【閲覧注意】抜いた事ある鯖で周回パを組むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:14

    性癖を見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:39:23

    あの…… プレイ中のゲームでは抜かない(抜けない)主義の人はどうすれば?

  • 3124/08/20(火) 11:40:24

    >>2

    推し鯖で組んで欲しいっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:33

    ギリギリ3ターンで回れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:47

    普通に周回できそうな面子になったのと同人数多いキャラしかいねぇって気がついてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:22

    1T目は姫様とLAの宝具回して2T目は姫様のS3とモルガンのS1,2でモルガンの宝具、3T目はキャストリアオダチェンしてもNP足りない…でもNP50礼装モルガンに装備すればいけるなこれ。

    姫様、モルガン、光コヤンならアトラス院着れば概念礼装フリーで3Tやれるけど今スレの趣旨から外れるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:01

    褐色肌サイコー!
    推し褐色鯖には聖杯突っ込んでるから割と回れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:33

    ほらよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:32

    カレスコ使えばいけるやろか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:18:57

    気付いたら、中華チームになっていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:24

    >>1

    周回…まあ前3人ならどうにでもなるやろの面子

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:29

    どんなメンバーでもカレスコガン詰みで周回はできる
    もちろんコストはめちゃくちゃオーバーする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:37

    ま…まずいゾ…
    竿役のが多くなっちゃった…ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:07:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:18

    種火周回なら出来るからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています