ここなんか怪しいって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:55

    絶対マップが変化してなんか現れるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:54

    なんかドーンと出てくるんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:24

    土星説あるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:37

    >>3

    そうなん?月かと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:58:05

    >>3

    丁度色としましま度が同じですね……

    ここドバイじゃなくてほぼ確でムーンセルだとは思うけど月と土星って関係あるっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:02

    >>5

    テラリン背景に土星がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:53

    水着キアラ様のどデカい蛤かもしれないゼパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:00

    でっかい女の子の片方のおっぱいかもしれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:08

    ヴェルバー01か03が埋まってたりするんかね?地球に向かってたら外の惑星に衝突してそのままとか普通にありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:23

    >>7

    成仏するノス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:34

    土星だとしたら土星の月(衛星)は大量にあって衛星とまで言えないものを含めたらさらに多いから誰でもムーンキャンサーになれる設定がそこから来ているかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:02

    >>7

    >>8

    情報を整理するとデッカいキアラさんが埋まっててその片乳が海上に浮上してるのか……ふむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:25

    (正直エイリーク戴冠式と同じ匂いを感じてきてる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:08:57

    >>13

    エイリークが出てこないだけで阿鼻叫喚の戴冠式になったからまあいんじゃない?って今でも思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:19

    >>13

    バイキングに妖精國の常識は通用しないのだ!

    のコピペほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:10

    なんかあったら面白いなって話なだけで
    別に何もなくてもいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:08

    >>13

    カレンダーが悪いよカレンダーが〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:08

    後輩祭神ブロッサムンノスかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:30

    これ元のドバイだと世界を模した島があるとこらしいんだけどこの世界どうなってるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:36

    元々は世界地図を模した人工島があるところってのがな
    この2030年の「世界」に該当するものが出てくるんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています