ところでリリスの役職はどうするんじゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:00

    もう娼婦ぐらいしか空いとらんが、それでええか?
    サンジもそう思うじゃろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:29

    >>1

    良いに決まってるだろわざわざ聞くんじゃねぇ魚風情が

    さっさと使わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:55

    >>1

    >>2

    医者その2とか船大工その2とかあるじゃろ…

    何で一人一職なんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:17







  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:51

    もしかして:マネマネの実
    もしかして:モデル九尾の狐

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:44

    >>5

    ふと疑問に思ったんだけど


    女が男に化けてやることやったら妊娠するのかな

    その場合産まれてくるのは能力者の子どもなのか、それとも擬態元の子どもなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:18

    ジンベエはそんな事言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:10

    >>6

    人工ウオウオの実作った時の話的に能力者には血統因子に能力の情報載ってるみたいだけどマネマネとかで変身しても能力使えないからそこの情報まではコピーできてないっぽい

    血統因子≒遺伝子っぽいこと考えると少なくとも擬態元の子どもになることはないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています