作中であんまり触れられ無いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:06

    トリニティ生徒の羽根とかゲヘナ生徒の角とか絶対邪魔くさいと思う
    特にハスミとか電車に乗るとき大変そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:33

    流石に気を使ってるでしょ
    確かにケアしないと匂い籠りそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:20:39

    >>2

    ムッワァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:06

    毎朝4:30に起きてヘアケアと羽ケアをするハスミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:09

    羽用香水とかあるんやろねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:57

    銃すらめっちゃ邪魔だよ電車乗る時
    あとガンラックの概念あるなら全員小銃+拳銃持ってんじゃないの感
    一部はめんどくさくて片方しか持ってないとかあるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:49

    キヴォトスの人口密度はそんなに高くないようには見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:22

    満員電車に乗っちゃってモブからうおっいい匂い…とか思われてるハスミの絵好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:00

    ゲヘナは頭の上なんでまだマシ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:43

    イズナの尻尾とかも大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:53

    ヒナの羽みたいに大きくなったり小さくなったりする…のかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:29

    ブルアカ極秘情報
    陸八魔アルは角が邪魔で仰向けに寝れないため毎回うつ伏せで寝ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:08

    >>12

    枕は必須だけど普通に仰向けで寝てるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:14

    >>13

    めっちゃ寝苦しそうですき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:43

    トリニティって電車あるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:04

    前も後ろも障害物あって寝苦しそう
    てか寝返り打とうとして翼の筋違えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:10

    まあトリニティの生徒は金あるから羽根のメンテは店で済ませたりすればいいだろう
    冬場は羽根出す隙間から風入ってきて寒そうだよね羽根付き生徒

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:46

    ゲヘナの角は、生まれてくるときに母親死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:01

    アルちゃんやカヨコの角って自分じゃ手入れできないから便利屋の他のメンバーにやってもらってるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:58

    生物学的に考えると角は産まれた時は生えて無くて成長とともに伸びていくんだろうがキヴォトス人だと頑丈だから普通に生えても問題ない気もする
    そういや羽付きは卵生なんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています