ここだけ歴代の個性で最初に発現したのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:43

    dice1d6=1 (1) だった世界

    1.変速

    2.発勁

    3.危機感知

    4.黒鞭

    5.煙幕

    6.浮遊

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:17

    (アカン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:37

    変速か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:07:16

    使いこなすまで大変だけど第一次でワンチャン終わらせられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:45

    最初の暴走がヤバすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:00

    >>5

    どうやって制御するんだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:15

    これ二代目本人も「あ、俺か、、?」って感覚だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:26

    黒鞭の比じゃない暴走列車になりそうだしデメリットも初回暴走特権でヤバそう
    窒息するんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:45:50

    即使いこなせたら巻数変わってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:29

    初めて変速発現させた時気まずくない?
    与一を介して話さないとダメじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:58

    頑張れ心操君!暴走デクを止めるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:46

    歴代達がよりにもよってってなりそう
    オールマイトが調べられんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:13

    >>5

    最悪死人が出る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:13

    即刻中止不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:10

    呼吸問題どうしようか…誰か人工呼吸でもしてくれる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:09

    試合続行できるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:31

    第一接触が駆藤さんか
    説教長そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:02

    二代目から順々に発現していく方式の可能性?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:40

    >>18

    いきなり変速→発勁だとテクニカルに戦うよりリスクはあるけど一撃必殺って大砲型のスタイルになりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:03

    変速は暫く封印安定で見かねたブルースが手を貸してくれそう
    かっちゃん達と似て非なる意味での「溜めて放つ」の練習でエンデヴァーの元3人でわちゃわちゃ修行してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:02

    >>16

    変速でバグみたいな機動で動き回るデクを捕まえる為にピンキーとグレープジュースにも手伝ってもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:47

    発動中は暴れまくって、切れたら急にダウンしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:16

    黒鞭よりはパワー増強系の派生っぽいから合同訓練の後の説明はやりやすそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:12

    呼吸困難になってる状態で心操くんへの応答できるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:42

    イレイザーヘッド、視てあげてよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:28

    >>25

    速すぎて追えない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:46

    メディア対応授業での黒鞭チョロっと発動が、腕を使っての変身ポーズみたいなシフトチェンジ動作に変わるのか
    こう、クラスメイト達の空気が……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:12

    対抗戦のメンバーで変速止めれそうなの峰田くらいかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:22

    エンディングに完全勝利するときは二速か三速まであげられるようになったデクが車を受け止める感じ?
    やってやれないことはないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:57

    >>29

    もぎもぎで止めれるかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:58

    >>28

    デク「──transmission──」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:46

    A組はもちろんだけど、さすがのかっちゃんも初回暴走デメリット見て血の気引きそう。この時期はだいぶ丸くなってたはずだから余計に

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:27

    初回の黒鞭発現時って規模とか諸々凄かったよね
    あの調子で速度コロコロ変わりながら工場エリア暴れ回るのかやっべー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:58

    ブルースー!早くきてくれー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:43

    てか変速ってデクは自分の細胞にしか使ってないけど元は触れた物体全般に干渉するものだったし
    初回暴走時はデク自身が暴れ回るだけじゃなくデクがぶつかった物も銃弾並の速さで飛び回らせるポルターガイスト上位互換みたいな地獄絵図になってた可能性

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:25

    蛇腔の対死柄木戦で浮遊無いの辛過ぎるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています