都落ちしてさらに章の番号すら後ろに行くなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:14

    こんなの納得できない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:43

    誰…?
    もしかしてエリザベートとカーミラの中間なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:57

    あわわお前は誰なんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:22

    最近きのこの無茶振り酷くないっスか?
    まさか二回連続で水着イベを好き勝手し出した時はさすがにびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:02

    そうか!君はきのこが筆乗っちゃったせいで奏章ⅢからⅣ滑りされたんだね…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:56:53

    そ、奏章Ⅲの表記はどうなるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:38:13

    >>6

    はい!ⅢからⅣになりましたよ!(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:51

    >>4

    だが去年の水着イベまできのこを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは「おいっ妖精國組アフター書いてくれ」と頼んだ武内・崇だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:47

    きのこのワガママを形にする為のコンテンツやんけ何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:21

    >>4

    お前fateというか型月のこと見誤ったな


    型月はきのこの作品を世に出すためだけに武内崇によって作り上げられた超フルコンタクト実践的推し活会社だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:58

    インタビューではムーンキャンサーが特別枠だから無いみたいな事言ってたのに奏章にして更に元奏章Ⅲを奏章Ⅳにして遅らせるとか…もうめちゃくちゃだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています