この賢狼顔が良すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:26

    ポストカードを栞にしてるんだけど本を開く度に顔が良すぎてドキドキしてしまう

    原作じゃ着ない服だからギャップが凄いし腰周りがエッチすぎる

    https://spice-and-wolf.com/news/detail_240731_01.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:41

    裏面は先行上映会のポストカード

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:51

    アニメみたけどここまでの流れと、くっつき方があまりに色気たっぷりでえっち過ぎる
    上目遣いでコレされたら男はコロッといきますよ

    やれー!ヤれー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:35

    この男は逆に何故抱かないのだ()

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:44

    >>4

    新アニメの冒頭と合間に今までの話はホロが娘に聞かせてる昔話って体裁で娘が出てるから時間の問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:13

    いいだろ?一昔前のオタク達を虜にした女だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:48

    >>4

    抱くまで長い…長くない?ここから(3巻)17巻まで蛇の生殺し、糖分過多ですよ


    まぁ結婚後も話続いてくれるのめっちゃ嬉しい…

  • 8124/08/20(火) 12:53:16

    最近狼と香辛料のコラボグッズがいっぱいで本当に嬉しいわ
    参考にしたいから狼と香辛料に限らずグッズを加工していい感じに使ってるのを共有してほしい

  • 9124/08/20(火) 12:57:37

    >>8

    追記

    普通に狼と香辛料のファンスレとして語っていただいても可

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:52:25

    >>7

    あの感じはもう画面に映されてないだけでやることやってるだろって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:40

    可愛さと凛々しさと色気を兼ね備えた最強の賢狼

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:23

    >>10

    故郷がもうないと知った時にわっちを抱いてくりゃれって言ってるから少なくともその辺までは抱いてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:50

    >>10

    貴殿と同じ想いを持った同士がエッチな同人誌を描き、仲間と共有し楽しんでいた…








    そして、公式に見つかってコミカライズを担当している

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:31

    ほろ酔いえっちとかいう神

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:14

    そう言えば今週から始まった話って前のアニメの時はやってなくて今回が初アニメ化になるのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:17

    距離がえっち
    反ってるからおっぱいとふわふわのしっぽが際立つの素晴らしい姿勢だと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:31

    >>15

    前の奴は何故か4巻だけ飛ばしたんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:15

    とっくにお互い脳を焼かれまくった関係。

    可愛すぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:52:39

    もっと沢山産め

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:01:49

    抱いたのを仄めかしたのが最終巻でようやくじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:43

    では僕がもらっていきますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:52

    >>21

    🐺💢💢💢

    💰💸💰💸

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:32

    静岡のりんご飴コラボってまだやってる?
    何時までやってるかが書いてないから分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています