仕事でやらかしたミスを語ろうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:20:31

    書類出すの忘れててあと5分で締切って時にシステムトラブルのせいにするためにLANケーブルとサーバーのケーブルペンチで切断したら半年分のデータ吹っ飛んだ時

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:21:01

    >>1

    あかんやろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:21:29

    取引先から名刺もらい忘れた

    …って書こうとしたらやべぇネタあるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:08

    >>1

    蒸し返すようで悪いんだけどその後どうなった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:39

    2年目のバイトに雇用契約書出し忘れてた
    でも普通に働けてる
    なんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:30

    やらかしたんじゃなくて故意にやっとるやんけ

  • 7124/08/20(火) 11:23:31

    >>4

    切り跡が鋭利だと言うのとカメラでアリバイ調べられて俺だけその直前席を立ったのと手に工具持ってたことからばれて懲戒解雇

    今の職場には懲戒は隠して就職した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:53

    >>7

    頼むから迷惑かける前にしんでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:16

    >>5

    何も無けりゃ自動更新ってことかも?

    まあ続けて働いてくれってことじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:34

    すげえや1がアレすぎて後が全然続かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:12

    会社のサーバーからデータを移動させるときにバックアップ機能をオフにしちゃってしばらくバックアップが取れてない期間を作ったくらい
    新人だったので怒られただけで済んだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:40

    そんな言うほど仕事でミスしたことないんだよねー、と言おうとしたら>>1がドクズだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:25

    1が最強だと伸びない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:57

    この流れなら言える、
    最初の職場で施設の介護士やってた時入浴用ストレッチャーのブレーキかけ忘れて思わず入居者殺しかけたのは私です
    死ぬ気で支えて最終的に無傷でその入居者さんも笑って許してくれたからセーフ(なお滅茶苦茶問題になった模様)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:52

    バグ見つけの仕事してたけど再現性のあるバグを納品後に見つけてしまった
    幸いレアケースといえばレアケースだったから報告時に怒られるだけで済んだけども…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:23

    なんか耐震対策でロッカーの固定具を発注せいって指示が来た
    四個セットの商品だったので必要数の四倍きた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:55

    1のはミスとは呼ばねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:58

    だから犯罪自慢はよせって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています