったんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:16

    >>56

    ペンタゴンは絡め手とはいえジャック・チーを倒してるんだ 半端に頼りになる分話を作りづらいと思った方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:38

    ティーパックマンの試合やその後の言動でヘイルマンを好きになったのが俺なんだよね
    若手ヒールレスラーって感じで見てて楽しいでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:47

    >>66

    確かゆで先生が長い間温めてたアイデアを詰め込んだ超人という話だったっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:23

    >>63

    カレクックは正直強さが気になってたからここで書かれて良かったとは思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:35

    >>67

    いくらダメージが溜まってたとは言えブラックホールを圧倒してた蛇口が

    ペンタゴンに変わった途端にボコボコにされるのは少し納得出来ないと言ったんですよ ゆで先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:04

    カナディアンマン…聞いています
    海賊戦以降あいつを愚弄するか否かで既読と未読蛆虫を判別する基準となったと

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:16

    >>72

    しゃあけど…スグルが流れで対処できたジャケットシャッターをいつまでも攻略できなかった実力差は大きいんです

    覚悟は本物でも地力がまるで足りてないんだ、悲しみが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:11:52

    >>71

    しかし蛇口が受けたダメージの大半は自分の技を返されたからなんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:43

    こんな場末のタフカテでもカレクックはガチみたいな評価で笑ったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:19:12

    >>73

    カナディが弱いというよりスグルが強すぎるという感覚ッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:20:05

    >>66

    死なないのは寵愛を超えてもはやゲイなんじゃないっすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:11:46

    >>72

    ウム…62巻で選ばれたのもカナディアンマンの回なんだなァ


    あれ、ウルフマンの回は?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:34:59

    >>29

    ア…アリステラ…き…気をつけろ…や…やつらのナパームコンビネゾンは俺が一命を取り留めるのがやっとだった…

    さ…三人共…き…気をつけろ…サ…サタンの奇怪な術は俺がアリステラの身代わりで鉄柱を受けるのがやっとだった…

    マ…マリポーサき…気をつけろ…パ…パピヨンマンは今までの奴らとは違いすぎる…今の俺は応援するのがやっとだった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:55

    全員超人オリンピック本戦のトーナメントに出場経験があるから正義超人の中では上澄みではあるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:45:57

    >>71

    蛇口はBHには相性良くてもペンタゴンには相性最悪だったとも思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています