ここでは愚弄されまくってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:19

    トガ茶って結構エロいんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:38

    ヌン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:27

    タフカテで語るのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:31

    笑顔褒められて即落ちするならやりたい放題する前に止まれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:25

    エロいのは前から言われてた気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:23

    >>3

    百合嫌悪者とトガーアンチがいるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:01

    ワシはヴィラン堕ちする前にお茶子に浄化されるトガーifが見たいんじゃあ!そういうSSよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:29

    あんた確かに可愛かったよ
    きっと最初はね
    でもどんどん描写がエスカレートして最後は顔芸にしかなってなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:32

    おいおい顔と体だけは最高だと読者みんなからお墨付きを頂いていたでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:38

    しかしそんな私を世界一カァイイと肯定してくれたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:42

    中身が蛆虫すぎてさすがに無理です
    原作知らなければ抜けたかもしれないのになぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています