強力な肉体ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:23

    どうやこの肉体

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:41

    マグナムじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:06:27

    >>3

    キッショ


    なぜわかるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:33

    >>4

    ビッグボディはマント付けてるし向いてる方向が逆だからな・・・

    あと黒背景

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:10

    >>5

    べつの画像かもしれんだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:54

    はい

    それにしてもよく似てるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:25

    >>6

    旧作ビッグボディにそんな別画像が存在すると思ってたお前はお笑い草だったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:32

    確か借金を借りてる爺さんが割とクソな記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:32

    >>7

    パーツもポーズもほぼ同じで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:16:30

    マグナムの方が言い分は割とまともで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:10

    自分の一族の土地を奪おうとする奴らから弟子の飯代のために借金借りておきながら返せないとなるとキレてくんの怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:02

    ラーメンマンの動向がよくわからない
    杭に立って戦うぐらいで動揺するような奴じゃねえだろお前
    マグナム割と杭の上で戦えるのすげえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:40

    >>3

    まあスレ画も強力な肉体なのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:44

    ちなみにマグナムはマッスルリベンジャーのパチモンみたいな技を使うので外見も技もキン肉マンに無駄なく再利用されてるとってもエコロジーなキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:17

    >>15

    うわ───

    がじわる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:38

    やられ役だしデザインも流用でええか…レベルの扱いだったのが人気投票トップ10入りするレベルの人気キャラになるんだからすげえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:39

    >>15

    SDGsを早いうちからやるんだからゆで先生はやっぱすげえや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:50

    >>11

    いまさらだけど大昔の中国が舞台でなぜ人民元が流通してるんだろう…

    まあそんなもん気にしてたら正気を保てない漫画だけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:53

    >>17

    名前も自身の読切から流用だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:33:13

    ミ、ミーにはどちらも同じに見える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:33:25

    なんかこの画像の意味合いが色々変わって見えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:17

    >>19

    ザ・マンが関わっていたことは間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:35:32

    ビッグボディのオリジナル要素なんてほぼマスクぐらいだぞ
    マスクも目元は明らかに鉄人28号モチーフだから下手すると口元ぐらいしかオリジナル要素無いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:00

    顔は鉄人28号モチーフ
    首から下はマグナムの流用
    名前は読切主人公からの流用
    実は省エネ超人ビッグボディ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:45

    >>25

    フェイバリットはゲームからの逆輸入

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:33

    >>19

    正気に戻れ


    アメリカ(アメリゴ・ヴェスプッチが産まれてないからアメリカなんて単語が存在しない)から来た奴がいる世界でそんなこと気にするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:15

    >>11

    師範代?なんでこんな強気なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:57

    >>28

    ちなみにこの後の展開は

    近々やる格闘トーナメントに優勝して払ってやるわ!(だからその分期限を延ばせ)みたいなこと言ってようやくキレたマグナムが爺さんの弟子達を何人か惨殺する

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:27

    ちなみにラーメンマンは老人が吐血してるのにさらに追い込まれるまで助けない
    まあ老人も師範なだけに決勝まで自力で行けるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:31

    ちなみに本編の強力キャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:50

    猿先生味を感じる素材使いまわし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:23

    おいおいスレタイは強力な肉体だぞ
    ビッグボディとは一言も言ってないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています