toughを語るカテゴリ=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:29

    四十路過ぎたおっさんどもの語録遊び雑談カテに名称を変えた方が良いと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:31

    そもそも荒らしが多いからってカテゴリに分けたのが失敗だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:13

    この有様で〇〇カテでやれなんて馬鹿みたいだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:03

    そもそも最初からタフを語るカテゴリじゃなかったですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:37

    四十路過ぎたおっさんどもの=欺瞞
    普通にガキッも多いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:51

    >>5

    おそらく「四十路過ぎたおっさんどもの」の語録遊びではなく「四十路過ぎたおっさんどもの語録」遊びだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:12

    管理人はなんでこんなカテ作ってしまったんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:04

    >>7

    隔離箇所が欲しかったからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:12

    そらよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:17

    実態と名称が異なるくらいでなにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:41

    お前タフカテの起源をなんやと思うとるんや
    偽装タフスレの封印が目的やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:51

    真面目にカテ名をtoughからなりきり・ごっこ遊びに変えた方が良いと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:54

    アニキは何でそんなにカテ名変更に拘るんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:08

    待てよ案外クロススレ的なのも多いから語録抜きでも3割くらいはタフの話題とも言えるかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:24

    よっ冷笑さん
    今日もばっちり一歩引いた見方できる自分に酔っとるんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:25

    どこかのスレで負けたかタフを意気揚々と語りにきたら全然違ったマネモブだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:21

    >>16

    まあスレを立てればそこそこ集まるからええやろ

    エアプ愚弄が集まる時もあるかもしれないけどねグビックビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています