荒らし・嫌がらせ・混乱の元

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:52

    こいつマジで何なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:38

    象徴を継ぐ者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:19

    ダークマイト
    新しい象徴の名さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:24

    多分ヒロアカ最大のネットミーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:35

    薄っぺらい小物

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:51

    語録ばっかり喋るおじさん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:40

    父親以下のオールマイト理解度

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:12

    コスプレ中は思考が無敵おじさんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:01:54

    >>6

    語録追加するおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:38

    そんな中突如として乱入してくるおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:49

    掲示板の平和の象徴・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:05

    最後の最後にヒロアカ新規を増やした功労者

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:05

    おじさんじゃないですって言われないタフネスおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:26

    >>4

    オリジナルの中の人まで染めるんじゃないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:03

    最高の広告塔にはなれたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:59

    プライズ以外のフィギュア期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:11

    >>6

    語録しか喋らないおじさん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:11

    最終決戦直前という大事な時期にくっそ薄っぺらいのが出てきた。
    これオール・フォー・ワンの策略じゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:28

    憧れの存在に否定されてもキレるどころか流石先代これからはダークマイトと名乗ろうってなるの頭おかしいんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:29

    二次創作見るの好きなんだけどさ
    パロとかでもオールマイトって伝説の〇〇的な偉人設定よくあってさ、物語の中盤にデクとかに後を託す原作オマージュもよくあってさ、その時のセリフ次は君だも良くあるんだけどさ
    感動より何処かでダークマイトが誕生しているのではと思って集中できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:14

    >>18

    スタッフロール流れた後に周りを爆破しながらダークマイトの健闘を称えるAFO良かったよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:12

    映画観る前「なんだこいつ……」
    映画観た後「なんだったんだこいつ……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:32

    強さは本物だったんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:24

    >>19

    ここで好きになったよダークマイト

    オールマイトファンは伊達じゃねえよこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:43

    方向性さえ間違えなければヒーローとしてかなり力強かったはずなのになとは思うが、こいつどうやって改心させたらいいかわからねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:51

    何が凄いって最後までオールマイトへのリスペクトはブレないし向かってくるデクたちに対しても導く姿勢を崩さないところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:31:09

    >>25

    オールマイトが肯定してやったとしてもやっぱりな!ってなるだけだしよくて第三勢力だよこいつ

    煽りノーダメだからヴィランには強そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:24:10

    暫定ヒロアカ映画最後の映画ボス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:33

    個性の暴走に飲まれて理性失っててもオールマイトリスペクトの触覚と笑顔は崩さなかったらしくて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:13

    闇堕ちじゃなくてダーク進化みたいな人

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:50

    最初から最後まで頭のおかしいオールマイトおじさんのオールマイトごっこなのが酷い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:01

    Vaundyに自分のテーマソングを作らせた男

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:08

    クレヨンしんちゃんの映画のボスでも違和感ないレベルで思考も言動もぶっ飛んでる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:11

    >>23

    強さだけは本当に意味不明


    OFAに近接で殴り勝つ遠距離個性持ちとか本当になんなんだお前…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:30

    >>33

    実際あの巨大要塞クレヨンしんちゃん感あったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:35

    >>18

    その説には欠点がある。お嬢様ブーストありきとは言えあんだけ使い勝手の良い個性AFOが欲しがらない訳がないんだ。つまりこのクソ程迷惑なタイミングで来たコイツはAFOと無関係なオッサンなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:04

    >>34

    おそらく無強化状態で強化されてたダツゴクを一撃で吹っ飛ばしてるからな

    なんやこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:38

    頭のおかしいオッサンが謎に強いというより

    強いから頭のおかしいオッサンになったという因果関係が正しいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:30

    強さとオールマイトファンであることだけは本物だった
    他全部薄っぺらいしオールマイトのことなにもわかってないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:12

    >>38

    やっぱり個性は病気なんですかね

    ある意味で個性特異点の到達点になり得たのかももしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:58

    あの部屋出されて笑っちゃたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:49

    基本的に頭のおかしいオールマイトごっこしてるおっさんなのに急にマフィアのボスの冷徹な顔出てくるの怖えよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:05

    変容無くてもクソ強いっぽいのが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:33

    >>26

    デクとジュリオだけで交戦してるときに

    対デク(若きヒーロー)と対ジュリオ(アンナを取り戻しに来た従者)で

    態度が違うのはいっそ見事ですらあった

    出力されるものはどちらにせよクソなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:04

    爆豪チーム勧誘してるときにひと台詞ごとにマッスルポーズ取ってるの頭おかしくて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:02

    ダークマイトがダークマイトするたび「オールマイトはこんなことやらねえ~~~!ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:35

    急に変身バンク入ってマッスルフォームになるの面白すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:16

    オールマイト「お前は闇だ!」
    🫢!つまり…ダークマイト…ってコト!?

    始終ポジティブで好き。見習っていきたい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:04

    >>45

    今ふと思ったんだけどこのポーズ取ってるやつって

    もしかして「オールマイトは良い事を言うときにポーズを取る」みたいな

    ダークマイトの中のオールマイト像からやってたりするのか…?

    勧誘時は本人的にはめっちゃ良い事言ってるつもりだったろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:58

    >>47

    あの辺の絵コンテ描いた人も作画担当も絶対ノリノリだったと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:31

    >>33

    オリジンのトンチキさで言えば、少し昔の映画にいた温泉のロッカーで好きな番号が使われていたことがオリジンのヴィランといい勝負していると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:59

    ヒロアカはネットミームそこまで強くないな、
    と思っていたけどまさか連載10年目にしてここまで強烈なミームが産まれるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています