イドモンのアペンドってどれがおすすめ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:26

    NP50持ってるし2を開けるのちょっと躊躇してる
    クリティカルの4とかスキルリチャージの5に振るべきかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:00

    いずれは解放してるアペンドスキル切り替えられるようになるらしいし、適当に開けても良いんじゃね?
    横並べ編成とかに組み込む想定なら、NPが死活問題になってくるので2
    今流行りのシエル水着BBのカード固定疑似単騎で遊ぶなら4
    やや耐久要素のある高難易度で使うことを想定するなら5
    って感じなイメージはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:34

    2は結局イベ礼装未凸とか使うならあって損しないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:39

    NP50%あってもやっぱり2が一番役立つ
    ステイが一番無難だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:01

    イドモンの活躍の場から考えると4,5の方が恩恵を受ける頻度は高そうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:40

    イドモンなら高難易度運用でキャストリアやマーリンなんかと組み合わせることも十分あるだろうからNP20開けておけば小回り効きやすいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:22

    素殴り込で新宿御苑回るのにアペンド2開けたけどけっこう便利なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています