改めて思うわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:51

    ブラボのDLCって完成度たけえわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:12

    ローレンスだけは許せんがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:59

    >>2

    井戸の魚人「許された」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:10

    フロムDLC界最強を争えると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:54

    そもそもブラボ自体の完成度が高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:44

    ただ完成度の高さって大抵自由度やボリュームが犠牲になるからねぇ
    ブラボで言うなら重装での殴り合いとか魔術での撃ち合いとかはできないし
    もちろんリソースを絞ったからこその良バランスってのはあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:48

    ぶっちゃけDLCは全部完成度が高いぞ
    ダクソ2見てみろよ。DLCやるためには本編が必要とか言われるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:27

    sekiroとかいう本編で完結し過ぎてDLCを出す余地がほぼない作品

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:03

    >>2

    失敗作も追加で

    マリアの前に戦わないといけなくて

    フィールドのモブじゃなくてボスで出す必要ある?

    って毎回思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:43

    >>9

    上位者のなりそこないだしあの場所にいる意味もあるから仕方ないと思う

    あと弱いから別に問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:07

    最初のボスがルドウイークだったおかげでずっとテンションマックスで遊べたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:02

    未だにボリュームが完璧だと思うわ
    デカ過ぎす小さ過ぎすで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:44

    ソウル・ブラボ・エルデンで一番低評価なDLCはアリアンデルかねえ
    ボリューム少ないモブが強いのに旨みが薄いボスがフリーデで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:16

    >>13

    まあ輪の都の前座だしな扱いが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:52

    >>13

    原盤が最速で手に入る以外旨みないからなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:28

    >>13

    フリーデは慣れると楽しいんだけどハエがハエすぎて辛い

    停滞して腐った世界を焼いて次の世代に火を見せるってテーマは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:14

    >>13

    終盤があまりにもキモいのとボス自体も複数戦闘多めでそこまで良ボスってほどじゃないからまぁそうなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:59

    個人的には僅かにダクソ3のが好き度か高いがどっちもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:56

    死闘感あるボス戦ができるって聞いて始めたけど
    序盤のガスコインやエミーリアは良かったけど禁域の森以降のボスと聖杯が軒並みうーんてなるボス(ゲールマン以外)ばっかだったからDLCのボス達はとても満足したね
    特にゴースとルドウイークはエルデンとタメ張れるくらいモーションが殺意に満ちてる笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています