危険な国の政治事情に他国の人間が首突っ込んで殺される

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:07

    怒らないでくださいね
    R国としてはこのバカ始末するの当然じゃないですか
    自業自得すぎて何も言えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:25

    ウム…非道なるR国の悪行みたいな風に描いてるけど元はと言えばなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:38

    勝手に戦え!を超えた勝手に戦え

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:24

    反あの男一派を皆殺しにさせた上に自分もあの男に何も出来ないまま殺されるとかあまりにもマヌケなんだよね
    もう本当にこのまま死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:30

    せめてヨシフに三年殺しでもぶちこんで生殺与奪握っとけよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:44

    ちなみにあの男は鬼龍が米国の手先だから自分の暗殺を試みたと思ってるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:51

    白鯨と組む前に反あの男集会に参加してたしルーセーとか悪魔王子とかにあの男を殺させる気だからまっなるわな過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:08

    終活と継ぐ者の選定を考慮して根本に手を出してハイ解決!みたいな簡単な事したくないんスかね?
    適当な意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:07:12

    そもそも龍の正統後継者になっていいことあるのか教えてくれよ
    継いでも500億円奪えるなんて思えねぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:39

    R国に関わるならせめて北方領土返還の為に動いてるなら自国から感謝されるし灘を国お抱えの暗殺一族にしてしまえるのになぁ…(もちろん喜一たちは滅茶苦茶嫌がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:35

    ちなみに金時はマッカーサーに思いきり実名晒して精髄破滅拳かました挙句逃げおおせたらしいよ
    不思議やなジイちゃんのほうがやってること悪辣に見える
    鬼龍とボリスが組んでやったR国での暗躍より後世への影響力が大きく見えるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:28

    キー坊と龍星は格闘大会出るためだけに来たわけだしこのバカのした余計なことに巻き込まれて危なくなったら嫌なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:24

    >>13

    おそらくセキュリティ技術の向上だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:56

    全てはあの猿先生が仕組んだこと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています