二次元と三次元を混同するなとは言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:03

    切り分けた上でなおムカつく二次元の表現ってあるよね
    「逆」レイ.プとかすげームカつく
    二次元の表現とはわかっていてもただのレイ.プやんけとしか思えないしレ.イプを男がやるものみたいな認識あるのが何より腹立つ
    どうやって克服したらええんやこの憤り

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:13

    男がっていうか挿れる側から襲うのがレ○プで挿れられる側から襲うのが逆レ○プじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:42

    それで下手に暴れまわるんじゃなければ勝手に腹たててるくらい良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:09

    生きづらい人って大変だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:47

    >>1

    >男がやるものみたいな認識あるのが何より腹立つ

    もう法改正されてるけど改正前は強○姦罪って実際に男性加害者にしか適用されなかったみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:53

    ムカつくんは君の自由や
    「俺がムカつくからこの表現は無くさないといけない!」とならなきゃいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:30

    1が克服したいって事ならネットを見る頻度を減らすのがベターもしくは宗教もしくは精神科に頼るかだけど後者はお勧めしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています