猿神話 悟空

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:06

    天命に向かえよ
    ポリティカルコレクトネスの話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:04

    [毛]
    🟡🖕🟡🖕

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:56:46

    予告だけでめちゃくちゃボスがいるんだよねすごくない?
    急げっ乗り遅れるな偉大なる天仙を目指すんだ"妖怪ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:39

    い…いきなり始まるのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:10:00

    悟空がかなり猿でちょっと笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:23

    >>3

    題材のお話でもだいたいボスラッシュじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:16:34

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:20:19

    >>6

    ボスが出てきては観音菩薩に助ケテクレーしてるイメージが強いのん

    勝てるやつは悟空が瞬殺しちゃうしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:23

    亡魂つよっ つえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:31

    >>9

    智弘はゴリ押しでいけるけどそいつは硬すぎるんだよね

  • 12924/08/20(火) 13:16:54

    亡魂やっと倒したんスけどもしかしてイベント進めないといけないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:51

    >>12

    ハッキリ言ってそいつツーリガードみたいなもんだから最悪無視してもいいやつだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:35

    >>15

    確かに規制は激しいけどね

    民衆の反骨心もまた強いの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:14

    点火ってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:29

    面白いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:47

    は、話が違うであります 自分は黒神話はソウルライクゲーだと聞いたであります
    プレイフィールはどっちかというと仁王なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:55

    ワシ西遊記めっちゃ好きなんスけどどんくらい原作要素拾ってるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:50:49

    >>21

    はいっ!原作知識はあった方が楽しめますよ!ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:52:22

    中国製ゲームは面白いのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:41

    今んところ1番強かったボス亡魂なんスけど、いいんスかこれで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:02

    >>21

    ストーリーわかんねーよつまんねーよゴミだーよって評する欧米メディアに対して西遊記みんな知ってるからマイペンライ!な感じなんだ

    基本的に三蔵法師の旅が日本では中心なのに対してこのゲームは三蔵法師に出会う前の斉天大聖の話が多いからその辺はギャップあるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:43

    >>25

    元ネタでの生まれてから最終的に封印されるまでのパートって別に短くはない印象なんスけど

    あんましそこメインにする作品はないスね、確かに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:04

    >>26

    待てよ黒神話悟空の悟空は旅終わった後の闘戦勝仏として認められた後の話らしいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:56

    私は西遊記は「三蔵法師一行が天竺を目指す」くらいのふわふわした知識しかなくて妖怪も三馬鹿以外は返事すると瓢箪に吸い込んでくるやつくらいしか知りません
    それでもこのゲームを楽しめますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:40

    イン・テリのオタクが作った感じなんだよね
    認識できても読めない漢字が多すぎると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:57

    >>20

    売りたいからソウルライクって宣伝してるだけで

    普通にゴッドオブウォーとかデビルメイクライ系のアクションゲームじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:12:32

    >>27

    その時系列だと無双を超えた無双になりそうなんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:10

    >>31

    ああチュートリアルの敵が二郎真君だからどうということはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:28:06

    初めて数時間経つが西遊記ファンじゃないと楽しめなさそうな気配はかなり濃厚なんだ
    猿以下の猿すぎる俺の知識でプレイしてて申し訳なさを覚えるレベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:55

    最遊記とかコロコロでやってた奴しか知らないけど今んところめちゃくちゃ面白いっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:42

    そろそろ買うか♦

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:59

    >>34

    …Gファンタジーですね(パンッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:01

    くまっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:39:17

    >>33

    まあ気にしないで

    C国の文化的云々とか言い出したら日本人だって日本の作品を真にわかってるもんでもないですから

    大事なのはアクションが楽しいかどうかスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:07

    字幕小さっ小っせーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:51:28

    >>36

    調べてみたら全然違うじゃねーかよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:10

    >>40

    〝最〟遊記とはこうっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:44

    >>41

    申し訳ありませんでした

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:54

    むふふ…やっと熊さん倒したのん
    無敵攻撃がウザすぎを超えたウザすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:34

    >>25

    西遊記って欧米だとマイナーなんスかね……?

    あらすじまでなら大体皆知ってる位にはメジャーだと思ってたから意外なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:31

    >>44

    1600年頃に作られたとされる東アジアの仏教系ストーリーのどこに

    欧米が親しむ要素があるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:08

    字幕がちっさっ しゃあけど・・・まじで小さいーよ
    そこだけ改善してくれれば面白いゲームっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:23

    >>45

    孫悟空が出てくる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:44

    亡魂系の地均しモーション排泄物じゃないッスか?これ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:59:40

    >>47

    ドラゴンボールですね…🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:01:23

    何故かこのゲームの発売記念としてC国の美少女エクバでも10連チケット配布が始まったんだよね、謎過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:57

    死にゲーなんスか?
    ゴッドオブウォーのフォロワーなら初見ボス撃破も珍しくないしボス戦のチェックポイントも多いんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:10:13

    アメリカは知らないけどイギリスとかだと日本の西遊記のドラマやってたから知ってたって人は多いらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:45

    >>51

    ハイ!第一章しかやってないけどボス前チェックポイントは必ずありますよ

    初見で撃破できる難易度のやつもいれば結構強いやつもたまにいますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:32

    >>53

    ダクソ風に体力リセットして篝火的なものに戻されるんじゃなくてゴッドオブウォー風にボス戦の中にチェックポイントがあるかというのを聞きたかったんだぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:10

    あれっ 頭に付いとる輪っかは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:32:33

    >>55

    お言葉ですが天命人は斉天大聖本人じゃないからありませんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:39

    >>54

    そんなものないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:02

    なにっいつの間にか発売していたっ
    三蔵に会う前の悟空とか無双ゲーも真っ青なくらい暴れ回ってた記憶があるんスけどまさか結構アクションがキレてるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:05

    >>58

    三蔵に会う前じゃなくて西遊記後の話なんだァ

    天命人っていう外見も生まれ方も斉天大聖そっくりのお猿を操作して大聖の足跡を追う話っス

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:13

    >>59

    あざーっす(ガシッ)話を聞くだけで面白そうだと思う反面…PS5がないという致命傷に思い悩むっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:37

    カチカチになって攻撃を弾く術はあるっぽいけど一瞬なだけでガードはないんスよね?回避だけでも十分やれるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:28

    翻訳はどれくらいのもんなのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:26

    >>62

    今2章の途中だけどクオリティはめちゃくちゃ高いっスね

    キャラの口調が崩れたり直訳してあーっ何言ってんのか分かんねえよみたいになったり逆に意訳しすぎてなんか…前後の文脈とちょっとずれてない?みたいなことはないのん

    恐らく中国語や中国の文化に詳しい日本人を含むチームで翻訳してると考えられるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:15

    ルーンベアがプラキドサクス突進して来るのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:44:07

    >>55

    時系列的にまだねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:20:45

    先鋒二体とも強くない…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:17

    >>30

    お言葉ですが、開発側はちゃんとソウルライクじゃねぇって言ってますよ

    まぁ、木っ端のレビュー側がやたら死にゲーで閲覧数釣ってるから、つり合いは取ってるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:25:01

    ヒロインは出てくるのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:57

    まだ序盤だけどつまらなくはないしボスが硬くて強いワケじゃないけど絶賛するほどではない感じッスね
    GOWというより仁王っぽいんじゃないスか?
    ただの好みだけどボスが多いならSEKIROみたいにチャンバラしてる方が好きだーよ
    まあスキルが充実してくればもっと楽しくなる気はするんやけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:08

    開幕チュートリアル役が西遊記序盤でフルコンタクト変化合戦して悟空を下した武神なんスけどいいんスかそれで

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:19

    >>70

    いいんだ

    二郎真君にはそれが許される


    というか、斉天大聖は仮にも仏の座を賜った神仏だから生半可な奴だと勝負にならないんだよね

    怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:03

    >>71

    へっ何が仏の座や

    不老不死が欲しいだけの癖に(闘戦勝仏書き文字

    このゲームC国語が分かると結構意訳入ってる所多い印象なのん

    しゃあけどあっち特有の言い回しとかは意訳するしかないわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:11

    OPのここにはこの猿の相手になれる奴なんていない云々のシーンで
    C国語では(私以外は)の意味合い含んでるのに字幕だとまるで全員相手にならないかのように書かれてるのはどうかと思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:58

    正直原典をあまり読み込んでないから矢継ぎ早で出てくる名有りのボスが誰なんだ状態なのは…俺なんだ!
    金池長老って誰だよ
    まっギミックやらモーションやらが多彩で戦って楽しいから文句は言わんけどなブヘヘへへ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:42

    >>74

    西遊記履修してないと誰なんだN度撃ちは仕方ないのん

    OPでの相手とか誰だよとなってる奴は多いだろうしな

    楊の旦那とか悟空が言い出したから、ああ楊戩かこいつとなったのが俺なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:13

    >>69

    海外メディアの評価もそんなもんスね

    つまんなくはねーよおもしれーよでも絶賛するほどじゃねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:28:41

    >>75

    ここから勉強すればいいからマイペンライ!

    エネミーデータの文章量も豊富だしな(ヌッ


    あの…中盤から故事のローカライズできてなくて謝辞が書いてるんですけど…いいんスかこれ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:31:49

    >>32

    ああ 悟空の法力を6つに分けて各地に散らばらせるからどうということはない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:01:11

    このゲーム射撃対策辛くないスか?
    あの回転弾きとか術でステルスしながらどうにかしろってのはわかるが近接敵とやりあってる最中だとしんどいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:33:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:03:53

    >>80

    それ言い出したら日本のゲームで日本独特の言い回しがあるのも少なくない時点でお互い様ヤンケしばくヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:18:27

    カブトムシみたいなボスのイベントで共闘発生するの熱いーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:18

    これでも私は西遊記はうわべしか知らなくてね これを機に悟空というキャラクターを調べさせてもらったよ
    その結果アメコミ世界でも通用するレベルの無敵猿ということがわかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:19

    ソウルライクというよりは高級アスラズラースだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:56

    >>83

    初っ端から仏つーか神対神という頂上決戦なんだよね、やばくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:40:30

    悟空=何もない空からすら悟れる賢き者
    なんか盛りに盛ったチートなんや
    ちなみにOPに出てくるスカした三つ目野郎はそれを一度KOした強き者らしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:57:46

    翻訳スゲー難解っスねって思ってたけどときどき難解なんじゃなくて誤訳なのでは…?ってなる文章がぽつぽつある

    でも俺が猿並みの脳味噌だからほんとに誤訳なのかの正誤すらわからないのん

    >>77

    未訳の部分に関してはジャッ・プ国のしょぼい売上なんて後回しだという意向は感じてしまう…英語は普通に間に合ってるのが余計に悲哀を感じるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:16

    黒神話のタイトル通りお話はなんか世知辛さだ世知辛さに満ちている感ないスか?
    まあ、アクション面白いからいいけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:09

    西遊記は子供向けから大人向けまで結構読んだんスけど、悟空の偽者ってよくわからないのが俺なんだよね
    主人公の黒猿は何なんスか? 誰か教えてくれよーっ!(カミーユ書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:42

    >>89

    体感スカッとするような話が少なすぎるのと妖怪どもの倫理観よくわかんないのとで遊記の一つ一つにどうリアクションすればいいか全然わからないんだ

    二章エンディングに至ってはそこまで幻視してそれかよ えーっ! になってしまいましたよ

    あの終わりかた異常獣愛者はキレていいと思うっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:30

    >>90

    猿継ぐ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:35

    >>90

    おそらく孫を継ぐものだと思われるが…

    原作西遊記の後日談でまた封印された悟空を復活させるために花果山の一般サルモブである天命人くんが三蔵一行の旅を追体験するってストーリーなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:08

    >>91

    お言葉ですがどいつもこいつも優劣があるからああなるしかありませんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:12

    >>93

    知ってて当然みたいな流れで進むから

    氷の池に出てきた小僧とか誰なんだ?になったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:00

    >>91

    へっ何が獣愛や

    人に都合いいだけの欺瞞の癖に

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:02

    トロフィーの説明文

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:09

    >>84

    あの巨大仏?のシーンは多分アスラズラースのワイゼンのパクリだと思うそれが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:07

    >>98

    待てよあの規模感はあっちの神話ではよくあるから原作ママかもしれないんだぜ

    しゃあけど西遊記読んだのなんてかなり昔だから覚えてへんわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:16

    >>99

    クソデカ誇示はインドからアジアまでよくある話スよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:35

    そういえばスキルポイント振り直し完全自由って珍しくないスか?
    なんか詰まったなと思ったら構築フル入れ替えして他のでいくと案外するっといけたりするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:33:28

    ちなみにだいたいこんな感じの物語らしいよ(もちろん、猿が鬼龍ポジション

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:35

    OPの悟空は結構悪童じみたいいキャラしてたが天名人はまったくの無口なのが温度差ひどくないスか?
    しかも、豚曰く兄貴の方もだいたいそんな感じってううんどういうことだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:50:53

    もしかしてこのボス戦ってチマチマ弱攻撃より強攻撃当てていく方が効率いいのん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:13

    地道に殴るよりタメ攻撃とかデカい一発の方が捗る印象なのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:40

    あの猿は棒一本で熊と戦うつもりか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:21

    普通に金蝉子とか西遊記の大筋全部ちゃんとやるんですねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:33

    霊虚子と長老の間の妖王って誰なのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:12

    >>108

    挑み方は自分で調べてみろ…鬼龍の様に

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:30

    >>109

    一章中には戦えないんスね あざーす

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:37

    ジャスト回避狙おうとすると闇猿になりますね・・・マジでね
    オトン・・・よくわかんない間に倒せてるけどいいんかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:24

    >>104

    基本は弱で棍勢溜めて弱→強(スキル取れば生命も回復する、sekiroの忍殺で回復みたいなアレになる)

    余裕ある時は弱で棍勢溜めて大ダウン時に四棍で必殺級のダメージ出す

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:43

    >>112

    虚実撃の打ち方がわからずわたわたしてたのは…俺なんだ!

    虚実撃を当てるために溜め維持をしたいから弱連とジャスト回避とツリーの下の方のジャスト回避で溜め維持は重要だと思うんだよね

    しかも意外と虚実二連撃でさらにダウンを取れる…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:32

    なんかひたすら画面がちらつくんだよね
    俺のグラボとの相性が悪いのか最適化が微妙なのかどっちなのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:49

    >>114

    両……方……

    PS5でやっててもファストトラベルがスパイダーマンとかと比べて恐ろしく長いんだよね、スペック食いすぎじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:13

    スキル振り直し自在だから攻略に使える強いコンボを簡単に再習得できるのもいいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:30

    御1000万本超えだァ!

    C国の購買力は恐ろしいですね 本気でね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:05:57

    >>117

    三日で1000万はC国補正込みですごいスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:47:18

    僕は西遊記は偕成社と理論社と岩波文庫(4巻までは小野訳版)しか読んだことがありません
    原典(に近いもの)はまるで読解できず挫折しました
    それでも中国で作られたこの西遊記ゲーをフルに楽しめますか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:52:31

    定身の術…神 これがあれば大体どうにかなるんや あっMPが尽きた

    >>119

    フッ問題ないよ 僕なんて何一つ関連作を読まずに遊び始めた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:36

    豚かわいーよ
    特にコミカルな登場シーンが魅力的だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:49

    >>114

    PCとの最適化は全く問題ないらしいけど一部のIntelのcpu入ってるとだいぶ相性悪いらしいのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:58

    この作品には致命的な弱点がある
    三蔵法師はともかく沙悟浄すら回想での出番のみという事や

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:14

    ボス・ラッシュに全力を注いでマップは控えめにする姿勢は好感が持てる
    新規IPは強みを押し出してこそだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:12

    見えない壁が多すぎるのと字幕が小さい以外の欠点が見つからないんだよね すごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:18

    >>125

    ローカライズも頑張ってるしな

    まあ、後半の資料集翻訳待ちはご愛嬌なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:09

    マネモブさんワシは西遊記が大好きなんですそれでもこのゲームを楽しめますか?
    ワシはアクションゲームが苦手だしそもそもゲーム全般ヘタクソッですそれでもこのゲームを楽しめますか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:10

    しゃあっ 定身!
    寅虎「邪道がっ 消えるっ」

    こっちを邪道呼ばわりするわりに自分もバカスカ消えるのはルールで禁止スよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:09

    >>127

    はい!ぶっちゃけレベル上げて繰り返しリトライしてればなんとかなる程度のバランスだから気軽に手出して大丈夫ですよ

    むしろこの手のアクション初心者にも勧められるゲームだと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:11

    >>127

    はい、西遊記詳しいならおすすめですよ(ニコニコ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:26

    デスペナなくてスキル振り直しも一切コストがかからないから失う物がないのはいいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:45

    >>129>>130

    わ…わかりました 購入します

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:21

    >>98

    教養の無さからの起源主張とは…大したものだ

    K国のようで悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:07

    >>133

    起源主張マンには弱点がある

    それはアジア一帯のほぼすべての起源はC国にあるということだ

    これは差別ではない事実だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:41

    進行不能とか致命的なバグとか見かけないんだよね
    素直にすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています