型月主人公はベッドヤクザが多い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:41

    じゃあ型月主人公同士がベッドの上で戦ったら誰が一番強いんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:20:55

    志貴

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:01

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:25

    20cm超えてる時点で最強は志貴でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:39

    デカければいいってもんじゃないでしょ
    普通に入らんから無様な尻コキで終わるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:40

    優勝候補
    ・エクスカリバーどころか物干し竿帯刀、志貴!

    次点
    ・完全マニュアル式ベッドヤクザ 草の字!!

    微妙
    ・お前が大好きなアンリマユのアンリマユは小さいらしいぞ!

    大穴
    ・普通の男の娘はつよつよだったし、普通の男の息子はさらにつよつよだろ知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:26

    ベッドの上なら余程デカいベッドじゃなきゃ近接だし草の字か志貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:19

    >>6

    いや、小さいって臨戦状態じゃないし、そもそも本人が「成長率で勝負」って言ってるんだよなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:26

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:37

    >>8

    趣味的には「成長率で勝負」は負け惜しみ説を推したいがまぁ衛宮もスチルあるからな…

    ただ、他2人(物干し竿とマニュアルマン)に比べて特殊技能がない分、螺旋剣からフェルグスの経験を憑依させるくらいしか勝ち目が思いつかなさそうです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:48

    大脳基底核の事もあるし草の字じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:23

    ベッドの上という限られたスペースで戦う都合
    徒手空拳の草の字が一番かな
    次点でナイフの志貴、剣を使う士郎はかなり厳しいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:33

    草の字って勃たせるのもマニュアルなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:35

    >>8

    ふふふ、自信がない男はみんなそう言うのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:52

    >>9

    どっち?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:35

    >>13

    大脳基底核ってのは、(ざっくり言えば)大脳皮質と視床、脳床を結びつけてる神経のかたまりなんだけど、勃起を司るのは視床だから可能性はなくはない。視床(脳)→大脳基底核(背中)→勃起中枢(腰)で移動してるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:31

    マニュアルだったら強いとかいう謎理論やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:43

    全員男なんだからお互いの弱点なんて余裕でわかるだろうしこの4人が勝負したら引き分ける説をおす

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:09

    むしろマニュアルだから最初は翻弄されるやつなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:00

    >>18

    でも男だからって自分のケツの弱点がわかるとは限らないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:01

    >>17

    いいところに当たる動きを寸分違わずに延々と繰り返せる上にただ速度あげるくらいなら自由自在だろうからめっちゃ強そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:57

    この中で逆に、本編中に男とやりそうなのって居ないだろ…いや強いて言えば殿下ルート草のz(((

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:07

    デカすぎると痛そうなのでやっぱり程よい大きさの方が強いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:49

    >>23

    男同士だから使うのはケツ

    ケツはみんな初めて(ですよね…?)

    慣れてないとケツはめちゃくちゃ痛い


    と考えるとむしろ小さい方が有利な気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:33

    士郎の構造解析って生物には使えないんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:16

    デカさだけでなくテクも加味して考えるべきでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:29

    相手の呼吸とか動きを読んで幻想種の心臓破壊できるんやぞ その気になれば余裕やろそっちの方も

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:58

    デカいのが好きなのは男だけよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:51

    士郎の強化魔術ってかけた対象の持つ機能や概念を向上させる本式の強化だから股間のカリバーンにかけたらすごいことになるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:02

    >>26

    それこそ志貴では

    全ヒロイン満足させてる(何ラウンドもしてる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています