誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:01

    明らかに別人正体バレをこんなに引っ張ると思わなかったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:40

    性格が良くてびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:39

    このリボンってま、まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:34

    >>3

    張角…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:44

    変なおっさんにコスプレ盗られてるけどどないする?まぁええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:04

    コヤンの前例を考えると捻りもなくバキバキ我が名はカズラドロップしてこない可能性もかなりあると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:42

    ショップの言動がかなり可愛くて好きなのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:12

    ハスター、張角、ドゥリーヨダナ、そして俺だ
    全力でBBドバイの検索を汚染するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:11

    イベント開始からそろそろ1週間で、普通のイベならもう話が決着するぐらいの時間が経過してるのに
    まだ何も全貌の欠片も見えてこないことにたまげているのは俺なんだよね
    ◇何が始まる────?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:00

    >>8

    えっ 黄衣の王も候補なんですか

    なにっ よく見たらドレスが黄色っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:17

    このおばちゃんは...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:40

    待てよリップの把握でカズラと違い出てるからカズラ説も結構微妙なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:52

    マスターの夏休み...すげえ 
    残り43日もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:01

    張角がいたら一発でゲームセットだったってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:02

    特に話せることもないからBBドゥリーヨダナなんか流行ってるんだと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:08

    >>9

    何って

    見ての通り奏章IIIやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:57

    >>9

    しゃあけどイベント全体の日数からしたらまだ1/5ぬらいやわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:07

    >>9

    昨日の更新はさすがに短すぎんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:46

    張角に洗脳されてる説を初めて見た時笑っちゃったのが俺なんだよね
    それもこれも黄色の布を巻いた!洗脳、乗っ取り開始だ〜!GOーッが出来る張角の設定が悪さしてるんだけどね、強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:56

    >>18

    まぁそんなに焦らないで

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    ぐらいの節が待ってますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:24

    >>16

    4部構成なのはいいが…水着イベントが薄味なのは大丈夫か?前哨戦なのはわかってたけど特に面白みもないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:28

    >>9

    ちなみに今回のイベストは1週間で完結ではなくその2日後の金曜日で完結らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:43

    >>21

    ウム...

    明らかに夏に出したいけど水着と並行は無理だから合わせた感があるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:01:07

    去年長すぎると言われたから分けたんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:31

    現時点で張角が無関係だとしても黄色い布巻いてるから今後張角が出てきたら洗脳できるんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:56

    >>10

    もしかするとハスターかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:52

    >>20

    その技はやめろーーーっ

    たまに異様なほど>が続く節があると先に笑いが来てしまう…それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:05

    どけBBドバイ、その衣装はわし様がいただく

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:08:13

    正体のことなんてどうでもいいんだよ 問題は…
    再臨でもロリ化せずボンキュッボン3度打ちかということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:55

    水着は明後日で終わりっ
    何も解決しないまま奏章へGOーっ!

    そして新人マスターは絶命した

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:07

    やめろっ張角説という胡乱な説でワシの腹筋をぞんざいに扱うな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:01

    金曜まで引っ張るのがよくわからないんだよね
    水曜で終わればいいと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:02

    >>33

    待てよ 完結して色々盛り上がってる状態で翌日平日(=仕事がある日)なのは結構辛いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:45

    よりによってマッチしたのが張角とわし様なのが面白すぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:11

    イベント期間が「40日!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:53

    ぶっちゃけ今の所大仰に発表したわりにはイベント単体としてはほとんど話動いてなくて笑うんだよね
    投げっぱなしで奏章に続きそうな気がするのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:21:09

    >>37

    イベントとして見たら解決してないけどね

    ストーリーの規模で見たらいつも通りなんですよ

    つまり最初から水着イベとして扱ってないと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:07

    もしかして金曜最終話更新でぶん投げて28日まで俺たちにまたご歓談タイムをくれるわけじゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:20

    まあどうせ遊んでるの今のうちだろうしええやろと思わんでもないそれが僕です
    あとバソの掘り下げとかパーの円卓との絡みとか出番だったりとかリップの水着とかまあまあおもろいからええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:46

    >>31

    シナリオの更新は金曜までですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:25:55

    ぶっちゃけ水着イベとしては微妙だよねパパ
    ま、その分奏章には期待してるんやけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:25:58

    そもそも今はきのこシナリオ前半における舞台説明フェーズの段階と思われるが…
    まあ何も分かってなくて観光してるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:33

    >>10

    ハスターはもしかして張角なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:24

    水着イベぶっちゃけ打率悪いし今回は明確に奏章の前座なのにそんなに期待するほどっスか?
    まあもうちょい進めよって気持ちはわからんでもないけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:37

    取りあえずドバイどころか月面旅行してるのは確定ェなんだ
    夏休みの思い出としては上澄みと思った方が良いっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:32:39

    ひとつ聞いてもいいですか
    センパイ呼びしてくるラスボス後輩はどこですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:40:16

    今のところストーリーが牛歩(特に昨日の更新分)以外は普通に楽しめて驚いてるのが俺なんだよね
    もっとごちゃつくかと思ってたのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:34

    去年の水着といい純粋に奈須の細胞枯れたんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:35

    えっイベントシナリオもきのこ担当なんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:19

    >>49

    シリアスパート以外での菌糸類に面白さ期待するとお前死ぬよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:24

    待てよ菌糸類が書いてるのはこの後の奏章3で今の水着イベントは誰が書いてるか明言されてないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:27

    >>50

    はい!全然違いますよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:50

    >>49

    ウム…もう50歳だから引退するべきなんだなァ…

    待てよ まだ開示してない情報だけは出してからにしてほしいんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:59

    きのこの書くシナリオでこんななかよしこよしあるわけねえだろうがよえーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:04

    >>50

    恐らく東出水瀬辺りだと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:07

    >>50

    いいやイベントは合同執筆ということになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:05

    ペーパームーンと同じライターと思ってるのはオレなんだよね
    特に癖もないけど平坦なのがにてるでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:33

    >>49

    まあ去年がきのこ執筆で釣った割に…って内容だったのは認めるけどねっ グビッグビッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:36

    面白いも何も話が動いてないからどうしようもねーよ、現状問題が起きそうだな…で何も起こってないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:58:40

    BBと張角のギャン泣き比較が作られていて腹筋がバーストしたんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:22

    進みは遅いけどいろいろな鯖の絡みが見れてるから満足してるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:47

    >>55

    うむ、シナリオの前半はきのこじゃないんだなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:38

    1日ごとの時限解放…糞
    今回は短い割に遅すぎてイラつくんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:40

    >>59

    個人的に村正とテスカトリポカが出てきたくらいしか見どころなかったのが俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:15

    そろそろ大筋が動いてほしい反面・・・ビースト案件である以上進んだら本当に夏休みは荼毘に伏すだろうなという気持ちに駆られるっ
    マシュボーの懸念がまさにその通りで流石の後輩なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:32

    前日の日曜に幸福度クエストで不穏さを匂わせとシエル登場のイベ本編とニキチサイドストーリーやっといて次の日に平日更新とはいえ進行度2クエストのみはしょっぱさを超えたしょっぱさだと思った、それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:25

    ドバイにやたら詳しいしシナリオライターたちで行ったんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:21

    バキッバキッ我が名はエロガ鬼龍が面白かっただけに昨日の更新が薄味すぎてオラーッ配分どうなってるんやラセングルーッになったんだよね
    オラーッドラゴン・ラッシュ・キャッスルが出来るんだからさっさと黒幕出すかこっちにも量を分けろやライター陣ーッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:53

    本編の前座と銘打っといて今の所テキストを小出しで時限開放されているのにヤキモキするのは…俺なんだ!
    待てよいつもの進行度が今日来るかもしれないんだぜ
    待てよ確実にボリュームはあると思えばセイレムの頃と比べれば期待できるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:00

    >>68

    おそらく社員旅行だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:44

    あれは"ホムンクルス"…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:10

    >>72

    ふうんダークBBということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:03

    スレ画のメスブタの服装のドゥリーヨダナのイラストが量産されまくってるんスけど いいんスか?これで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:31

    水着イベで明確におもろかったのサバフェスとスリラーぐらいじゃないスか
    割と目玉!みたいな感じしてそこまで面白くないイメージなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:48

    >>74

    話題がない時の定石だ

    変なネタがはやる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:01

    多分金曜日まで引き伸ばされてるから薄味に感じるだけでボリューム自体は例年と変わらないと思われる
    なんなら奏章入れるなら4分の1なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:04

    というかイベントの方はライターきのこじゃないって言われてるんスけどエアプ多すぎないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:21

    >>78

    きのこを叩きたいだけなのがバレてしまいましたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:40

    お祭り騒ぎのサバフェス、やたら気合入ったホラーのスリラー、闇の精霊王誕生のサバフェス2023だ
    水着イベの期待度を挙げるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:14

    >>74

    全ての元凶は公式絵師のツイートだっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:54

    カルデアサマーメモリー、糞
    デッドヒート・サマーレース!、普通
    サーヴァント・サマー・フェスティバル!、神
    水着剣豪七色勝負!、糞
    カルデア・スリラーナイト、神
    カルデア・サマーアドベンチャー!、糞
    アークティック・サマーワールド! 、普通
    サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!、普通

    もちろんめちゃくちゃワシの主観

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:37

    >>78

    うーん生放送まで見てる人は少なくてこぼれた話だけで認識してたりするのは仕方ない 本当に…仕方ないかなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:23

    >>82

    ラスベガスが好きな俺とは違う意見だな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:39

    サマアドはシナリオくっそ薄いだけでまあ手堅くまとまってるからそこまで悪くない印象なんだよね

  • 86めちゃくちゃワシの主観24/08/20(火) 12:27:41

    >>82

    サマアド……神

    サマーワールド……神

    サバフェス2……神

    それ以外のイベントは始める前だからシラナイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:04

    >>78

    “最初から愚弄しか考えていないから悪いとも思っていない”の精神だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:28:24

    >>83

    タフブルとかでもそういうタイプアホほど今年みたんスけど

    ソース確認せずに愚弄したりお気持ちしたりするのって気持ち悪くないんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:28

    >>82

    大体俺と同じ意見だな…

    初代サバフェスとスリラーは純粋に面白かったと思えたし記憶に残ってるのん

    他のイベントは結構混ざったりするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:29

    シナリオの進みよりガチャが引けないことがストレスなのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:59

    >>90

    その思想、はっきり言って人格がガチャとその快楽に支配されてるから

    お前死ぬよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:33

    >>90

    ウム・・・来週の水曜まで引けないのはもどかしいんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:43

    きのこはサバフェスに入れ込み過ぎだと思ってるのは俺なんだよね
    そのうち三回目がありそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:46

    >>91

    し しかし

    性能厨のワシとしては最近ずっとガチャ欲バーストできなくておかしくなりそうなのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:26

    >>90

    ウム…再臨封印とか宝具封印とかしていいから後半のキャラ達引かせてほしいんだなァ

    やっぱりBBドバイやテノチでクエスト回りたいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:50

    >>93

    夏イベが大盛り上がりするようになったのはここからだから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:03

    スレ画のファン絵をTwitterで見かけた時にエルデンのマリカコスさせたのかな?って思ったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:40

    >>82

    サバフェス=神 ストーリーもボリュームもあって満足度が高いんや

    水着剣豪ふうんああそう… 好感が持てる部分はあれどおもしれーよまではいかないんや

    スリラーおもしれーよ 合わない所はあったけどメインもサブクエも良かったと思う…それがボクです

    サマアドふうんああそう… 男連中が好感が持てるから割とスルッと読めたけどボリュームは薄っ薄いーよ

    アークティック…普通 全体としては悪くなかったと思うけど伊吹過剰持ち上げがワシは嫌いなんやっ

    サバフェス2おもしれーよ 個人的な好みになるけどトリスタン・ツインズでお釣りが来るんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:05

    >>88

    お気持ちする奴がそんな殊勝な考え持てるわけ無いヤンケ

    シバクヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:28

    >>94

    おちんちんで引けるようにもなれ……鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:26

    >>94

    その気持ち分かるぜケンゴ

    当たり垢か知らないけど欲しい鯖は数十連〜最大百連で確定で出るから早く引きたいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:15

    >>101

    オチンチンで引いたあと賢者タイムで虚しくなるからやめたのが俺なんだよね

    倉庫番ばっかなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:03

    ぶっちゃけ今年はイチャイチャしてるの見るだけな気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:31

    あんま面白く無いのはいつものこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています