御続編だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:34

    ついにきたのォ続編

    ですねぇ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:33

    ワニでどれくらい稼げたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:23

    いらねーよ、そんなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:09

    何でわざわざ関連作品なんか作るの?
    完全新規のほうがまだマシだと思うのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:25

    愚弄・ラッシュになりそうやけどまっガンバって下さいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:23

    そういえば裁判云々ってどうなったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:27

    ワニが墓から蘇る!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:00

    >>7

    🐊そのものは墓場で眠ったままですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:59

    >>9

    バレンシアガ着てるのがイメージ通りでなんか腹立つのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:45

    >>1

    ワニさんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:53

    >>10

    ◇ちいかわにバレンシアガのイメージを持っているこの謎の男は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:56:13

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:58

    twitterで少し話題になっただけの一過性のコンテンツだから別に熱狂的なファンがいるわけでもないしただでさえ展開後の印象最悪なのに続編出すとか変な薬でもやってるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:15

    キャラデザ微妙で100日後という武器一本で戦った作品の続きなど今の世に必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:31

    100日後に墓から蘇る鬼
              龍
              !

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:01:39

    後追いがことごとく失敗してるなか本家自らが二番煎じとは見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:14

    >>15

    この万バズを見なさい

    これは100ワニの続編に対する民衆からの需要熱狂を可視化したものだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:37

    ま、まだやるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:56

    >>18

    公開処刑の見物人と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:58

    まぁ 
    正直あの荒れ方したのにまた作品を描こうとするガッツと精神には好感は持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:01

    当時炎上した理由とか欠片も理解してないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:20

    今年の夏はやけに"アツい"なあって思ってたらこういうことだったんスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:03

    電通!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:36

    さすがに盛り上がりすぎだろうがよえーっ!?
    ちいかわを超えるTwitter漫画がこんなに早く登場するなんてあたしは聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:47

    100日後に死ぬ鬼龍

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:08:58

    はやる気持ちはわかるけどさっきからワニスレ乱立してる奴はっきり言って荒らしだから
    一旦冷静にならないと死ぬよ
    …これが冷静になれる訳ありませんね🍞🥐🥖

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:15

    たのしみだーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:17

    不思議やな
    楽しみにしてるのに気づくと下品な笑顔になってるのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:19

    人気なのは良いんだよ 問題は…「ヒロアカ最終回より盛り上がってる」と抜かすやつが多い事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:52

    お前がいないと寂しいよ 100ワニ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:43

    電通!今からでも遅くないからちいかわに切り替えろ!
    コンテンツとしては雲泥の差がある…泥舟を蘇らせるよりかは安全なはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:12

    実はネズミはワニとの子を宿していた…ということが最終話で判明するのかもしれないね

    命のバトンなのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:54

    笑ってしまう 今更流行ると思っているのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:10

    >>34

    ヒロアカ難民と呪術難民をターゲットにしてるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:16

    引用でも言われてるけど安倍.晋三先生や池田大作先生のように「いないと寂しい」「あって当然」「日本人にとって安寧の象徴」だから需要は消えないんだ
    何年後でも蘇るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:17

    怒らないでくださいね
    ヤバいくらいの暑い夏がもっとホットになったじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:30

    炎上商法にしか見えなくてブロックした…それがボクです
    友達をモデルにしたワニをあんな扱いしてるヤツに好感持てねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:37

    リプ欄がインプレゾンビ以外もゾンビみたいな反応してる奴しかいないんだよね、怖くない?
    パンデミックだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:38

    >>35

    二番煎じネタな上に電通商法で炎上したのに売れる訳ないだろバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:58

    これを記念してちいかわアニメとコラボして欲しいんだよね
    もちろんワニの声は神木隆之介つきで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:12

    >>41

    これのワニ版がほしいですね 生でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:46

    >>30

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:23

    不思議やなこんだけ盛り上がってるはずなのにtwitterのトレンドには挙がってこん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:45

    ◇あのワニくんが墓場から帰ってくる!今度はアメリカを舞台に100日間の大暴れ!国全体を巻き込んだメカワニの正体とは……!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:49

    らおんが再評価されたんだ ワニも再評価される時が来たんだ リベンジマッチが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:01

    コンテンツが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:29

    誰…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:02
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:22

    せいぜい1〜2年程度が寿命なネズミがあれからさらに100日たつなら普通に寿命で死ぬと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:14

    >>44

    使用言語を邪馬台国にでもセッティングしてるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:43

    >>50

    水をさすのはやめなさいっワニくんを最期まで愛していたネズミさんに失礼でしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:58

    良かったのおマネモブ
    あと100日間はスレ立てに困らんやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:03

    今のワニがちいかわを超えて本当のツイッター連載漫画の王に戻る時がきたんだ 100日後が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:32

    お前はフォーマットとしては完成されていた…ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:53

    嘘か真か少しボタンの掛け違いさえなければワニはちいかわを超えた覇権になっていたという戯言を言うツイッター民もいたという

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:57

    >>49

    本人のステマだったのかぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:55

    >>57

    本人とは言わないっスけど普通にステマスレ(ガチ)はたまに立つんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:59

    ワニが100日やってる間はタフカテで他の話題での愚弄スレが減ると思うと嬉しいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:03

    今も昔もこのコンテンツに対するスタンスがこれなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:57

    >>19

    当時の物販でも在庫で困ったのに今やって在庫捌けるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:54

    >>58

    待てよそんな事言ったら異世界レッドとかもステマになっちまうんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:04

    まさかこのネズミも死んだ友人がモデルってわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:42

    ネカピンもまとめてた名作なんや ちっとはリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:20

    素直に頑張ってほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:51:12

    シンプルに疑問なんすけど100日後にネズミってどういう意味なんすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:09

    実際タフカテのスレも伸びてるし意外とウケるんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:11

    >>66

    野生のハツカネズミならそのくらいが寿命だからかも知れないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:59

    ネズミは死ぬのかどうか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:41

    このポストが目に入った瞬間…読んでないのに涙があふれて止まらなくなった…

    ワシはこの漫画と出会うために命をかけて生まれてきたのかも知れないと思えたんや

    そう思えた…

    寂しかった明かりに暖かい色がさしたんだ

    マネモブ…愛してるよ


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:40

    >>70

    マネモブは愛してないよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています