負けヒロイン好き集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:01

    確かに応援してたヒロインに勝ってほしかったと思っている
    その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている
    しかし負けヒロインからしか接種できない栄養もあるのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:10

    髪短い方がメインヒロインだと思ってたからワシはショックだったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:42

    好きな相手との現状に満足して関係が壊れるのを恐れて踏み出せなかったヒロインってのはそそられるよね
    その結果あとから出てきた相手に好きな相手をかっさらわれるのは魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:48

    負けヒロインで検索して負けヒロインを探せなくなったの…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:58

    ニセコイみたいに勝ちヒロインより人気なことも多いんだよね
    なんでワシの好きなヒロインは負けてばっかりなんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:19

    >>2

    ワシは赤い髪の子が好きやったんや


    まぁ黒髪短髪の子と違ってこの子は勝てないと最初から分かってたから負ける覚悟は出来てたんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:43

    脳にコナンを打ち込まれた結果、幼馴染みと負けヒロインがフェチになった。それが僕です。
    コナン(新一)に惚れてて蘭への嫉妬を覗かせたりもするけど新一が自分に振り向いたら解釈違い起こしそうな新蘭厄介オタク、それが灰原哀です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:55

    ヒロインレースで生まれる負けヒロインよりタイイチラブコメで最初から負けがわかりきってるヒロインが好き
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:04

    >>2

    乃絵はヒロインではなくて主人公

    あと勘違いしてる人が多いけどttはギャルゲーやラブコメみたいな作品に対してのアンチテーゼなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:39

    ああ負けヒロインか アンタ俺が横から掻っ攫うからいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:57

    >>9

    すみません

    結局恋愛でくっつくくっつかないやってるんだから負けヒロインですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:40

    人のいい青髪好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:14

    フラれるシーンはおおっぴらに気合いをいれろよ
    そここそが負けヒロインのもっとも輝く最後の花なんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:56

    何やってんだ!男なら全員抱けよ!…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:28

    負けヒロインに勝って欲しかったと思う反面…
    もし勝っていたら「ハァ?それっておかしいだろ作者ップ」という感想に至っていただろうという思いに駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:41

    負けヒロインが好きなんじゃないんです
    応援してる娘が負けるだけなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:53

    負けヒロインを他の男と引っ付けてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:58

    >>17

    射殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:58:13

    >>17

    普通に考えて負けヒロインのその後の恋愛事情は描写しないのが無難だと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:45

    なんでやーっなんで幼少期に会ってたのをアーシャにせず負けヒロインの因果を含めたんじゃあ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:18

    >>17

    ワシが読んでる漫画だと主人公がチンカスだからむしろ負けヒロインには後でいい相手に出会って幸せになってほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:46

    青髪 ショート 幼馴染 さっぱりしてるようで湿度が高い 主人公との関係が壊れてしまう事を恐れるだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:05

    >>17

    女性作者だと割と遠慮なくやってるように思えるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:17

    >>17

    しっかり作中に出てたり描写があるならいいよ

    ちょろっとモブとくっついたみたいなのは退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:47

    ふざけんなッこっちの方が優良物件やんケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:51

    は、ハーレムエンドは駄目なのん?モテる男なら浮気くらいええヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:56

    スザクに勝っているから勝ちヒロインだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:28

    >>26

    失恋したメスブタからしか得られないものは確かにあるんです

    バトルもので死んだからこそ後々まで引きずられた重要キャラとかと同じように負けてこそ輝くものもあるんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:25

    重曹√が目に見えてて今ガチ編の頃からキレてたから
    舞台装置化とか寵愛とか言い訳しようとも思わない

    ラブコメ要員じゃなくて恋愛感情抜きの協力者であって欲しかったのになあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:31

    >>26

    ハーレムやって欲しい作品とそうでない作品がある

    これは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:52

    >>22

    ◇美樹さやか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:06

    >>13

    いいや

    振られた後の新たに前を向いて歩き出す所が至高ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:51

    >>30

    このすばは前者 リゼロは後者なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:11

    >>26

    キセコイやかぐや様みたいなのでハーレムにされるのは違うやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:50

    >>34

    だから同人版で別のCPを生やすんだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:26

    男をあとから来た女にかっさらわれて脳破壊されるヒロインの苦悩が好きになってきたんです!この気持ちわかってください京香さん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:57

    >>23

    男作者は読者の顔色伺ってる感があるけど女作者はやりたいようにやってるイメージ

    負けヒロインの扱いに限らず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:44

    こういう画が好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:01

    >>11

    虚構と現実の二項対立の話だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:24

    負けヒロインやから好きなんやない 好きなヒロインが負けてしまうんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:30

    >>39

    負けヒロインの話なんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:02

    >>37

    >>39

    おっ

    カテゴリも読めんとなんの話なのかもわからないんやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:41

    負けたヒロインが泣き終えて次の日凛々しい顔で挨拶してくるのが好きなんだよね
    すげぇ…負けたのに堂々と出来る強さあるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:08:57

    最近ぐらんぶるを一気読みしたら桜子の登場から退場までを爆速で脳に打ち込まれたのが俺なんだよね
    積極的な奴ほど報われないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:44

    いつになったらこの追加ヒロインを好きになってしまう幻魔を取り除いてくれるんですか?
    負け確が分かってるのに好きになってしまって も...もうおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:57

    あらゆる平行世界全てで敗北する女として作者からお墨付きを頂いている

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:42

    >>46

    フラれ方があまりにも可哀想なのに描写が上手すぎてワシが負けヒロインにハマった理由やん

    スピンオフ待ってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:16

    >>43

    完全に吹っ切れたわけじゃないけどそれでも前を向こうとする姿は麻薬ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:18

    >>47

    これからもずっと友達でいてくれよと私も遠くに一緒に行きたかった…は麻薬ですね

    負けヒロインの悲哀の全てが詰まってて

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:28:42

    >>10

    許せないッ

    あの雑にモブとくっつけて処理するラブコメが許せないッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています