コ・ハ・ルちゃーん!!1.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:47

    前スレ落ちたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:25

    >>2

    ミスって落としちゃった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:14:34

    このディアボロ、ミカ裏切りの時精神崩壊しそうで恐いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:28

    >>4

    原作が悪化しただけだからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:28

    立て直したすかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:24

    ティーパーティー流保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:35:48

    シスターフッド流ほす

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:33

    なんやかんやでミナトがナギサと同一人物と自覚して遊戯とアテム式の同居になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:01

    ふっかつかんしゃ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:14

    もう一人の私!
    意外としっくりくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:20

    脳内勉強会をしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:09

    ミナト(…………はあ……ボスの指令の正義実現委員会のサインもらうやつどうしましょう……)
    (サインだけならやり直し5回目ですし簡単に貰えるでしょうが……)
    ──────────────────────
    ハナコ「さあ!今からこっそり外に出て、お散歩しましょう♡」
    ミナト(これです!!)
    「すみません……私用事があるので別で動いt…………ここで待っててですか……?」
    ヒフミ「え……!?」
    コハル「はぁ!?」
    「…………あ!!分かった!あんた絵の具買いに行くんでしょ!?前言ってたじゃない!「お金が貯まったら趣味のために高い絵の具買うんだー!!」って言ってたじゃない!!」
    ミナト「ち、違う!!絵の具じゃなくて画z……ちゃんとここで待ってるから!!」
    「別に期間限定の奴が売ってるとかじゃないから!!」
    "………………もうちょいバレにくいようにいいなよ"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:25

    >>9

    つってもこの二人…二人?はチェンジ時に15cmも体格変わるから服とか大丈夫なんだろうか?

    あとミナトの役割はミカと肩を並べて戦いたいとかで生まれた戦闘に特化したような人格なのかもしれない、なんだったら体格も変わってるから身体も戦闘ようになってるのかも?一応自警団所属なんで多少は腕に覚えがあるんだろうし

    ついでにクソどうでもいいけどNSでボスの作り置きロールケーキ食ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:26

    良かったね?
    つべにパート1がまとめられてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:29

    最終的に人格統合されてティーパーティの業務からちょくちょく抜け出してミカやコハルと遊びに行くミナトナギサが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:22

    >>16

    でもそれってかなり辛い事なんだ……。

    多重人格における人格の統合(他人格の消失)って、その人格からすれば死ぬのと同じだから。

    現実の多重人格者もそれに恐怖を覚えるケースが少なくないから、多重人格の治療って余程生活に支障無い限りは人格消したりしないんだとさ。


    人格統合されると、ふとした口調とかに統合された人格の口調が出てくる事がある。

    ナギサとミナトで言えば、たまにミナトみたいな仕草や口調するナギサになる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:35

    >>17

    すまん人格統合したキャラをデートアライブの折紙しか知らなかったからすごい軽い気持ちで人格統合とか言っちゃったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:10

    >>18

    ああでも「もう自分の役目は終わりかな(だから消えてもいい)」と考える人格もいるから、ミナトがそういう人格だったら>>16みたいになりそうでもある。

    ミナトみたいに柵なく、友人と馬鹿騒ぎして青春楽しむのをナギサができるようになれば、そういう形になりそうかも。


    あと不思議な事なんだけども、他人格って周囲に望まれたら出てきやすいらしい。

    統合されても分離する事あるから、コハル辺りが「寂しくなるわね」とか呟いた次の瞬間切り替わってからかってきそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:04

    ミナト(ふふ、やっぱりこの藤宮ミナトに運は味方していますね!!)
    「早く行ってください」(行ってらっしゃい!!)
    "本音出てるよ"
    コハル「まぁ……買えるといいわね……」
    ヒフミ「頑張ってください!!」
    ハナコ「ふふ、行ってきますね〜」
    ───────────────────
    ミナト「早速デパートへ!!」
    「えー……このカバンを持って……と」
    ───────デパート──────
    ミナト「えーこの画材と……」
    「これとこれとこれとこれと〜」
    「閃光手榴弾と弾丸と小切手とあれとそれとこれと〜」
    ナギサ(………ミナトは指令覚えてますよね……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:45

    復活おめでとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:51

    ナギサ、動けない時間があるから苦労してそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:24:27

    しかも結構思い通りにいかなそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:56

    ミナト「店員さん、お願いします」
    店員「アルミツールケースが1点、弾薬が5点、嘘発見器が1点、トランプが1点、救急箱が1点………」
    ─────────────────────
    店員「合計486万8560円です!!」
    ミナト(やべ、20万円しか持ってきてない……どうしよう……)
    ナギサ(はぁ…………)
    ミナト「ブルルルルル」
    店員「!?」
    ミナト「すいません、電話です」
    店員「は、はぁ……」
    ミナト「はい、もしもし」
    ナギサ(ミナトよ、よく聞きなさい。左のポケットに学生証が入ってて……)
    ミカ「やっほ〜☆ミナトちゃん!!」
    ミナト「え!!誰ですか!?あなた!?」
    ナギサ(何故ここにミカさんが!?)
    ミカ「私は聖園ミカ!!ミナトちゃんは補習授業部は頑張ってる?」(ちょっと確認しないとね……)
    ミナト「えぇ……ま、まぁ頑張っては……」
    ミカ「えい☆」(寸止めパンチ)
    ミナト「え……?は……!?う、うぅ……何この人ぉ……怖ぃ……」涙ポロポロ
    「ボス助けてぇ!!!」
    ミカ「ナギちゃんじゃなかったの!?」
    「ミナトちゃんごめん!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:05

    いきなりパンチは淑女ではなくてよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:34

    私は貴女に近づかないじゃんね☆

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:20:55

    ナギサ(ミカさん……💢💢)
    ミナト「うぅ……ぐすっ……」
    ミカ「ご、ごめんね……人違いだったみたい……」
    ナギサ(…………………………………………)
    ミカ「…………!!そうだ!!私が代わりにこれ買うよ!!」
    「店員さん!お願いします!!」
    店員「お買い上げありがとうございました〜」
    ミカ「ごめんね……ミナトちゃん……」
    ミナト「ぐすっ……不審者さんありがとうございます……」
    ミカ「私は聖園ミカって言う名前が……」
    ミナト「じゃあ私正義実現委員会に用事があるので……」
    ミカ「あ……うん……」
    ナギサ(気まずいですね……)
    ────────────────────
    ミナト「こ、怖かった〜」ガタガタ
    「もうあの不審者には会いたくない……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:18

    ミナトにとってミカは知らない他人だもんな
    そりゃ怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:34

    ミナト「早速ツルギ委員長とハスミ副委員長のサインを貰いにGO!!」
    ナギサ(早く見つけないとまずいですね……)
    ─────────────────────
    ツルギ「キシャアアアア!!」
    ミナト「いた!!!」
    ツルギ「え?」
    ミナト「ツルギ委員長、ここにサインお願いします」
    ツルギ「ああ、お前か」カキカキ
    ミナト「ツルギ委員長、この間のようなことにはならないように。最大限の"配慮"をお願いしますね。」
    ツルギ「………………わかった」
    ミナト「ではお願いします」肩ポン
    ツルギ「………………前はすまなかった」
    ミナト「いえいえ……大丈夫ですよ……」(普通にイラつきはしますけどね)
    「では私はハスミさんのとこに行きますので」
    ツルギ「はぁ……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:02:13

    ミナト(ナギサ)かこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:11:07

    知ってる人はくっそ混乱するわこれww

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:32

    ツルギからの認識はティーパーティーの使いっぱしりみたいな感じなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:08

    正実モブ「そこの人止まりなさーい!!」
    ミナト「はい?」
    正実モブ「怪しいので荷物検査をさせてくださーい!!」
    ミナト「………………💢💢はぁ……いいですよ」
    「ついでに羽川ハスミ副委員長、いなければ仲正イチカさんを呼んできてください」
    ────────────────────
    正実モブ「…………怪しい物は特にないですね……」
    イチカ「はぁ……はぁ……す、すいません少し遅れたっす!!」
    ミナト「はぁ…………」
    イチカ「あ、その人はトリニティの会計さんっすよ、解放してあげてくださいっす」
    ミナト「会計ではないのですが……まぁいいでしょう。歩きながら話しましますよ、イチカさん。」
    イチカ「は、はいっす!!」(やっぱ怒られるっすよね……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:01

    ミナト「…………一応言っておきますが説教したりはしませんよ、柄では無いですし……何より偉大なるボスの使命に私情を挟んだりはしません」
    イチカ「ほっ………良かったっす……」
    ミナト「……で……?ハスミ副委員長はどこにおられるのですか?」スッ
    イチカ(??何すかこの機械……?そして……いや……流石にダイエット中にスイーツのことではないっすよね...?)「…………知らないっすね」ブーーー
    ミナト「は?嘘をついたのですか……?この私に!?」
    「この状況での嘘はボスへの裏切りとほぼ同じこと!!」
    「絶対に許しません!!仲正イチカ!!」ガチャッ
    イチカ(あ……やらかしたっす……)
    ナギサ(ミナト……私は別にそんなに怒ってはいないですよ……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:41

    うーんこの猪突猛進

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:24

    ん?これミナトはミナトで二面性持ってるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:47

    >>36

    普通に4回もやり直させられた上にボスを侮辱された(盛大な勘違い)からブチ切れてるだけだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:39:17

    ティーパーティーの伝達係と認識されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:45:34

    そういえばミナトは自覚ないけど他の人はボスって誰のことだと思っているんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:01:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:11

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:38

    ヒナ「……じゃあ、またね。」
    バンッ!!!!
    全員「!?!?!?!?」
    ドカッドンッバキッボカッ
    ミナト「ぬぁっ!?んっ……肩が……」
    "ミナ……"
    ヒナ「桐藤ナギサ!?何故ここに!?」
    "……!?"
    ミナト「桐藤ナギサ……?………フィリウス分派の首長である桐藤ナギサ様の事ですか……?」
    「私の名は藤宮ミナトであり全く関係性などありませんが……」
    ヒナ「……何を言っているの?貴方はどう見ても……」
    ミナト「…………あの……申し訳ないですが……休んだほうがいいですよ……」ガサゴソ
    「疲れているんですよ!!ほ、ほら!!この先生の寝顔の写真をあげます!!」
    ヒナ「え……戦ったときとそっく……」
    ミナト「そうですね!!お金も足りないですね!!私の財布をあげます!!返さなくていいです!!」
    ヒナ「………いや……」
    ミナト「お願いですからゲヘナへお帰りください……」
    ヒナ「……ごめんなさい、迷惑をかけたわ、人違いだったみたい」
    ミナト(ゲヘナの人ってみんなこの人みたいに精神異常者なんですかね……?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:00

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:14

    遂にバレるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:18


    これってヒナが境界線の橋でいきなりナギサ(ミナト)に攻撃してナギサなんでここに!?って言ってるってこと?
    境界線とはいえゲヘナの風紀委員長が攻撃するのはまずいんじゃ?
    しかも人違い(人違いじゃない)うえにカツアゲ(自分から差し出した)……マコトが色々つっつくぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:22

    シチュエーションが割と謎だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:22

    >>16

    ストライヴのジャック・オー形式でええんやないか

    融合しても人格そのものは消えてなくてお互いがシームレスに出てくる

    このスレのナギミナなら身体の変化だけ止まって多少知識が混ざってる感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:15

    前スレ最後のナギサが辛くて主人格が入れ替わっちゃうの完全にゲー厶のそういう分岐で泣いちゃった
    多分生存ルートに辿り着く前の最後のトラップ的なルートだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:19

    ミナト「はぁ……頭のおかしいゲヘナ生もいるみたいですね……」
    イチカ「……………はは………………………」
    ミナト「ですがここ、トリニティには2人"も"います」
    「あなたを殺そうとする私と私をここまで怒らせたあなたです」
    イチカ「ま、待ってくださいっす!!」
    「先生が隣にいるっすよ!!」
    ミナト「………………私は今頭が冴えています」
    「例えば貴方への嫌がらせ、そして補習授業部に会わないためにわざわざここまで逃げる、疲れてしまい、捕まってもです」
    「例えばゲヘナ生から逃れるために写真や財布をわざわざ渡しました」
    「今までの私にはどれも出来ない、そして今の私になぜ出来るのか分かりません」
    「…………だがそんな事はどうでもいい!!!」
    「そして!!頭がもし冴えて無かったとしても!!仲正イチカ!!お前の嘘は分かる!!!」
    「私の魂が!!全細胞が叫んでいる!!!お前への怒りを!!!殺すべき相手を!!!」ガチャッ
    イチカ「……………お世話になってる人ですからやりたくなかったすよ……!!」ガチャッ
    "待っ……"
    ナギサ(待ってください!!やめてください!!!)
    バンッ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:58

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:08

    捕手

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:10

    ズドンッ!!バララララドカッドンッ
    ミナト「クッ……肩が……」(まあ殴って戻せばOKだからセーフ?)ドンッ
    イチカ「………お願いっす!!待ってくださいっす!!話を聞いてくださいっす!!」
    「誤解なんすよ!!全部!!!」
    ミナト「……………………フッ」
    イチカ「…………どうか……したんすか……」
    ミナト「フフ、ハハ、ハーハッハッハッハー」
    イチカ「………………………………………」
    ミナト「ふふふ、ハハ、あ〜いやはや、もちろん考えつきましたよ」
    「……そうだ、知っていた。いや、正確に言えばさっき考え至った」
    イチカ「じゃあ……なんでっすか……」
    ミナト「……………主な理由は2つあります」
    「1つは貴方が嫌いなこと」
    「もう1つは………まあ……八つ当たりですよ」
    イチカ「……八つ当たりっすか……」
    ミナト「………………私は……」
    「………コミックマーケットに行きたかったんですよ!!!!!」(大声)
    "!!??"
    イチカ「!?」
    ハスミ・補習授業部「「!!!!!?????」」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:42

    ミナト「……すいません、声を荒らげてしまいましたね」
    「………あなたは悪くないんですがね?あなたがたが起こした仕事でのミス、紛失、破損。それによって私の書類損失全て貴方方が原因で起こったことです」
    「………………………本当は違ったんです……」
    「責任を取るのはあなたではなくハスミ副委員長でした」
    「………だから八つ当たりです」
    イチカ「………そうなんすね」
    ミナト「……………お互い辛い立場です……ね!!」バンッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:51

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:19

    よく考えたらオタク絵師の八つ当たり(正当な権利)受けてるだけなのかよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:15

    補習

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:10:00

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:48

    ハスミが悪いよハスミが!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:56

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:29

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:19

    よく考えたら考えるほどイチカのこと好きになる理由ないの酷いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:47

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:23

    イチカ「うわ!!やったっすね!!」バララララ
    ミナト「ぬァっ!?」ゴロゴロドンッ
    (強い……勝てない……どうすれば……)
    (これは……!!)
    「ふふ……最後に聞きます、ハスミ副委員長を裏切り私につきませんか?」
    イチカ「もちろん!!嫌っすね!!」
    ミナト「ふふっ……トリニティには3つの武装組織があることは知っていますか?」(右ポケットに手を入れる)
    イチカ「??」
    ミナト「ハッハッハッ!これが何か分かりますか?」
    イチカ「!?」
    ミナト「そう!!これは桐藤ナギサの学生証です!!これでここごと砲兵隊に吹き飛ばして貰いますよ!!」
    補習&先生「!!!!!!!???????」
    ナギサ(本当にやめてください!!!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:59

    やっぱ完全にドッピオだわ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:37:11

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:59

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:36

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:25

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:29

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:27

    ナギサ(い、急いで主導権を……!!)
    (取れません……!?そんなに感情突き動かされてるんですか!?やめてください!!)
    ミナト「ふふ、私の勝ちd」パンッ
    「え……!?」(上半分が無くなったスマホを持って)
    イチカ「!?とりあえず今っす!!」バララララ
    ミナト「うわ!?」ゴロゴロドンッ
    「う……うぁ……うぅ……」
    イチカ「諦めてくださいっす!!」
    ミナト「…………私は絶対に諦めません!!」
    (タブレットに学生証をかざす)
    イチカ「させないっす!!」パンッパンッ!
    ミナト「タブレットが……!?」
    イチカ「まったく……こんな精巧な偽物を作らないでくださいっす!」グシャッ
    ミナト「あ……」ナギサ(あ……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:21

    ナギサはもっとがんばれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:18

    ほし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:54

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:43

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:02

    >>71

    これってナギサ本人の学生証であるのは間違いないわけで…

    それを壊されたのって色々とヤバいのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:13

    マズいですよ…ティーパーティーメンバーの私物破壊…!
    よりによって旗下組織である正義実現委員会が…!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:11:02

    ナギサは多分許すからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:19

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:49

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:21

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:20:08

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:00

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:18

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:04:54

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:08

    今更だけど調印式どうするんだろうな…
    あの時、補習授業部の面々はファミレスか何かで駄弁ってた訳だけども

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:22

    恐らく大事な用(ボスからの指令)があっていけないって事にするしかないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:27

    保守ー

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:19:28

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:29

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:13

    ミナト「え……いや……なんで……?」
    イチカ「……?な、なに……言ってんすか……」
    ナギサ(はぁ……)アタマカカエー
    ミナト「ほ、本物……ですよ……?本物なんですよ!?」
    「私がボスからお貸し頂いたものなんですよ!?」
    イチカ「………………え?」
    「ほ、本物なんスか……!?」
    ミナト「…………はい……確実に本物ですね……」
    イチカ「……………ハハ………」
    ミナト「……私もこんな勝ち方微塵も嬉しくないですよ……」トコ……
    「ボスの指令を何一つ達成出来ず……ただ…………うん?」トコトコ……
    「ハスミさん……?」トコトコトコ……
    ナギサ(もっと早く来て欲しかったです……)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:19

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:01

    遅いよハスミィ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:52

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:39

    しゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:18

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています