水着というより下着だな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:37

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:45

    ふうん ジムシャニは原作準拠ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:04

    落ちぶれたアイドルみたいで激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:54

    >>3

    それってシャニマスのことかゲン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:16

    >>3

    みたいじゃなくて事実ですね…🥖

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:16

    >>3

    実際ゲームが落ちぶれたから売り上げのために脱がされてるんだ

    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:48

    >>6

    めっちゃ満足やわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:54

    >>6

    ゲームが落ちぶれたから脱がされるには致命的な弱点がある

    毎年どのソシャゲでも脱がされていることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:45:51

    >>8

    おいおいシャニマスはそういった要素がないクリーンな作品って言われてたでしょうが

    それが凡百のソシャゲ と同じ売り方しなきゃいけなくなったってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:49

    >>6

    ウオオオ アイドルに下品な格好させるなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:55

    売上が落ちたから脱がされてるんだとしたら
    “実在性”めちゃくちゃ高いんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:56

    左端の子が謎っスね
    小糸?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:57

    ま、気にしないでそれ(下着みたいな水着)に釣られて始めた俺みたいなやつもいますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:24

    >>12

    ちょこ先輩だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:29

    >>12

    月曜が近いよちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:30

    >>12

    月曜…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:52

    着せ替えでおすすめな衣装を教えてくれよ、隠匿以外が良いっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:20

    >>13

    俺と同じ意見だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:40

    シャニマス時代の水着はもっとデザインの幅があったと思うのが俺なんだよね

    3D化に伴う簡略化と売上低下には勝てないんだ くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:19

    話はシャニマス、エロはシャニソンでやる
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:30

    >>14

    >>15

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:44

    >>19

    まさかステージ衣装と普通の水着を同じに見てるって訳じゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:22

    >>9

    欺瞞だ

    円香の水着の頃からクリーンではないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:52

    >>9

    ◇このコスチュームガチャは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:17

    >>19

    これに関しては濡れ透け差分作る苦労との兼ね合いもあるみたいに言われてなかったっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:09

    その先にあるのがAV落ちなんだよね シコくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:03

    舐め舐め小娘に水ぶっ掛けたくなるレベルで追い詰められてる紐水着ではそこそこ楽しそうにアイドル活動してる283には勝てない
    これは差別ではない 差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:31

    男はいつでも水着をエロに繋げる…
    あなたも並の男だったのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:56:04

    >>9

    脳内完結伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:53

    >>26

    ふぅん御神楽探偵ルートということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:12

    シャニソンのMV=神
    ダンスも曲もめちゃめちゃいいんや
    今なら着せ替え機能もあるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:20

    シャニソンのカードゲーム=糞
    何を選べばいいのかさっぱりわからないんや
    リアルタイムシステムで時間制限もあるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:07

    千雪なんて最初からポルノみたいなもんだったんダァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:14:28

    アイドルなんてもん大昔からあった踊り子の延長線上の職業やんけ
    なに性欲とは無縁の清純ぶっとんねん
    ちなみににバレリーナは主人が情婦のアソコの締まりをよくする為にさせたものらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:20

    >>9

    その主張にタフカテで賛同者が出てスレが荒れると思ってるなら本気で頭おかしいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:01:30

    >>32

    ステ上げて汎用アピールとアイドルスキルで勝てますよ

    今は時間も止まるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:30

    >>9

    それ言うとタフカテは割と儲多いからキレられるからやめといた方が良いっスよ

    落ちぶれてるのは事実だけど硬派売りは本当に最初期しかしてなかったからあんまし刺さらないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:49

    >>35

    すみませんでも…あなたみたいに反応しちゃう人は沢山いますよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:27

    デザインに関しては濡れ透けがちゃんと映えるから嫌いじゃないのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:12:28

    落ちぶれてるソースを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:49

    >>40

    おそらく全盛期から売り上げが下がったら全て落ちぶれてる扱いだ

    売り上げ更新し続けてるIPなんてガンダムかドラゴンボール程度だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:59

    ふうん最初からあるπタッチは硬派ということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:27

    >>41

    すみませんサ終したゲームよりもすでに下回っているんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:17

    >>9

    実際アイマス15周年の時に出た雑誌でもシャニマスは文学みたいに紹介されてたし、他のブランドとは明確に差別されてるんだよね

    知名度も1番だしなヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:14

    なんかアンチにアイマスの柱って皮肉で言われてるけど、実質的な柱はシャニだと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:15

    >>9

    なんかこの間も別のしゃあっ二マススレで「シャニマスは硬派で売ってるんでしょ?こんな売り方するなんてクソッスね…」みたいなこと言ってる奴いたけど硬派とか言ってるのはエアプか勘違いプレイヤーしか居ませんよ

    ちゃんとプレイしてたら初期からエロ売りも普通にしてることくらいわかるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:43

    >>43

    メディアミックスやコラボの隆盛も度外視してサ終したゲームを叩き棒にする そんな人生は虚しいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:32:04

    >>46

    ウム、エロ売りした途端売上が上がったんのだから消費者が求めているものは明白なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:39

    そもそも3D作ってるのに激エロ売りしない理由がないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:56

    >>9

    >>46

    「硬派だのクリーンだの自分たちファンが言ってきたんだろうボクゥ?(意訳)」とか言うからソースを出せよって言ったらいいねゼロのツイートを引っ張ってきた そんな野郎を埃に思う

    シャニソンが盛り上がっている!ワシも嬉しいぜ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:05

    >>47

    馬鹿は釣れるからメッチャ楽しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:41

    >>51

    いつか幸せになれると良いですね

    生(現実世界)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:24

    シャニソンが助からないのはもはや公然の事実だからいいんだよ、問題は…enzaを残してくれるかどうかだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:24

    >>53

    アレ?起死回生のアニメは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:31

    メディア展開はしても権利ゴチャゴチャでレースしかやれること無いからどん詰まりが見えてるウマカテ民さんっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:35

    >>55

    突然の対立煽りはやめろーっ

    兼任してるワシが気まずくなるからやめろーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:06

    >>53

    ENZAバリア抜きでもシャニソンよりは売れてるはずなので大丈夫ではないかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:49
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:51

    衣装交換が恒常化したんだから激エロスクショくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:13

    衣装交換にはチケット100枚が必要なんだ
    直ぐにこれを用意できる重課金者はもういないんだ
    だからすまない…シコシコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:51

    箱〇時代からアイマスはエロ衣装で売ってきた過去があるのにどうしてこんな蛆虫が湧くんやろうなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています