最推しが絆15になった時の達成感と物寂しさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:36

    だいたい5年かけてのんびり連れ回して達成したぞー!
    あとはレベル上げだけだけど、それも終わったらめっちゃ寂しくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:53

    大きい目標達成した反動で燃え尽き症候群みたいになるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:32:08

    ノッブはもう合計三騎あるから追加も望み薄なの辛いよ〜
    水着魔王ノッブ実装してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:32:30

    別霊基ある鯖だともう一回遊べるドンになれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:12

    クリスマスノッブならワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:16

    わかるかも
    レベル120とか金フォウマとか足跡とかスキルマアペンドマとか出来る強化全部やりきって絆15にまでなるとすごい達成感と共に「もうこっちがしてあげられる事、ないんだなぁ…」ってちょっとだけ寂しいようなそんな気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:48

    絆15は「これで絆レベルを考える必要はなくなった、これからもよろしく!」的な儀式と割り切るべし
    じゃないと、残りの絆を考えすぎて使いたい時に使えなくなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:30

    あぁ
    だから推しの複数育成に走りだすマスターがいるのか
    狂気のスレを薄目で眺めてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:23

    走り出すその理由が例えどんなに下らなくてもってか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています