次回のコンテスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:07

    ステージ1が重要っぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:10

    コントラスト広が強いか?
    なんとなくあさり先生は編成に入れた方が良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:39

    無難にセンスでバズワと魅惑の視線でも持たせようか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:55

    >>1

    終盤に残る非使い切りカードと体力管理が重要になる感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:10

    >>

    コンテストであさり先生必要ないってはっきり言えることってあんまなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:56

    バズワは流石に重そうだし実はアドリブのほうが連発しやすくて強かったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:02

    センス全く安定しないんだけどどうカード構築してる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:49

    >>7

    火力カード気持ち減らすのと体力用にあさり先生入れるくらいかなぁ

    AIってバフ考えずガンガン火力カード切るから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:57

    てかまたVo弱でDaViなのか
    てことは今度のガチャ千奈佑芽来るか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:25

    パラメータってステージ別とか無理なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:40

    >>11

    やる意味がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:12

    ステ1元気型パチンコやるのもアリかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:25

    >>13の言う通り元気型が強いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:44

    >>14

    1に元気取られるなら3は好印象?

    パッと見3が元気かなと思い込んでたんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:55

    ステージ3は冠菊ことねの出番なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:46

    冠菊ことねとBBP咲季が最適やろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:46

    1と3は冠菊咲季でも悪くない程度にはスコア出せるのでBBP咲季いたら是非組み込みたいな
    ウチにはいないけど
    というか好印象型が安定してそこそこ高い
    元気型の上振れには勝てないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:17

    麻央パイセンが恒常+水着で強いから恒常をダンス&ビジュアルで育成しようとしたけど、審査基準に逆らうのは茨の道なんだな
    ステはともかく最終試験で全然スコアでなくてA評価が限界だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:41:32

    コンテストってカードドロー系って優先順位どうなるんだ?最後の方のターンにドロー残せておけるなら1枚くらいは採用したほうがいいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:45:21

    ステージ1は体力残しやすく安定して終盤火力出せる初期ことね
    ステージ2は好調デッキ用にYBBことね
    ステージ3はやる気好印象混ぜるので当然お祭りことね

    ことね分身しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:50:05

    最初ダンス固定っぽいので873シューターで本番前夜3回打ってやる気増やして元気残しつつ好印象が安定択っぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています