この母…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:09

    なんか家族全員の責任みたいにしようとしてるけどどう考えても焦凍に責任はないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:33

    >>2

    こいつ責任背負いすぎじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:14

    所詮ショートにお湯をかけたカスなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:28

    >>3

    ヒーローだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:57

    お言葉ですが他の兄弟にも責任はありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:14

    クソナードカウセリングがなかったらショートも闇堕ちしてたと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:08

    >>6

    いいや、ショートと違って近くにいたから向かい合って飛び込んでいたら荼毘が生まれなかったことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:50

    >>7

    荒れてる時でさえ良い子を超えた良い子のショートくんだから闇堕ちはなさそうなんだよね

    まっ 卒業の前に炎封印のままヴィランに突っ込んで死んでそうだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:42

    >>8

    ウム…焦凍と違って止められる立場にはいたんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:31

    親二人で消えてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:07

    >>11

    ふうんメドローアということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:08

    正直冷さんも精神病院に入院するまで追い詰められてたんだから回り回って誰が悪いかというとどうあがいてもエンデヴァーになるんだけど
    それだと立ち上げれないから支えるんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:07

    家の女は駄目なんだよね
    寝る前の夏君に相談してやねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:30

    >>1

    焦凍...聞いたことがあります

    普通に被害者だと...


    友人に恵まれてよかったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:23

    冷さん自身は普通に親だけで終わらせようしてたけど子供の方も責任感じてたからじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:50

    エンデヴァー、冷、荼毘が轟家の闇を支える ある意味共犯だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:32

    >>16

    荼毘の事で他人面できる奴ら1人もいないのは家族なら当然わかるよね、パパ

    この話を夫婦だけで終わらせようとする方が無責任なんだ、愛が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:11

    夏くんがワシは関係ないからお前らだけでやれよあーって言ってたから普通に離してたと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:07

    >>19

    待てよ全て終わったから離脱しただけなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:11

    >>19

    でもねオレ思うんだよね

    荼毘に一番迎合してたのは夏くんだから子供達の中では内心一番罪悪感抱えてると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:32

    >>14

    駄目っちゃ駄目だった悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:10

    子供の夢を否定する親…糞
    人を殺しても許されるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:08

    家族を養うための仕事で忙しい父親と専業主婦の母親なら子育てに対する責任は母親のほうが重い
    これは差別ではない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています