魔物娘プレイボーイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:43

    えろえろえろえろえろえろえろえろ

    えろっ

    えろえろえろえろ

    えろえろえろえろえろえろえろ

    クロビネガ ― 魔物娘図鑑エロエロな魔物娘をイラスト付きの図鑑形式で紹介しておりますkurobine.sakura.ne.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:01

    ワシはボギーでピエロ性癖に目覚めたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:14:30

    わたデオノーラ陛下にはいつ良き出会いがあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:10:29

    >>3

    さあね…ただスピリカ女史も未婚なのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:48

    アンデッドってのはそそられるよね
    特にこのオチムシャ 忠誠心高い魔物娘のわりに奥手なのが魅力的だ
    はー純愛ボボパンしたのうー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:37

    前作からだいぶ時間が経ったので旅の魔物学者の新作が見たいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:48

    マッドハッター…神
    男装女子的な振る舞いなうえでエロエロな色ボケなのはとにかく神なんや
    クロビネガ氏作のチェシャ猫ヒロインの薄い本は麻薬ですね…もう嵌まっちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:48

    RPGは完成してほしいですね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:06

    >>7

    やっぱり不思議の国に行きたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:52

    もしかしてセルキーは毛皮脱いだら見た目ほぼ人間と一緒って単純にそういうマジックアイテム作れる能力を持つ魔女の類なんじゃないんスか?
    獣人要素どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:51:59

    ううん…勘でRPGは後五年後ぐらいっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:59

    リリラウネ=神 めちゃくちゃ激エロなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:13

    >>11

    詰め込むのは分かるんや、せめて後日アプデ形式でいいから販売してくれーッ!頭がおかしくなりそうや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:24

    図鑑世界への行き方を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:58

    若干キツめの美人さんに見えるデーモンさんに甘やかされてやねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:41

    不思議やな設定は淫売メイドそのものなのに
    ソシャゲのメイドキャラを見た後やとそんな気配すらさせないお清楚キャラに見える…何でや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:57

    IとⅡを再販してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:50:50

    うーっやらせろ オウルメイジやバニップをもふもふさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:16:54

    うーっ白鐸さんの胸に顔を埋めさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:48

    >>17

    電子版も出せるなら出して欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:31:55

    ソフトマゾオスブタに刺さりまくる作品としてワシからお墨付きをあげている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:07

    リビングアーマーと心を通わせてやねぇ

    愛する者をその身に纏い悪と戦い続ける道を進むのもええでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:22

    >>22

    俺と同じ意見だな…


    いちゃラブ妄想よりそっちのヒーロー系妄想の方が捗っちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:02

    リリラウネとかいう文字通り百合に挟まることを推奨してるキャラがいるんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:54

    挟まることを推奨どころか向こうから挟んでくるんだサンドイッチのハムみが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:46:42

    でも俺あの世界のヒトメス可哀想なんだよね

    ヒトオスはもん娘に絡まれても純愛の末夫にされるだけだけどヒトメスが絡まれたらモン娘化っていう末路が待ってるでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:38

    >>26

    モン娘化する時にその末路が幸せだと感じるよう超実戦的フルコンタクト人格改造されるからマイ・ペンライ!

    それを悍ましいと思わん連中から見ればあの世界のヒトメスも幸せなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:28

    >>1

    懐かしーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:34

    ホルスタウロス…すげえ
    どうみても乳インフレにおいてかれてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:23

    >>27

    ちょっとでも魔力に触れると変貌しちゃうんだっけ

    あ、あのこれって一種のバイオハザードですよね…いいんスか?これ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:23

    >>29

    乳牛モチーフなんだしアズレンの樫野くらいは欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:20

    不特定多数のメスブタとボボパンしたいタイプの人間には鬼門になる世界としてワシがお墨付きを与えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:32

    >>21

    搾精死とか捕食とかNTRは無理です と言う方にはオススメだとお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:47

    待てよ、人間のオスだってサキュバス系とボボパンしてるとインキュバス化して嫁になったサキュバスと72時間耐久セッ〇スする存在になり果てるんだぜ?

    オトン…もしかしてあの世界の人類その内滅亡するんやないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:02

    >>34

    魔王が主神の力を超えたら魔物娘からインキュバスが生まれるから大したことない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:48

    ヤンデレ魔物娘=神
    ウィル・オ・ウィスプちゃんに一生憑き纏われてボボパンされたいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:37

    うーゲームはまだか!アニキおかしくなりそうだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:56

    >>34

    真面目に人類滅亡の危機やぞ、人間以外のMP持つ種族は魔力の影響で全員サキュバスになった

    そんで旦那も嫁モン娘の影響でインキュバス化、女もサキュバスから誘われてサキュバス化


    そんで純粋な「人間」は居なくなるけどエッチだからマイベンライ!

    まあ理性持った上層部絶望してっけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:11:23

    >>29

    お前ホルスタウロスを何やと思っとるんや

    初出が0年代後半の魔物娘やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:57

    >>39

    ま…(置いてかれるように)なるわな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:08:50

    まあ気にしないで
    押絵の娘が旦那を見つけるまで自分が貧乳を超えた貧乳(ホルスタウロス基準)なのがコンプレックスだった娘かもしれませんから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:21

    図鑑に載ってるのはあくまで一個体だから現代の乳インフレにもついていけるようなホルスタウロスも多分いるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:19

    挿絵の子も結婚するまで辛かったと思うよ
    乳が貧しいホルスタウロスなんて弱き者…なドラゴンや格闘技の才能のない人虎みたいなものだからね
    今までの人生が辛かった分旦那さんと一緒に楽しい思い出を作っていかないと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:13

    >>20

    俺と同じ意見だな…

    うーっ買わせろ

    出来ればWG1〜3も電子販売して欲しいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:20

    英語版が出せたから電子版もいけなくはなさそうなんスけど
    やっぱり共同執筆者全員に許可を取るのが困難を超えた困難とかそんなんなんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:32

    妖狐の尻尾はサラサラしてて稲荷の尻尾はふわふわしてそうだと考えてるのは俺なんだよね
    根拠は無茶苦茶イラストからの個人的な印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:41:54

    どうしてサバトがロリっ娘の集まりになったのか教えてくれよ
    ウィキのサバとの項目を見てもこれが幼女と結びつかないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:50:34

    >>31

    その樫野だってロード絵の連中においてかれてるやんけ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:52:29

    うーっダンピールからはヴァンパイアが産まれるってどこに書いてあったのか思い出せないぞアニキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:55:53

    >>22

    リビングアーマーとサキュバス化してるのにいまだ聖騎士のつもりの女騎士に挟まれてやねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:15

    >>50

    遺跡の奥で拾ったカースドソードを添えるのもウマいで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:02

    蛆虫外人の相手が一段落ついたみたいですしまた図鑑やWGの新刊を出して欲しいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています