ATMグルマーに対して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:28

    強い、弱い特撮ヒーローはどれくらいいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:52

    特撮界でもトップクラスの相性ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:04

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:10

    野生児

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:28

    カーレンジャーの皆様はまあまあ強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:42

    トッキュウジャーは影響微々たるもんで済むな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:03

    相性悪いと思ったら実は相性いいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:27

    国家予算をどう取るか次第で変わる王様戦隊

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:58

    教授はどっちだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:04

    >>9

    効かない代わりに重度の火傷で瀕死

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:08

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ
    総資産すごそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:59

    学生の身分で資産なんか軽い軽いってノリで攻撃しようとしたら、親御さんが将来のために自分名義の通帳で貯蓄していたおかげで大ダメージくらいそうな2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:15

    >>5

    ちゃんと貯金できてるかもだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:22

    >>11

    知ってるか?神様にはお金なんて関係ないんだぜ(本編後)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:37

    個人の金はないけど、実家が貯金を別に持たせていそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:50

    >>13

    お宝ちゃんはそれなりだけどりんねの方は確実に困らない量入れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:42

    >>13

    りんねはそもそも金持ちのイメージありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:21

    でもATMグルマーって持ってる金自体に効果があって資産そのものには効果が適用されないって考察もあったな
    トレーニング機材を買ったばかりの錠に効果がなかったことから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:18

    社長ライダーには結果効きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:41

    >>19

    あくまでもATMで現金を出し入れする機械だからかな

    (ローンとか色々他にも機能あるけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:20

    >>19

    全財産切りができるということは大也の資産が適用されてるということ

    莫大な資産といえど常に携帯するには物理的限度があるから適用範囲は現金&クレジットカードあたりまでなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:38

    >>16

    そういえば映司の初期設定は「借金しながら戦うライダー(火の車→火野)」だったらしいけど、そういう総資産額が赤字なやつとかはどうなるんだろうね

    逆に身体が軽くなったりする……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:26

    大也以上に効きそうなキャラってなかなかいない気がする
    当たり前のように人工衛星買えるとかちょっとした国家予算クラスだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:12:37

    >>24

    リアタイ時は「民間の観測衛星ならそんなにかからないかな……?」と思ったけど、シンゼットンのパロディやりたかっただけとはいえ地上からも見えるサイズとなるとジャッキーホイホイもアレと同じくらいのスケールはあるわけで、そのサイズにぶつけてどうこうできる見込みのある人工衛星となるともうちょっとしたスペースコロニーなのよね


    まずブンブン世界の地球にはそんな人工衛星があるという事実が既にヤバい

    当然それを買える大也もヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:11

    >>24

    すぐぶつけてたところから、廃棄予定の衛星だったのではって考察があったな

    廃棄予定なら安く上がるとか

    それにしても高いであろうことには変わりないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:48

    平成ライダーは全体的にダメージは低そうだけど、カブトとかはダメージくらいそう。

    キバは音也がなんだかんだで金はめちゃくちゃ持ってそうだしなぁ。
    渡も遺産とか色々ありそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:47

    シャンゼリオンは最終盤で借金が1000万とんで2円あるからノーダメも狙えそう
    踏み倒してるだけで資産自体はあるかもしれないし、そもそも負の資産をどうカウントするのか分からないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:14

    ギンガマンとかゴセイジャーみたいな元々の文化が違う面々はあまり効果なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:12

    飛羽真って売れっ子小説家っての設定だったし副業で本屋もしてるくらいだから(本編で触れられてないとはいえ)そこそこ裕福なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています