人体は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:25

    えっ呪術とか錬金術とかのオカルトじゃないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:28

    あうっガチで麻薬なのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:26

    効果自体は単に薬物由来のものだろうし墓暴きなんてリスク選ばなくても適当な家畜かなんかの骨の粉でも入れて人骨と言っておけば安く済むだろうに律儀にホンモノ入れてるのは何故なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:58

    とっても美味しいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:05

    >>5

    あれクズ知らないのか

    ニガー達は今でも呪術師が立派な職業になるくらいオカルト信仰が強いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:20

    プリオン病のリスクとかないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:24

    なぜ人骨を含むのかは不明だが、同国内では「製造には人骨が必要」という噂が広まり、墓を掘り起こして遺体を盗む事件が増加している。

    猿展開を超えた猿展開
    あの…どう考えても変なクスリキメて判断力が低下してるか金に目が眩んだ野蛮人たちが根拠のない噂に踊らされてるようにしか見えないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:56

    あっしも儀式の名目でザー・メン飲みたいでやんすねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:14

    1回30円で手足が腫れ上がって多臓器不全起こして死ぬってただの毒やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:56

    なんや黒人の差別が深まりそうな闇猿展開やのう…
    まあワシが偏見持ってるだけやろうけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:17

    >>11

    麻薬なんて元々体に毒だしマイペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:20

    おそらく"人骨が含まれている"という禁忌を犯している感覚で付加価値をつけていると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:10

    ふざけんなっ溶剤飲んでるのと変わらんやんけっ
    ところでスターバックさんシンナーっておいしいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:29

    >>8

    麻薬買うような層の平均寿命考えたらマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:35

    >>15

    シマキンに聞いた方が早いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:59

    >>15

    あーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:05

    骨にヤクが染み込んでて抽出してるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:38

    フェンタニル:めちゃくちゃ強力な鎮痛剤伝タフ
    ドラマドール:モルヒネを継ぐ鎮痛剤
    ホルマリン:人体へは、濃度によって粘膜への刺激性を中心とした急性毒性があり、蒸気は呼吸器系、目、喉などの炎症を引き起こす。皮膚や目などが水溶液に接触した場合は、激しい刺激を受け、炎症を生じる・バトル

    ……ホルマリン入れてんじゃねえよ あーっ
    いやそもそもこんなもん作ってんじゃねーよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:52

    どうして顧客を殺すの…?
    生かしておいて搾り取る方がいいのに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:34

    >>20

    標本の腐敗防止のためにホルマリンに漬ける=ホルマリン溶液下では雑菌が繁殖できない

    メチャクチャ生物に有害なんや

    それを何で体内に入れるんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:51

    現実の猿展開はルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:29

    アドレノクロムの話かと思ったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:10:37

    それやったらワシの知り合いに人骨で麻薬を作るクスリ屋があるんや
    今度紹介したるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:24

    どうして貧困国には麻薬が蔓延してるの?
    財政破綻したギリシャでもどんどん麻薬が広まっていくのはどうして…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:40

    >>27

    安いから…ちなみにシエラレオネではそれ以外にも少年兵をヤク漬けにしてるのもあるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:55

    >>26

    >>「みんな(シエラレオネの)少年兵は恐怖を消すためにシャブ漬けにされてている」と高橋弘樹プロデューサーもコメント。


    おおっ…うん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:56

    >>21

    薬漬けにして破滅させるのに罪悪感があるのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:03

    シエラレオネ内戦だと元少年兵の本がアメリカでベストセラーになったッスね 
    奇しくもなく薬物と洗脳で頭パーにして少年兵作り上げるそして…戦わせるんやを政府軍、反政府軍の両方やった猿展開を超えた猿展開 停戦後に筆者がNGOに救われて社会復帰したと思ったらもう一度内戦開始だGOーっするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:10:05

    これには拙者もニガ笑いなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:23

    生物の大半は生きるために必要な行動が本能として備わっている個体じゃないと生き残れないんだ
    しゃあけどヒトは教えたり支えあったりすることで本能として備わってなくても反映できるようになったんだ

    つまり知識が無く教える奴も教えられる奴もおらず支え合うどころか騙し合い奪い合う環境になると地獄を超えた地獄になるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:53

    麻薬の幻覚成分や鎮痛成分と酩酊状態が服用後すぐに切れた瞬間から激痛が襲うから服用し続けないと苦しみから逃れられないようにするなんて悪魔の所業どころじゃないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています