ニンテンドーミュージアムすげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:26

    感動するぐらいワクワクするし…

  • 2124/08/20(火) 09:16:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:36

    半分くらいワークショップな所に玩具屋の意地を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:16

    楽しみを超えた楽しみ
    普通の住宅地が写り込んでる中に浮かぶハテナブロックなんかすごい良いッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:12

    ダイレクトからオープンまでが早すぎると言ったんですよ任天堂先生

    博物館でありながら通常のダイレクトからソフト発売までと同じ間隔でオープンすると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:28

    ガチガチの抽選予約制と館内の遊びも運営の任意で必要数が変わる配布コイン制なところに快適な遊びへの熱意を感じたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:54

    ま…またガイ・ジン観光客が増えるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:58

    >>7

    京都なんて既に外人だらけヤンケ

    何を今更言っとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:52

    おいっ子ども連れてくときは気をつけろよ
    子どもの身分証明書も必要になるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:13

    確かにスレ画のワクワク感もすごいが土管を超えた先にピーチ城が広がってるニンテンドーワールドもキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:24

    >>10

    ウム…現実とゲームの世界が融合したニンテンドーミュージアムとゲームの世界に突入するニンテンドーワールドでいい感じに差別化出来てるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:38

    小倉駅って聞いてえっ九州なんですかって思っちゃったのが…俺なんだ!
    京都の小倉駅はなんじゃあこのミニマムな駅は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:33

    やっぱカービィとポケモンはいないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:04

    >>13

    大阪にカービィカフェが新しく出来るヤンケポケモンはポケモンセンターDX&カフェに行くヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:00

    なあ春草 関西に行ったら任天堂を満喫できるって本当か?
    ああニンテンドーワールドや新しく出来るニンテンドーミュージアムとその他モロモロでカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:16

    大人一枚3300円は意外と安いっスね
    5000円超えると思ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:44

    京都「納税待ってるよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:06

    早くクソデカコントローラーで遊んでみたいですね…本気(マジ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:38

    >>12

    任天堂は今や世界的企業やから京都観光ついでに外国人客がかなり来そうやけど

    キャパとか治安は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:27

    >>10

    今年にドンキーエリアが出来るけど個人的にはゼルダエリアも欲しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:53

    >>13

    >>14

    HALとゲームフリークがいないってことはモノリスソフトもいないってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:50

    >>13

    ちゃんといるよ

    配信時は気づかなかったけど、マリオとゼルダ以外はカービィとポケモンの歴史も見れるみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:45

    >>19

    直通バスと完全予約制がこのミュージアムを支える……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:14:10

    予約制かつコインで入場制限あるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:20

    落ち着くまで2年ぐらいかかりそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:50

    組長のようなあの男が多角化を目指した時の産物も隠さず展示しているのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:44

    >>9

    結構珍しい対応だよねパパ

    子供の身分証を忘れてゴネる親子が出ないといいですね…本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています