グラブル スレ2094

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:35

    やってる人も やってない人も
    サイドに追加されたやつも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:29

    なんだかんだシャルも根強い人気があるんだよ
    それはそれとしてスレはフェニーが占領したんだよ、あとは生き残りのリリィを消せばフェニー一強環境なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:33

    たておつなんだよ、そろそろセワスチアンのSSR出して裏に置いておくだけで毎ターン3000くらい回復させてほしいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:02

    リュミエール組もいいキャラしてるけど季節限とか出なくて悲しいんおだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:11

    昔の編成見るとサブにセワスさん入ってたりするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:13

    エクサジ弓が映えないのって弓ジョブが微妙過ぎるせい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:34

    リュミエール関連のイベント少なすぎなんだよ
    もっとリュミエールの情報出すんだよ
    小説読んだ方がリュミエールの情報知れるのはどうかと思うんだよ
    あとブリジールの新規を早く出すんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:06

    それもそうだしそもそもの性能が他に比べると見劣りするんだよ
    まぁ弓じゃなきゃちょいちょい使われてたとは思うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:45

    ヒヒイロカネ沢山手に入れて編成を強くしたいんだよ…
    あいにーどもあぱわーなんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:28

    はちみつをお湯で煮たやつを振る舞ってあげるんだよ
    コラボメニューでも出た正式な料理なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:38

    力を得るために力が必要なんだよ
    でもその得た力で何をするかと言われても古戦場高難易度ヒヒ掘りぐらいしかないんだよ
    きくうしは不思議な生き物なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:58

    リュミエール組でシリアスなイベント欲しいんだよ
    団長のカッコいいところがみたいであります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:33

    リュミエールキャラ入りで今まで真面目な内容だったのって…FFコラボ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:40

    リリィはまだ若いからコンブなんて古臭い作品は知らないの
    「コングルgood」こそ至高なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:55

    お湯に蜂蜜を溶かしただけのもんを大層な料理のようにお出しするのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:01:46

    グランデヒヒ掘りはお手軽な反面ミリ残しで留まるのが面倒なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:01:52

    今日はGBVSRの大型アプデがあるんだよ
    ストーリー更新あるからグラブルの休憩がてらやってみるのも一興なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:26

    だんちょーが真面目に戦っちゃうと暴力で全部終わるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:02

    敢えて言えば白詰草想話…と言ってもセワスチアンが出てるだけだからリュミエールと言って良いのかどうなのか……
    あっでもリュミエール騎士団はがっつり関わってたの、元騎士団員のおじさんも居るの
    清くッ!正しくッ!高潔にィィィ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:56

    つよばはは回転率は高いけど高すぎてある程度の編成じゃないと青箱稼げないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:52

    コルウェルさんがリュミエール騎士団を退団後にに自由騎士として騎空団を立ち上げる世界線もありそうなの
    ロジャー何とかするんだよ

  • 231724/08/20(火) 11:08:14

    とか言ってたら出たんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:25

    >>23

    まずはお前からなんだよ─────!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:10:37

    >>23

    心の中のコルウェルが騒ぎだしてるんdよこせえぇぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:10

    セワスはアナザーで猟犬時代の出ないかなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:46

    土ブーストキャラはリミジークなんだよ
    もし違ったら持ってるタミンサリ砕くんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:52

    今更だけどビィ君って大抵「~兄ちゃん、姉ちゃん」呼びなのにシャルに対しては普通に名前呼びなのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:55

    >>14

    あの鬱イベントと名高い白詰草があるなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:28

    聖騎士団の者だ!抵抗をやめろッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:30

    ビィくん地味にこっち見てない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:53

    アンスリア怖いものなしかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:49

    複数から好意を寄せられてるのに現状維持してる世界線がやっぱあるんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:01

    一体何ランくんのことなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:29

    はわっまたtier2どもがなんか言ってます

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:52

    思いを寄せる相手が錬金術師の名家の跡取りだったり、巫女なアイドルだったり、王族だったり、十二神将だったり、星の獣だったりする中でアンスリアはまだ何のしがらみもない分気が楽なんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:19

    >>35

    tier0なせいでtier1(伴侶)に家族同然で受け入れられちゃうの 一心同体も考え物なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:01

    ついにるっ時空ですらビィ君に同情され始めたの
    でも本編のグラン君の地獄の人間関係見れば納得なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:35

    るっビィの癖にアンスリアに乳首ツンツンされやがって・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:41

    ニーアは割としっかり証拠隠滅やってるから地の文読んでる人ぐらいしか殺しが選択肢の中に平然とあること知らないの
    特に団長には嫌われたくないから徹底的に隠してそれなりに改心したと思われてそうなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:35

    アンスリア最終待ってるんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:30

    ニーアは日常の選択肢の中にナチュラルにコロコロするが入ってるのが本当にお前案件なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:38

    刃物持ち歩くななの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:32

    団長にバレる可能性がある時は自制できるようになったから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:54

    加入直後に街一つ37564キメた件ちゃんと団長にバレて欲しいの

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:30

    実際殺す時はだいたいデスか魔法使ってるからたぶん持ち歩いてる刃物は料理用の包丁とかなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:42

    アンスリアの手袋がえっちすぎる
    何らかの条例に違反している可能性があるなこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:25

    防御玉と連撃玉が足りないんだよ!
    攻撃玉を変換したいんだよフェニックス!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:42

    加入後にバラして隠すのはデス任せだし、デスと会う前は大体魔法でヤってたみたいだし、
    斧得意なのが微妙に謎なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:25

    グラブル的に鎌は斧で、デスの攻撃が鎌だからだと思ってるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:29

    グラン君は割とガチで誘惑するお姉さんが複数いる中で頑張ってるんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:22

    ビィ君の教育により大変自制力と常識がある子に育ったのが幸運だったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:59

    まだキャンペーンは続いてるとはいえフェスも終わったしおおよそ大勢は決したとみてあにまん民たちの今夏の成果を聞きたいんだよ


    フェニーはこんな感じだったんだよ、サブリナはサプったんだよ
    お前はトリコ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:29

    >>51

    もう全員娶ったほうが早いんじゃないかなーって思うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:25

    健全な中高生があのえっちなおねえさんの群れの中で理性を保ってるのは逆に不健全だと思うんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:26

    グラン君が干からびちゃうんだよ……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:10

    >>55

    冥妃もそう思うわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:30

    ニーアは突然暴走して夜這い仕掛けるキャラランキング1位なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:35

    >>55

    ダメだろヘカテー、フェニーになりすましちゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:50

    干からびたら危ないからエウロペを派遣するんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:52

    >>60

    水を足せばいいって話じゃないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:06

    うちのグラン君はお正月にお酒で酔った(自己申告)エウロペさんに絶対来るなって言われたのにお部屋に行っちゃったの
    あのお水のお姉さん駆け引き上手すぎるの

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:07

    いい子にしてたから今年もダマ金剛スタレは来てくれるだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:55

    >>58

    それ2位以降居るんだよ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:32

    >>55

    でも我々がプレイできるシナリオ以外は演算の結果やり直しになってるという事なので

    理性を失ったら何らかの理由でゲームオーバーなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:44

    そういえばグラブルって夢魔とかサキュバスっていないんだよ?神バハにはサキュバスいたけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:45

    >>66

    古戦場に沸く一般通過淫魔なら仲間に居るの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:36

    それこそなんかえっちな超常存在ことヘカテーさんがいるんだよ
    あの人グラジタが堕ちないからギャグ要員に見えるけど町に出掛けてちょちょいのちょいと力を振るうだけで住人全員快楽堕ちとか出来るとんでもない冥妃なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:23

    なんかえっちな超常存在響きで笑っちゃうんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:30

    >>65

    多分アンスリアの理性ゲージがもうちょい低くてあの夜に一線越えてたら

    団長が性に目覚めて片っ端から食い散らかしヘカテさんの夢に囚われてしゅーりょーだったの

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:07

    ヘカテーさん多分普通に積みポイントだと思うんだよ、籠絡されて終わりの枝は普通にありそうなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:30

    >>68

    夢の世界に落として魂抜き取って別の身体に入れるとかいうとんでもない事やりだしたからな…

    ガチで敵に回ってはいけない女だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:33

    ちなみにヘカテーさんの夢から団長が覚めた理由が「自分が両親と一緒に暮らしてる訳が無い!」って気づいたからというAndyou見た後だと滅茶苦茶胸に来る理由なんだよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:42

    ロジャーの演算回数が全てを物語ってるんだよ
    あんだけやってそれなりに良さそうな√止まりなの無理ゲーすぎるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:32

    >>68

    スペックがガチ過ぎてギャグ要員にするしかないんだよな

    ヘカテーが真顔で協力するレベルのアウギュステイベがおかし過ぎた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:30

    変な夢に囚われないよう私たちも気をつけないとだね!リスちゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:43

    バハムートの鱗とかいうフェニーの同類みたいな面しといてやることのスケールが大きすぎるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:32

    >>74

    親代わりの上位存在や頼りになる幼馴染すら存在を許されないのに

    彼女や嫁なんてとてもとても

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:30

    おっきい集団(秩序)に身を寄せても死ぬぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:01

    団長に許された家族はビィ君だけだったんだよ
    ちょっと辛ぇから泣くんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:29

    シンクのことを一生諦められないんだよ!ジータちゃんの初恋はシンクがいいんだよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:30

    >>68

    つまりお空に青藍島をつくる事も・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:17

    初体験もシンクがいいんだよ
    そういう知識を顔赤くしながら聞く2人と説明するロジャーがいいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:26

    密かに幼馴染のシンクを想ってて窮地の時シンクを庇って愛を伝えながら死ぬ悲恋ジタシス…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:29

    >>82

    マッチョグランデの実在も否定できないのがお空なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:57

    男性キャラで団長に明確に矢印向いてそうなのユーステス、シス、サンちゃん、パーさん、カイン以外にいたっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:12

    ロジャーさん突飛な発想が意外と良い√開拓の助けになるかも!とか10徹目ぐらいに考えてマッチョグランデも青監島も1回はやってそうなんだよ
    多分やったあとやっぱ無いな…ちょっと仮眠取るか…ってなるとこまでセットなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:14

    シエテとは筋肉と筋肉をぶつけ合った仲なんだよ、どすこい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:17

    ユスとシスはそうだけど他は諸説あるメンツなの
    あとジョエルがガチ勢だったような気がするの

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:20

    十天しててもしてなくても独自判断で試しor殺しに来るウーノはおかしいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:57

    ジータは矢印向けられるよりも好きな相手にグイグイ行ってる方がイメージしやすいんだよ
    なんか一方的に食われてそうなグランくんとは正反対なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:06

    >>66

    サキュバスです!

    淫乱なこと以外

    何も知りません!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:08

    ぶっちゃけ季節ボイスだと皆距離感おかしいけど
    女性キャラ→ジータはまぁそういうこともあるよねで流されるけれども
    男性キャラ→グランはちょっと…ってなるから大体そこ以外では無かったことにされるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:08

    ロジャーが重度の高熱にうなされてる時に演算して生まれたエイプリルフール世界があるんだからどんな世界も存在する可能性がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:19

    >>90

    でも実際何も間違ってはないんだよ

    悪人じゃないのは見てわかってもそこは本質には関係ないし

    例えば力あるものが独自の判断で取り返しつかない結果ってならミラリゼの件とかはミスと言えるだろうし(いたからって対処できると思えないし心労やばいけど)ニーアみたいに団長たちがわかってない範疇で厄災ばら撒いてるのもいる


    って考えるとウーノの懸念は筋が通ってるからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:58

    フェザー君に対してはジータちゃんかなり攻めに行ってる感じなんだよ
    まぁ相手が相手だから「クソボケがーっ!」って怒ってるんだけどかなり珍しい気がするんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:26

    >>96

    ダメだろつかこ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:15

    珍しく1ゲージ目で出たんだよ嬉しいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:18

    ジータ向け季節ボイスはイングヴェイ辺りが色んな意味でシャレにならないんだよ
    もう新キャラ出しても続き書けないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:00

    >>98

    まずはお前からなんだよ───

    ドロップはともかくガチャとか玉髄とかの有限リソースで運自慢は許されないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:30

    初手玉髄は自分も出たことあるんだよ
    でもその次が最悪の沼り方したんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:10

    さすがに初手玉髄はないけどゲージが短い段階で開封して玉髄速まった事はあったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:08

    未だにゼノと一度も戦ったことないんだよ
    挑戦回数は溜まってるらしいとだけは聞いてるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:01

    >>98

    それはもう犯罪なんだよ

    主文後回しレベルなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:22

    メチャクチャビビったんだよまた1ゲージ目で玉髄でたんたよどういうことなんだよ
    たぶん家から出たら車に轢かれるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:56

    >>105

    夜道に気を付けるんだよ

    コルウェルスマイルで後ろに立ってやるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:59
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:32

    一回くらいは初手玉髄or初手ヒヒみんな経験してるものじゃないんだよ?(クソ煽り)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:52

    >>103

    大して強くないしヒヒか玉髄のどっちかが必ず手に入るしやり得なの

    あとブライトを纏めて欲しいって時にもいいの

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:32

    >>108

    3回初手ヒヒは経験したんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:07

    今までずっと溜めてた騎空士だと最低保証でも玉髄orヒヒが複数手に入るくらいは溜まってるんじゃないんかだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:40

    >>110

    皆さんこいつですの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:07

    >>111

    とりあえず350回ぐらい戦えるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:34

    >>105

    〇すの

    ブチ〇すの

    嫉妬なの これだけははっきりわかってるの

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:45

    >>114

    おっ、犯っ…!?

    フェニーそういうのは早いと思うんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:35:22

    リリィは脳みそピンクじゃないからコロコロする方だと思ったの

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:44

    でもフェニーにエッチなことするリリィはちょっと見たいかも…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:04

    >>113

    最悪の沼り方しても130くらいでヒヒ玉髄出るからまあまあ三つくらい期待してもいいと思うの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:19

    でも一番やべえリリィは風だから返り討ちに合うと思うんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:35

    水リリィに負けてるフェニーに負けてる風リリィのみつどもえなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:57

    >>117

    ドゴォ!…なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:53

    リリィは激怒したの。必ずかの邪智暴虐の強運野郎を除かなければならぬと決意したの。リリィには政治がわからないの。リリィはクリスタリアの姫なの。こうしんの間を覗き見し、出歯亀して暮らしてきたの。けれどもレア泥に対しては、人一倍に敏感であったの。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:50

    >>122

    リリィ治なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:51:23

    あんまり強運自慢をしない方がいいんだよ
    お尻処女のまま週末を迎えさせたくなくなるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:52:52

    お尻の終末はまもなく成就するのだよ──

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:43

    週末が成就するまでまだ遠い──

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:04

    大分前に1ゲージ目のゼノサジがヒヒくれたことあったな
    たまにデレてくれるミーレスくんちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:41

    デイリー以外サボってたよんぞー追い込むんだよ
    気合なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:41

    ヒヒ出す方のゼノミーレス戦ったことないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:27

    賢者全員最終は終わったけど今後新しい賢者コンテンツきたらと思うとヒヒの方回る気分にもなれず放置してるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:53

    賢者最終終わったんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:55

    >>131

    もはや突っ込まないんだよ、そうなるのはしゃーないんだよ、よっぽど思い入れがないとそうなるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:26

    ガレヲンのおかげでジークが3分半で終わるようになって快適なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:47

    >>133

    編成おしえろくださいなのだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:14

    >>134

    モンク、エスタ、JK、リッチ、ガレヲン、カッツェ

    武器編成は調べれば出てくると思うから詳細は省くけど、金砕棒メインの両面ゼピュなんだよ

    運がいいとウーヴェを75クヴァールで飛ばせるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:42

    マグナマン無事死亡なの
    はーなのヲン脱がすの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:20

    防御力とHPが落ちるからマニガンスで事故るかもしれないけど、両面マグナでもできるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:54

    マリア様もなんだかんだ持ってれば弱体数稼ぎとか天元とかで使うんだよ
    問題はその枠はガブ様でも特に支障なく回せる事なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:45:48

    ワム救援にシュシュク連れていったら通常攻撃一発ですぐ死ぬんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:32

    シュシュクは第二のラカムになったんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:36

    今は暴れたい気分なのだぁ~!
    今は暴れたい気分なのだぁ~!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:52

    >>136

    つべで調べればジークHLで水着ガレヲン採用のマグナ編成ならそこそこ出て来るの

    これとか比較的手軽だと思うの


  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:03

    そろそろウロボロス取ろうかと思ったんだけど六龍殴るのが一番早いんだよ?ドロ量と副産物考えたらアガ殴ってた方がいい気もしてきたんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:39

    レヴァンス素材が一番効率良いと思うんだよ
    フェニーはシエテとムゲンの素材を3000ずつくらい突っ込んで取った記憶があるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:09

    興味があったのは「ジークHLのフルオ」ではなく「3分半」の方だったんじゃないの

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:09

    ふふふ、ウロボロスを入手するには合計で5%素材6万4千必要なの。これ考えたやつは頭おかしいの

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:45

    時間かけて作る想定のはずなんだよ短時間で作る騎空士側がせっかちさんなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:03:47

    白クソトカゲ怖すぎるんだよ
    天元?知らないなの ファーさんも知らないなの
    レヴァンスはもっとがんばるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:39

    水着ガレヲン奥義はスキップでもチュッしてくれるのにフェディエルは乳尻見せてくれないの辛いのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:25

    >>146

    なんか初期レヴァンスリビルドもそうだったけど

    一時期やたらと要求数跳ね上がってたよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:40

    ハイラもパイラを見せてくれるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:26

    駄々余ってる素材のゴミ箱として用意されたもんで速攻でしゃぶりつくさせるために用意されたものじゃないだけなの、要求数が多すぎるも何もないの

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:51

    ゴミ箱の報酬に有用なもの入れるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:24:31

    実装された後から始めた人はどうすればいいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:55

    ウロボロス集まるまでレヴァンス回ったら砂には困らなさそうなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:58

    やる気があるなら十分集められる範囲の素材だしそこまでは別にいいかな...って層なら別にウロベリなんていらないの
    重いけど急ぐコンテンツでもないの

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:52

    最初はフェニーもまあ要らないものつぎ込めばいいだけだし多少時間かかってもいいかなと思ってたんだよ
    ちょっと思ってた以上に要求量が多すぎるんだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:26

    工房の存在価値がウロボロス以外ない状態なんだよ
    カスカスとか金剛カスとか気軽に追加してくれてもいいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:13

    ヒヒ堀してない一般ユーザーだとゴミ箱に突っ込むほどゴミが余ってないんだよね
    ヒヒ堀してる人が得するのは別にいいんだよ ヒヒ堀しないと手が届かないのが問題だっつってんの!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:07

    >>153

    ゴミ箱の報酬にカスしかなかったら余計な工数使うなと文句言うの、きくうしさまは何しても文句を言うの

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:41

    >>159

    そのレベルならウナベリで間に合うやん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:37

    ウロボロスは強いけどないとできないことがあるというマナベリではないの、ウナベリでも似たことはやれるの
    実装後に始めた〜ならゆっくり素材集めていけばいいの、早く欲しいなら高難度周回するの、それだけなの

    まあ今度連勤イベくるからそれに期待でもするの

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:04

    そういえば新しいミニステルとか追加されるのいつだったんだよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:35

    >>160

    主語がでかい定期なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:09

    >>163

    古戦場後か直前ぐらいだった気がするんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:01

    ジークだけじゃなくて他のレヴァンスも盛況なのはなんでなんだよ?
    ムゲンやコスモスも枯れてるんだよ困るんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:59

    なんかアーカーシャとかグランデとかも妙に盛況でつよばはのが殴りやすいくらいなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:08

    フードファイト復刻が全然話題になってないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:30

    ガチャ引いてやる気が上がってるだけなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:54

    27にブロ最終、四大天司pro、オーバースキル追加、火土光キャラバランス調整
    3にスマヒヒト実装
    7に古戦場、水の極星器追加
    17にスーテラのログポスキン
      盾6種(アトゥム・ホルス・ガレヲン・フェディエル・スポラ・スパバハ)
      マナベリ4種(ロペ、ナス、アガ、ファーさん)
    9月中にグランデ石5凸、スキンショップ改修、武器の自動エレ化追加

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:16

    古戦場の事で割りと頭一杯なの
    ゴブロ最終とキャラ調整とスマヒヒトと土ブースト武器があるのかどうか早く教えて欲しいの

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:23

    >>168

    フードファイトイベントでカキフライって言って牡蠣の料理じゃなくて高速飛行回転する牡蠣ってのはよく考えるとだいぶ頭おかしい気がするんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:28

    Xでグラフェスの写真や動画を漁ってる内に今年の年末フェスは絶対行ってみようと思ったんだよ
    でも年末のは夏の比じゃないぐらい人が多いと聞いて尻込みしたんだよ…
    あとオフィシャルキャスト目当てでマナーの悪いカメラ客が増えたとか色々不穏な情報を得たんだよ
    もしかしてもっと前から行っておいた方がよかったんだよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:40

    六竜るいぐるみ持ってると六竜キャストが反応してくれるってのが周知されてしまったから次からは控えられたりしそうではある

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:24

    なんか最近自発スポラの失敗率が高いんだよ
    クソ迷惑なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:34

    自発する時はソロでクリアできる編成じゃないと不安なんだよ
    救援ちゅうちゅうするんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:41

    最近参戦者が自発者のみなのに9割くらい削れてるスポラが流れてきたんだよ
    凄いとは思ったけど、さすがに旨味が無いから入らなかったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:50

    スポラはククルもラジエルもいないから毎回大変なんだよ……というかスポラのためにフルチン取ったまであるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:05

    ここ最近忙しくてさぼブルしてたからようやくよんぞうに手を出せたけど全然かき揚げが流れてこないんだよ
    やっぱ初日ぐらいじゃないと溢れてこないんだよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:43

    最終まで行ってこれ以上の壁は無いやろと思ったらなんかとんでもないの叩きつけられて狼狽してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:16

    欠片300に楽器30って何に使うんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:37

    超越は最初が辛くてそれ以降はそんなんでもないコンテンツなんだよ
    毎月の欠片・銀片・朽ち武器を欠かさずしてるとどうにかなったりするんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:56

    >>180

    超越で一番きついのそこだから頑張るんだよ

    毎日proやって、毎月銀片交換してたらいつか終わるんだよ

    あと星章の欠片の交換も忘れないようにするんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:24

    それが超越の入口で、かつ一番大変な壁なんだよ
    気長にヘイローPro消化や武勲交換で朽ち武器と銀片貯めるんだよ

    ちなみに一番きついのは朽ち武器を依代にするための星晶の欠片なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:48

    依代の色変えに使う下位宝珠7500が派手にキツいの 
    上位宝珠ならいくらでも持っていって良いけど下位はホント……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:49

    >>178

    フルチン持ってるなら今のスポラ救援は土ヴィエいたら余裕なの

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:43

    というかスポラぐらいなら土ヴィエいればなんでもいいんだよ
    ラジエルもフルチンもいらないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:59:06

    インフラとまでは言わないけどオリヴィエ恒常とは思えない性能してるんだよ
    だいたいの場所に入ってくるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:45

    結局シグの水着は来ないのかな?
    水着実装されてpixivとかにシグのスケベ絵が増えてウハウハな予定だったのに…胸ん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:01

    通販のパンフが届いたんだよ!
    月末に土ブーストガチャ天井したら金剛と砂12ぶっこんで現在1凸のバハを超越してフェニーも天元のお勉強始めるんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:03

    最近はバハ抜けてることも割とあるからよく考えてやるの
    リソースは大事なの
    000肉集めが死んだし最近は召喚減らして速度あげるのが主流だから使う機会はちょっと減ったの

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:36

    6割ほど残ってるスポラ救援入ってなんかおかしいなと思ったら通常活性だったの
    でも殴り殺したの
    そうそれが出来るの土ヴィエとフルチンならね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:40

    >>98

    1ゲージ目一手目にヒヒ出たこと有るんだよ

    そういう事も有るって今は穏やかな気持なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:41
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:40

    >>193

    激しい怒りに目覚めそうなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:22

    ヒヒは1ゲージ目で出ても許せるんだよ
    玉髄は有限リソースだから許せないんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:25

    >>190

    そーいや、これって結局ルシバハも十天も終わっててマグナも要らんか作ってある人だと意味無しなんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:52

    >>197

    記念アイテムとして自慢に使えるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:56

    >>189

    一応以前に比べたら増えたと言えなくもないんだよ

    あとここにもシグさんの絵が貼ってあった覚えがあるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:44

    いいんだよ
    グリーンだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています