フィジカルつよつよキリノ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:31

    射撃能力が明後日な代わりに
    至近距離なら銃弾を見切れるし
    捕縛術はヴァルキューレトップで
    落としたスモークグレネードを即座に
    任意の方向に蹴飛ばし
    子供たちの前で手錠を実演して
    半泣きで助けを求める

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:24

    ×身動きできなくて困ってる
    〇壊したらまずいから困ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:03

    キリノって近接戦闘は元々強いって設定なかったっけ
    どこでみたのか忘れたん記憶違いだったら悪いけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:33

    ミヤコにおめえのCQBてぇしたもんだなあって言われてるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:47

    >>4

    ミヤコはそんな悟空さみたいなこと言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:23

    街を守るためならこんくらい強くてかっこよくて優しくて可愛いお巡りさんがいてもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:36

    そのうえで何もやることのない平和を望んでるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:31

    キリノが警棒を引き出したら
    犯罪者は終わりの合図

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:44

    まぁ犯罪者捕まえるための手錠を一介のお巡りさんが壊しちゃったら信頼ガタ落ちだからなぁ

    キリノ「いやちょっと弁償金額が高くて…」

    そっか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:24

    >>8

    で、逃げ切って安心した途端に高層建築物からライダーキックしてきたキリノにペシャン公にされるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:59

    >>1

    これゲーム本編とだいたい同じなんじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:20

    >>12

    もともと脱獄前提で本気でやってないだろうとはいえワカモ一味と何度も戦って毎回勝ってもいるぞ


    ミヤコ評もSRTでもこれほどCQBに長けたものは見たことがないって相当な高評価だったはずだしふつうにかなり強者側だと思う(習ったことないらしいが)

    やりたがらないけどどうしてもの時はわざと外して撃つことで当てに行ったりもできる(試験はこれで通った)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:39

    フィジカルつよつよ 不器用だが機転は利く 善性抜群
    ほんと理想のおまわりさんだよ君 銃社会のキヴォトスでは不遇なのか、キヴォトスでないと許されない怪力なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:26

    いやぁ~、あのときは凄かったよぉ
    躓いてドーナッツが宙を舞ったと思ったら、
    キリノが軽業師みたいな動きで全部キャッチしたんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています