ウインカー出すなんてやめろよ! チョー初心者的だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:24

    幅寄せやスピードの出し方で相手に察してもらう走り方をすることで玄人っぽく見えるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:46

    なんだろう
    ウインカー出さずに右折するのやめてもらっていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:07

    事故を起こさないなら万年初心者を超えた初心者でいいって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:23

    (自分ルールで他人の命を危険に晒す蛆虫は)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:48

    あなたは“名古屋市民”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:12

    気に障ったら謝りますすみません
    でも…相手に依存してるお願い下手くそ運転ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:55

    ヘタクソこそウインカー出せやえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:12

    >>5

    ウィンカーに集団ストーカーみを感じるのは岡山の県北っすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:16

    出さないで曲がるのはクソキモ陰キャがイキってるだけだから納得はできないけど理解はできるんだよね
    問題は…曲がりながら記念ウインカーを出すアホがいることだ
    あいつら何考えてるんスか?

  • 10124/08/20(火) 09:04:34

    ちなみに「相手に自分の行動がバレるとダサい」って意見もあるらしいよ
    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:16

    >>9

    何って記念やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:34

    >>10

    感性が中学生のイキったガキっで止まっていると考えられる

    もう一人で死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:08

    ウム…この間ウィンカー出さないのとエンカウントしてメチャクチャやりにくかったんだなァ
    なんでこんなのが免許取れるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:19

    俺なんて信号待ちの対向直進車より先に右折する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:43

    >>10

    なんで車の運転一つでヤンキー漫画の中ボスみたいな考えの奴がいるんやっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:51

    ま…また岡山の汚点か

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:56

    >>17

    岡山の汚点って…ま…まさか💩

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:48

    こいつはウケるぜぇ 車にステータスを感じたり乗ってる間だけは自分が偉くなったような気になる底辺がいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています