旅団メンバーで一番モテるのは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:24

    フランクリンはモテなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:59

    ネオンをナンパで引っかけることのできた団長がなんだかんだ一番モテそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:53

    シャル マチ シズク
    顔が整ってるからモテそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:23

    俺はパクとHしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:16

    マチはヤバい 怖い キモいでみんな関わりたくないヒソカに多分唯一話し相手になってくれた旅団サークルの姫だから誰にでもモテそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:38

    団長でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:20:39

    団長は近づきにきにくい雰囲気醸し出してるから敬遠されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:19

    >>7

    それ団長モードのときだけで素は親しみやすいイケメンのあんちゃんだから

    時々団長モードのときでも素がでるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:50

    男性陣ならシャルナーク

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:45

    シズクが処女っぽく見えるから男にモテそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:11

    >>7

    こんなイケメンがボーボボ読んでるのは好感度爆速で上がる可能性あると思う(こなみ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:37

    >>11

    リアルだとあのクールイケメンがオタク!?とか一緒に楽しめるとかで需要高いけどあの世界ではどうなんだろ

    しかし団長のラフで気の良さそうな兄ちゃん状態はモテそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:10

    シャルはなんか年上からの需要高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:38

    マチとシャルは万人受けしそうなイメージ
    ヒソカはキャラとしては人気だし素顔美形だけど実際近づくのには相当勇気いりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:16

    顔は比較的整ってる面々多いからな
    モテるとなると親しみやすさはデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:44

    フィンクスは玄人さんからモテる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:29

    >>16

    わかる

    キャーキャー系のファンじゃなくてあの人結構かっこいいよね…から始まるモテ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:46

    男なら顔も愛想もよく会話で相手を喜ばせるのもうまそうなシャルナーク
    次点でオフの時の髪おろしてる団長とオフの時の髪おろしてノーメイクのヒソカ

    女ならシズク
    マチは顔はいいけどぱっと見とっつきづらそうだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:05

    ヒソカは言動がヤバくてファンの母数は少ない分ガチな人が多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:22

    そりゃあ仲間の為に涙を流せるノブナガさんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:46

    マチは可愛いけどゴリラだしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:04

    スキルハンターの条件をこなせる団長がもてない筈がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:37

    読者にはモテるから
    作中でモテるかどうかで語ろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:46

    カルトが一番マシじゃね今のところブラコンくらいしか欠点無さそう
    実家に目を瞑れば

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:54

    ネオンの時とか見ても多分団長じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:02:11

    フランクリンは見た目厳つ過ぎるけどかなり冷静で的確な判断できるタイプだし話がわかるとこもあって、第一印象クリアできれば言うほど悪くないと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:22

    >>1

    むしろフランクリンはめちゃくちゃモテるだろ!

    流星街の少女達の初恋絶対盗んでるよあの兄貴

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:12

    ヒソカ、仮に絶対モテなきゃダメって状況が発生したら完璧なムーブしそうなイメージはある
    やたら人間観察上手いし態度を取り繕うのも得意だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:37

    パクノダも一部からモテそう
    オークションのお宝コピー運んでた時のドレス好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:17

    >>28

    恋愛都市アイアイで暇潰しに遊んでたしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:39

    ぱっと見で避けられそうな強面じゃなきゃ後は社交力
    シャルとクロロじゃないかな
    次点ノブナガフィンクス
    女性陣は隙がないからファンはいても声かけたりはされなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:28

    マチはキツそうなのに優しいから自分だけに優しくしてくれたって勘違いするやつが出てくるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:34

    ビスケの反応的にヒソカってあの世界でも顔は良いほうなんだよね
    割と取り繕えるタイプだしモテようとすればモテそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:38

    ヒソカはそれこそ学生時代とかモテたろうけど旅団じゃないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:40

    自然にモテそうなのはクロロやシャルかなあ
    マチはお近付きになってから惚れる人多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:13

    >>34

    一時期一応在籍してたし…

    本人的にはそういうフリしてるだけだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:41

    見た目が良くても中身が中身すぎて女が居つかないのがイルミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:31

    >>37

    イルミとならまだミルキがモテる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:29

    ここまでボノなし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:54

    単純に表での知名度が一番高いの天空闘技場に参加してるクロロヒソカだろうからこの二人だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:01:17

    コルトピもなし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:22

    ファンが多いという意味か
    恋愛感情を持っている人が多いか
    告白される数が多いか
    モテるの意味で変わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:11

    合コン開くとしたらシャルに人気が集中しそう
    第一印象が一番まともそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:52

    >>39

    ボノレノフ好きだけど絶対モテないわあいつ

    ただでさえ口数少ないのに全身包帯男は無理だって

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:21

    >>43

    話しやすそうな雰囲気って重要だからな

    トーク力も高そうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:45:42

    パクノダ、シャル、コルトピ、ヒソカ、シズク
    ここら辺は能力で合コン盛り上げられる
    ボノレノフ念無しでも盛り上げられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています