ハンターハンター 呪術廻戦の終わりに意識してやってきたんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:26

    しかしお前は最早龍次ぐにも劣る雑魚やで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:06

    ↓落ち着けケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:14

    ボム
     ボム

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:59

    龍継ぐを叩き棒とか気に入らねえな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:52

    流石にそれはないけど…しゃあけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:09

    載らない良作より載る凡作なんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:13

    連載形態を変えます=看板がいないときの間に合わせの短期集中連載枠扱いしますってことだという学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:08

    流石に龍継ぐよりは面白いですよね
    はー連載再開したら何事もなく暗黒大陸からスタートしてくれんかのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:43

    >>7

    ぶ…無様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:48

    おー呪術キッズがハンタ愚弄スレ量産しとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:24

    一番無様なのは終わったら不安な連載陣の烙印を押されたに等しい連載陣だからバランスは…取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:31

    普通に編集部が焦って呼び戻しただけだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:53

    焦っただけで呼び戻せるならあんなザマになるわけねーだろ(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています